高橋 銅メダル!


 カテゴリ
 タグ
None

高橋 銅メダル!

ついに高橋が銅メダルを取りましたね。
フィギュア男子での初めてのメダル。

オリンピックでベスト3に入るのが
どれだけ難しいのかが分かりました。
レベルが半端なく高いですもんね・・・

その中で高橋選手は生き残り良く頑張ったと思います。
前回の金メダリスト→エフゲニー・プロシェンコ(ロシア)
が出場していなかったら銀色だったのに・・・

プロシェンコは前回で金を取ったので、
引退すると宣言?・・・していたのに
得意の4回転ジャンプを武器に戻ってきたんです。

一度男が口にした事を簡単に覆すなよ!
と、思ってもしまいました。

参加するのは自由だし、
まっ、いいか。。。

織田も靴ひもが切れるアクシデントがあったけれど、
諦めずに最後までよく滑った!
流した涙を来季に繋げて欲しい。
7位入賞おめでとう!

小塚は4回転を決めてくれた。
彼も親の血を引く天性の才能を持っている。
やはり来季に期待したい。
8位入賞おめでとう!

日本男子フィギア陣、感動をありがとう!!


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
