儲けている人と仕掛けられている人の違い。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

儲けている人と仕掛けられている人の違い。

本日、家から車で2~3分の近所に、
パチンコ屋さんがグランドオープンしました。

パチンコ約450台、スロット約200台とチラシに載っていたので、
結構規模が大きいパチンコ屋さんだと思いました。

オープンが15時だったので、
開店5分前に道路沿いから見学したら、
予想通り駐車場は満車でした。

私は4年前にパチンコとタバコは止めたので、
店内には入らず車で素通りしただけです。

あれだけの数の車が止まっていたので、
あの店でどれだけのお金が動いたのかと思ってしまった。
この不景気なご時世なのに・・・・・
お金は動く時にはしっかりと動いているんですね!

と、改めて思い知らされたのですが、
ここで長い目で見ると儲けているのはパチンコ屋さんですよね。
利益が出ないとパチンコ屋さんは潰れてしまいますから。。。

ここで思ったのですが、
パチンカーには勝ったり負けたりする人がいますが、
必ず儲けているのがパチンコ屋さんです。

でも、パチンコ屋さんだけが儲けているか?
いいえ、裏で動いている人達がいます。
それはネットでパチンコの情報を販売している人達です。

〇〇〇の攻略法とかで稼いでいる人達もいるんです。
これはパチンコだけでなく競馬にも多く見受けられます。
その中でも今はやりの投資関連の「FX」がダントツですね。

何を言いたいのか・・・
結局、ギャンブルにしてもネットビジネスにしても、
仕掛ける人と仕掛けられる人が存在すという事です。

この単純な仕組みに気づいたら、
アフィリエイトやネットビジネスで稼ぐ事が出来るようになります!
出来るだけこの仕組みに気づいて下さい。

稼ぐ仕組みを作りあげる事!
そこにフォーカスして下さい。

仕掛けられる方になるのか、仕掛ける方になるのか、
どちらの道をえらびますか?

何もしないと結果は得られません・・・

今日は、ここまでにします。

本日も最後までお読み頂き有難う御座いました。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
