今日、むかついた事!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

今日、むかついた事!

久しぶりに記事を投稿します。
皆さんお久しぶりです。

今日はいかんせん、為になる記事ではありません。。。
物凄くムカつく記事になります。
その事をわきまえるつもりで読んでくださいね!

3日前にとあるディスカウントストアーに立ち寄りました。
こちらではある程度名の知れた「H● ヒ●セ」という所です。
そこで目にした立て看板の広告にこのように書かれていました。
「1月30日に5千円以上のお買いものをされた方には通常のポイントの5倍を進呈!」

その言葉を信じて今日買い物に行ってきました。
必要のないものまで購入したのにも拘わらず、レジで清算してレシートでポイントを確認したら???????
何と!!! 通常のポイント計算しかされてなかったではあ~~~りませんか!

ムカついたんでレジの女の子に文句を言ったら、
返ってきたのが何とも情けない返事でした。。。

ポイント5倍はAM7時~AM9時15分迄の2時間15分です

確認の為に店内に張られているチラシを見てみると、
確かに書かれてありました・・・・・
それも誰もが気付かないような場所にひっそりと・・・

いくらディスカウントストアーと言えども誰がそんなに早朝から来店するかい!
普通はチラシに広告を打ったらその日のポイントを適用するのに・・・
2時間15分限定のポイントっていうの変だと思いませんか!

結局チラシに騙された(見落とした自分も含めて)、反省した1日でした。

本物の情報とそれ以外のうさん臭い情報を区別出来る力をつけたいものです。
それを今日は身をもって感じました。


PS:あの店にはポイント関係ではもう2度と行きません!
 アフィリでも同じですね。印象が悪いと嫌われます。顧客を大事にしましょうね。





a
関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
