テンプレートを変えてみました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

テンプレートを変えてみました。

FIFA ワールドカップは盛り上がりましたね!
あの深夜に視聴率が49%とは凄すぎる!
ドリフターズの全盛期の視聴率と同等ですね !(^^)!

次はオランダ戦です。
今、TVでスポーツ番組を見ていたら、
オランダは円の動きに弱点があると言ってました。

つまり、一つの行動を取るのに、
常に円を描いて動き回っているとの指摘でした。
その空いた円の中に入り込めたなら・・・

それこそがオランダに勝つポイントだと言ってました!
う~~~ん、実に説得力がありますね。

サッカーのクリーンなイメージに対して、
相撲はダークなイメージに包まれています。。。
何をやっている事やら。

国技が廃れるのは、
目に見えていますね。

そんな事もあって、気分を一新しようと思い
ブログのテンプレートを変えてみました。

今の段階ではまだ未完成ですけど、
近いうちに完成させようと思います。

夜も遅くなったので
またカキコします。
お休みなさい (-_-)zzz




関連記事
 タグ
None

コメント (1)

No title

綺麗なテンプレートですね。
応援ポチしときました。
相佐
相佐 URL 2010-06-22 23:43

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
