2015年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年07月

2015年07月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

ASP関連今晩は、信君です。いつもお世話になります。久しぶりのブログ投稿です。今日、メールの確認をしていたら、老舗のASPのバリューコマースから、重要なメールが送られてきました。その内容とは、バリューコマースのサイト自体をコピーした、「なりすましサイト」が存在しているのです。このサイトにアクセスして、ログイン用のメアドやパスワードを入力すると、あなたの大事な情報が盗み取られてしまうのです!!最近は日本年金機構...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ASPの「なりすましサイト」にご注意を!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。
久しぶりのブログ投稿です。

今日、メールの確認をしていたら、
老舗のASPのバリューコマースから、
重要なメールが送られてきました。

その内容とは、
バリューコマースのサイト自体をコピーした、
「なりすましサイト」が存在しているのです。

このサイトにアクセスして、
ログイン用のメアドやパスワードを入力すると、
あなたの大事な情報が盗み取られてしまうのです!!

最近は日本年金機構とかで、
サーバー攻撃が話題になっていまし追う今日たね。
まさかASPにも仕掛けられるとは思ってもいませんでした・・・

では、どうしたらこの状況を回避できるのでしょうか?

バリューコマースによれば、
バリューコマースのトップページのドメインを確認して、
それ以外のドメイン(URL)であったら「なりすましサイト」と判断するそうです。

因みに、バリューコマースのトップページのURLはこちらです。
↓ ↓ ↓
http://www.valuecommerce.ne.jp://

このドメイン(URL)以外で、
バリューコマースと名乗る不届き者とアクセスしたら、
あなたの大切な個人情報がその輩に駄々漏れになってしまいます。

ASPはバリューコマースに限らず、
他にも沢山存在しています・・・

これらのASPへの入り口を間違ってしまうとどうなるのか?
考えてみただけでも身の毛が弥立ちます。。。
あなたはどう思いますか?

では、では、
今日はこの辺で失礼致します。


スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。