歯医者さんに行ってきました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

歯医者さんに行ってきました。

今日は、お袋と二人で歯医者さんに行ってきました。
お袋は入れ歯の具合が悪くなった為、私は奥歯の銀歯が抜けた為です。。。
私の今日の治療は歯石取り、お袋は抜歯でした。

歯石取りは昔に比べるとかなり良くなったと思います。
一昔前はあのガジガジやられた後に口をゆすいでペッすると血が出ていました。
しかし、今の治療はガジガジして痛いのはそんなに変わりはしないけど、
ペッをした後に、歯石は出てくるけれど血は出てきません。

歯科技工士さん達の技術がレベルアップしたのでしょうね。
一方、お袋はと言うと・・・・・
入れ歯を入れ替える為に抜歯をしました。
診察室から出てきた時の姿が無残でした。

出血が止まらず口に脱脂綿を咥え、ふらついて出てきました。
おいおい、大丈夫かい!と思い声をかけたけれど勿論返事は出来ない状態。
高齢なので家に帰ったら直ぐに横にさせてや休ませました。
そんなかんだで、今日は歯医者さんでてんやわんやの1日でした。

今日は歯医者日記になってしまいました。

次回は役に立つ情報を掲載しますね!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
