S1グラチャンについて思う事!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

S1グラチャンについて思う事!

すっかり春めいてきてポカポカの陽気が続いています。
うちの近くには●●公園があります。(徒歩で約10分位です。)
ここは県内でも有数の桜の名所に指定してあります。

久しぶりにそこを車で通ったら、
桜が3~4分咲きになっていました。
大きな池が道を挟んで2つあり緑に囲まれて
空気も綺麗でとても素敵な場所です。

最近は散歩をサボってたので桜の開花に気づきませんでした・・・
地元のニュースでも歴代2番目の開花の速さだと報道していました。
と、言う事は今月の27~28日が満開となります。

早~~~~~!
と、言う事は4月の5~6日には散ってしまうのかもしれません・・・・・
ま、いいか!自然の事は自然に」任せましょう!

前置きが長くなったけれど、
今日のS1グランプリ、見ましたか?
優勝金額が何と1億円ですYO!

自分はどうなるのだろうと興味があったので、
最初から最後まで通してみました。

結果どう思いますか?
自分は個人的な意見ですが、
どうして?何で?
あれで1億円もの金額が貰えるの?

と、言うのが率直の感想でした。
この不景気の中でどうして、お笑い芸人だけが得するのか。。。
確かM1グランプでも優勝賞金は1千万円でしたよね!

それが、何故いきなり10倍の1億円になるのか、
一般人の感覚では信じられません!

裏にはスポンサーが必ず付いています。
今日の、CMを見ていたらあの「白い犬」のお父さんが、
完全版で出演していましたね。

と、言う事はこのメインスポンサーは
SOF●バン●?
となりますよね!

無力な自分が抵抗しても無理な事は重々承知の事です。
ただ、このスポンサーに言いたいのは、
一人の芸人にそんなに払うお金があるのなら、
もっと皆にシェアしなさいと言う事です。

ここに気づかないとこの会社も、
多分奈落の底に・・・・・・

今は漫才ブームで一パツ稼ごうと思う人もいると思いますが、
これから先はそんに簡単には出来ないと思う方の考え方の人間です。

結果として言いたいのは、
何故、あれだけの事で1億円を手に出来るのか?
それだけの価値があったのか?

そこに、すご~~~く矛盾を感じたので
本日はカキコしました。

すみません、今日はもう眠いので失礼します。
お休みなさい。

すっかり春めいてきてポカポカの陽気が続いています。
うちの近くには●●公園があります。(徒歩で約10分位です。)
ここは県内でも有数の桜の名所に指定してあります。

久しぶりにそこを車で通ったら、
桜が3~4分咲きになっていました。
大きな池が道を挟んで2つあり緑に囲まれて
空気も綺麗でとても素敵な場所です。

最近は散歩をサボってたので桜の開花に気づきませんでした・・・
地元のニュースでも歴代2番目の開花の速さだと報道していました。
と、言う事は今月の27~28日が満開となります。

早~~~~~!
と、言う事は4月の5~6日には散ってしまうのかもしれません・・・・・
ま、いいか!自然の事は自然に」任せましょう!

前置きが長くなったけれど、
今日のS1グランプリ、見ましたか?
優勝金額が何と1億円ですYO!

自分はどうなるのだろうと興味があったので、
最初から最後まで通してみました。

結果どう思いますか?
自分は個人的な意見ですが、
どうして?何で?
あれで1億円もの金額が貰えるの?

と、言うのが率直の感想でした。
この不景気の中でどうして、お笑い芸人だけが得するのか。。。
確かM1グランプでも優勝賞金は1千万円でしたよね!

それが、何故いきなり10倍の1億円になるのか、
一般人の感覚では信じられません!

裏にはスポンサーが必ず付いています。
今日の、CMを見ていたらあの「白い犬」のお父さんが、
完全版で出演していましたね。

と、言う事はこのメインスポンサーは
SOF●バン●?
となりますよね!

無力な自分が抵抗しても無理な事は重々承知の事です。
ただ、このスポンサーに言いたいのは、
一人の芸人にそんなに払うお金があるのなら、
もっと皆にシェアしなさいと言う事です。

ここに気づかないとこの会社も、
多分奈落の底に・・・・・・

今は漫才ブームで一パツ稼ごうと思う人もいると思いますが、
これから先はそんに簡単には出来ないと思う方の考え方の人間です。

結果として言いたいのは、
何故、あれだけの事で1億円を手に出来るのか?
それだけの価値があったのか?

そこに、すご~~~く矛盾を感じたので
本日はカキコしました。

すみません、今日はもう眠いので失礼します。
お休みなさい。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
