ワードプレスのお勧めドメインサービスは何処?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ワードプレスのお勧めドメインサービスは何処?

本当に毎日熱い~~~~~!
今日の日中は29℃もありました。。。
5月でこの調子ならこの先が思いやられます。

しかしこの暑さを家電屋さんで吹き飛ばしてきました。
エアコンも効いていたけれど地デジの価格も効いていました。
ここ数カ月ごとに値段が下がり続けているみたいです。

それで我が家も本日アクウォスをゲット!
やっと地デジに買い換えました。
最新型だけれど7万円を切ってしまった。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

アナログ放送終了までに約1年期間があるのに買い急ぎしすぎたかな?
でも、今がデフレの底だと見込んだので、まあいっか・・・

そんな時多難な問題を抱え込む鳩山総理の映像が流れてきました。
この人は人間はいいのだが、リーダーの資質には欠けますね。
どんどん自分で自分の首を絞めつけて自滅の道を走り続けている状態。

総理を取り囲む閣僚達もバラバラで補佐するどころか
お互いでお互いの足を引っ張り合っているみたいで、
見ていて情けない気持ちになります。。。

沖縄県民はあれだけ一致団結して反対しているのに、
今月末までに決着をつけるなんて、
と~~~~んでもないけれど、無茶苦茶な話です。

マスコミの声にもう少し真剣に耳を傾けていたら、
自分の行動があまりにも遅すぎた事にもっと早く気付いてたのかも知れないのに。
素人でも分かるような事を先延ばしにしてきた・・・

自分が傍観した結果もう5月決着は無理だと思います。
ジタバタしないで潔く腹を決めた方がいいと思いました。
マッ、いいか、好きにして下さい。 (゚ε゚)キニシナイ!!

最後になりましたが、WPのドメイン発行の件ですが、

バリュードメイン http://ns1.value-domain.com/index.php

ムームードメイン http://muumuu-domain.com/

この2社が格安で利用出来ます。
ちなみに自分は先月ムームーがキャンペーンしていたので、
950円/年を380円/年でレンタルしました。
皆さんも、格安のドメイン取得サービスを見つけ利用して下さいね。

本日も最後までお読み頂き有難う御座いました。




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
