ワードプレステンプレートを使ってみませんか?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ワードプレステンプレートを使ってみませんか?

早いもので今日から5月です。
天気も晴天に恵まれ過し易い1日でした。

家の近くに道の駅が昨日オープンしたので、
母を連れて一緒に行ってきました。

車で約5分で着きました。近~~~!
今までは一番近い所でも30分位かかっていたので、
これからはとても便利になりそうです。

大型連休と言う事もあって店内は大混雑しいてました。
〇〇インターの近くに出来てるので、
物流がいいのか品物もかなり豊富でした。

しかし、母曰く・・・・・
商品はかなり多いが値段が高い。。。
他の店の方が値段が安い・・・・・
今は気候のせいで野菜が高騰しているからしょうがないのでしょうね。

その様な一日でしたが、
今日は、今年から始めたワードプレスについて書いていこうと思います。
ワードプレスとは聞いたことがある人もいると思います。
ワードプレスとは基本的にブログのテンプレートと同じです。

ただし、楽天やFC2等の無料ブログと違う点は、
サーバー設置型のブログになります。
そう、自分自身でサーバーをレンタルして設置します。

そして設置出来たらそのテンプレートに、
独自ドメインを組み込んでいきます。
これによりアクセスアップ=SO対策を、
無料のブログより格段に高める事が可能になります。

これは趣味のブログを運営している人には関係ないので、
そのような人はこのブログはスルーして下さいね。

2010年はブログでアフィリエイトしようと思うなら、
ワードプレスが最適だと思いこの記事を書いています。

この続きは次回に書きますね。
ワードプレスが使える格安のサーバーや、
格安でドメインを発行してもらえる会社等を紹介していきたいと思います。

それでは今日はこの辺で・・・・・





関連記事
 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
