ツイッターを利用したアクセスアップ法


 カテゴリ
 タグ
None

ツイッターを利用したアクセスアップ法

今日は、信君@jpです。
本日も訪問頂いて有難うございます。

今回はツイッターを使ってアクセスアップを激増させる
「BigBang」と言うツールを紹介します。 Powered by BigBang


最近、爆発的に人気急上昇のTwitter.
Twitterとは「つぶやく」という意味だそうです。

このTwitterというWebサービスを利用したマーケティングツール
「BigBang」を開発したnozanさんの事を今日は紹介します。

nozanさんは「Twitterツール」の先駆者で、
アメリカでのマーケティングいも精通した人です。
以下にnozanさんが書かれた文章を掲載します。

twitterとはどういうモノなのか?BigBangとは何なのか?
と、疑問をお持ちの方はこの文章を読んで理解を深めて下さい。

以下、nozanさんの文章を転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓  ↓  ↓

そもそもあなたは、「Twitter」についてはご存知でしょうか??
Twitterとは、2009年夏頃より日本でのブレイクが始まった、ブログとチャットを
足して2で割ったようなコミュニケーションツールのことです。
ミニブログとも表現されていますね!




■Twitter
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0005&457&46m2



このTwitterはリアルタイムに更新されていく、ミニブログの様なイメージで
とらえていただくことができれば、イメージがつきやすいかと思います。





具体的には、「いまなにしてる?」の質問に対して、答えをつぶやき、
そのつぶやいた内容に対して、更にTwitterに参加しているユーザー間で
つぶやきあい、コミュニケーションをとろう!というWebサービスです。





ちなみに、ここ最近では、鳩山首相もTwitterに参加したことは有名ですね!
更には去年は経済評論家の勝間和代さんや、歌手の広瀬香美さん、
そして、あのホリエモンまでが一気にTwitterに参入、TVでの特集も重なり
大きなTwitterブームが巻き起こったのは記憶にあたらしいことでしょう。





それに、今では本屋さんに行けば所狭しとTwitter関連の書籍が並んでいます。
Mixiが爆発的にブレイクした時でさえも、
Mixiにおけるこのような書籍は一切ありませんでした。
こういった点からも、Twitterがどれだけ注目されている仕組みなのか
お分かりいただけることでしょう!



■本屋さんでの風景
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0005&457&46m3





いかがでしょうか??
Twitterの概要と、その成長度についてはご理解いただけましたでしょうか?






ハイ!では、私nozanがTwitterは何故ネットビジネスで有効活用ができると
何故判断できたのかをお話していきましょう♪







それは・・・著名人の参加や、TVでの特集も増加、
選挙などでも活用されたことから右肩上がりに参加者が日々増えており、
新規リストの獲得を非常に簡単に行えるからです。






そうです!
新規リストをいとも簡単にあなたのモノにすることができるという点が最も大きい
Twitterをネットビジネスに活用できる理由ですね!






今までご説明させていただきましたように、
Twitterには沢山の著名人の参入だけでなく、Amazonや、ソフトバンクなどの
超有名企業までも活用し、TVでの特集も後を絶ちません。


■Twitter参加者数推移
http://officeguri.xsrv.jp/pchan/public/l.php?0005&457&46m4



このようになってきますと、日本全国においてTwitterの注目度が増し、
新規参加者が続々と押し寄せるわけです。
もちろん、この新規参加者はネットビジネスのことなどこれっぽっちもしらないわけです。
ということは、あなたにとって一番のお客さんになりえる可能性があるということ
なのですね(・∀・)♪





ではここで!





この超魅力的なWebサービス「Twitter」で稼ぐためには
何に注目すればいいのかをご説明させていただきますと・・・





答えは1つ。属性を絞った「フォロワー」を集めることです。
まず、「Twitter」の参加者には下記の分類があります。
ここをしっかりと頭に叩き込んでください。
1.自分
2.あなたがフォローしている人
3.あなたの事をフォローしている人(フォロワー)
そして、「Twitter」の仕組みとすれば
上記3の、あなたのフォロワーにはあなたの「つぶやき」が
フォロワーさんのログイン画面に表示されます。






要するに、フォローしてもらっていると、そのフォロワーさんは
あなたから情報を配信できるということです。
つまりフォロワーさんはあなたのリストということですね!







ここまではご理解いただけましたでしょうか??


ハイ!OKですね!
とにかく「フォロワー」を増やすことが大事だということです。







そして更に言えば、属性を絞ったフォロワーさんを増やすことが何より重要です。
何故なら、あなたの販売している商品に興味があるフォロワーさんだけを
爆発的に集める事ができれば言う事がありません♪







そこで、私nozanは、何とかしてこのTwitterの大ブームを大きなビジネスチャンスに
かえることが出来るように、誰でも爆発的に属性を絞ったフォロワーさんを集める事が出来、
更に、今まで初報酬を挙げた事のない超初心者さんでも
稼げるようなツールを作ることはできないだろうか・・・と、何時間も頭を悩ませました。





英語圏のTwitterツールや

英語圏のTwitter系のアクセスアップの商材を徹底的にリサーチ!

更には、Twitter関連の書籍、マーケティング雑誌を参考に、検証・検証・検証・・・


2009年の初夏の頃より徹底的なリサーチを重ねたある日!






何日も悩み続けた私の脳みそがやっと閃いたのです♪
その斬新なアイディアを形にしたものこそが、
Twitterを使って驚愕の先行者利益を生み出す、
禁断のシークレットマーケティングシステム、「BigBang」なのです!!







この「BigBang」の詳しい昨日につきましてはまた明日お話しようと思います。
明日のメールは絶対に見逃さないでくださいね!




nozan

Powered by BigBang







PS
先行販売時の購入者さんからは、

<本当に画期的なツールで感動しました!
<このツール、凄すぎます♪
<ほんの1日で38もリストが取れました♪nozanさん、ありがとうございます!


と、このような喜びの声をいただいております^^




ちなみに、現在の1人あたりのリストの価値は3000円とされています。
ということは、この購入者さんは3000円×38=114000円分の資産価値を
たった1日で獲得したことになります。


あなたにはたった1日で38ものリスト収集をできる媒体を1つでもお持ちでしょうか?



-----------------------------------------------------------------------------
↑  ↑  ↑


引用ここまで!

かなりの長文でしたがご理解出来ましたか?
簡単にいうとBigBangというツールを使って、
Twitterのダイレクトメッセージという機能を利用して
アクセスアップを激増させるという事だと思います。

あまり深い事は聞かないで下さいね 
私もまだ勉強中ですので・・・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

TwitterやBigBangに関係する情報が新しく入ったら
またこのブログで紹介しますね。

それでは今日はこの辺で。

BigBangについてもっと詳しく知りたい方は
↓  ↓  ↓

Powered by BigBang


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
