春はもうもうすぐやってくる。。。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

春はもうもうすぐやってくる。。。

久しぶりに記事を投稿します。
バンクーバーでの真央ちゃんとかの活躍ぶりを見ていて、
本当に記事を更新する事をサボっていました。。。(要 反省!)

その間に家の庭に咲いていた巨大な梅の木の花も、
最近の雨のせいで散ってしましまいました。
(真っ白でとても綺麗な花が咲いていました)

少し早めに「目白」達も庭に遊びにきていたのですが、
最近の天変地異のせいか何処かに飛び去ってしまいました。
(何処に行ったのか本当に心配です・・・)

自分が住んでる地域では、昨日の11時頃、春雷がありました。
もう、それは凄いこと・・・
こっちは明け方までて徹夜して情報商材の勉強をしてたのに、
やっと寝付こうとしたら、ゴロゴロ、ピッシャーン!


参りました。

約1時間くらい雷様の存在に怯えながら蒲団の中での仮眠状態。
結局寝付けずじまいでPM3時に起きて活動を開始しました。
(最近は不眠で悩んでいます・・・)

ん! 今気づいたのだけれど、
この悩みですね、人が悩んでいる事に対して相談になってあげること!
これをアフィリするのっていいんじゃな~~~い!

人はプラスの面もあればマイナスの面も持ち合わせていると思います。
そのマイナス面を補完する事を,
アフィリする事によって何かが生まれてくる気がします。

アフィリを始めてる人はそういう「悩み」に目を向けたらいいと思います。
(いまさら何を言ってるんだ、そんな事はとっくに知ってるぜ!)

そんな風に思う人はこのブログに来なくて結構です。

このブログでは人との繋がりを目指しています。
だから、このブログの属性に合わないと思う人はご遠慮願います。
そこの所は宜しくお願いします!

な~~~んちゃって、
こんな事書いたら嫌われますね。。。
久しぶりに一人でぼやいてしまいました。
まとまりのない記事になってしまいお許し願います。

ここまでお読み下さって有難う御座います。

本日はこのブログに訪問してくださった方への、
秘密のプレゼントがあります。内緒ですYO!

以下のURLからダウンロードして下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ ↓ ↓



http://yatowarenai.com/rakupeta/clicks.php?id=3&user=sinkun2021
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
