まぐまぐの審査に通りました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

まぐまぐの審査に通りました。

今晩は、信君@jpです。
今日は嬉しい事がありました。

以前から利用しようと思っていた、
メルマガ配信スタンドの「まぐまぐ」に、
一回目の審査で、一発で無事に通ったんです!

まぐまぐは審査が厳しいと聞いていたので、
申請するかしないか本当に迷っていたのですけれども・・・

でも、無料レポート等を読んで勉強して、
勇気を出して三日前に申請してみました。

今日、審査通過のメールが届いているのを確認して、
本当に嬉しかったのとと同時に安心したのでこの記事を書いています。
これで自分もメルマガ発行者の仲間入りです。

アフィリエイトをするのに、
ブログだけではお店を構えてるだけの状態ですよね。
ブログに商品リンクを貼っていてもアクセス(お客さん)がこないと・・・

お客さん、ガラガラのお店で物は売れませんよね。
でも、TVのCMや新聞のチラシの様にこちら側から宣伝できたら違いますよね。
その役割を果たすのがメルマガなんです!

つまり、メルマガ=営業マン、と言うイメージですね。
今日、ついにネット上での営業マンとしてデビューする事が出来ました。
やった~~~! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

メルマガには審査を受けずに発行出来る所がありますが、
これを独自配信システムと言います。
しかしこれは有料配信システムなのでお金がかかってしまいます。

機能がよくて安価な所でも、
初期設定費用が1万3千円~1万5千円位して、
月額基本使用料も3千円位かかってしまいます・・・

今、人気がある独自配信システムは「アス●ル」や「コン●ーズ」等があります。
でも、自分はお金に余裕が無いのでまぐまぐの無料コースを選択しました。

ワードプレスブログも完成したし、
これからはメルマガでもガンガン情報発信して行きます。
このブログの読者さんも宜しくお願いしますね!

今日も最後までお読み頂き有難う御座います。

感謝します!
















関連記事
 タグ
None

コメント (1)

このテンプレート・・・

このテンプレート、一瀬さん絡みで入手ですか?
私のブログも同じです。
画像だけ入れ替えましたが・・・
ポチしときました。。
相佐 URL 2010-06-07 21:51

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
