2015年04月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年04月

2015年04月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。今朝の新聞を読んでいたら、FC2の動画配信システムに問題があり、FC2の社長が逮捕されたと掲載されていました。これは昨年から問題視されていたのですが、やっとの事で警察も重い腰を動かしたのかと思います。これを簡単に説明してみると、海外に本社を置いて日本で利益を得るやり方です。外国で活動しているから日本の法律には該当しない。これが基本的な考えになってくるのでしょう・...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記検索エンジンに登録する時の注意点とは?今晩は、信君です。いつもお世話になります。これ迄の長雨とはうって変わって、本格的に春の陽気になってきましたね (^o^)ウグイスさんも元気にホ~~~ホケキョと囀っています。ブログやサイトを作った時に、SEO対策の一環として検索エンジンに登録しますよね。特に物販アフィリを行う時には気になる部分です。物販アフィリエイトでは、ブログやサイトの量産が必須の条件になってきます。...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。ブログではいつもお世話になっております。最近ではいろんなツールを利用しています。キーワード選定にしてもツールを動かす事で時短に繋がっています。本来は自分で考えだしてみるのですがこれをツールが吐き出してくれます。これが良いの悪いのか?自分でも最近になって疑問に思っているのですが、自分なりにも答えを出してみました。アフィリエイトで報酬を得る為には、・ASPから商品を選ぶ・その商品のキー...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。今日はお袋を連れて天草方面にドライブをしてきました。で、その時に起きた恐怖の日記記事になります。出かける前にダッシュボードとかに、誇りが付着しいていたので市販の清掃用具で拭き取りました。そして暫くの間、ドアを開いていました。その後は無事に買い物を済ませたのですが、、家路に着く途中で大変な自体が起こりました。何と、車を運転中にめまいが起こったのです!!田舎道...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

FC2の社長が逮捕されました!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今朝の新聞を読んでいたら、
FC2の動画配信システムに問題があり、
FC2の社長が逮捕されたと掲載されていました。

これは昨年から問題視されていたのですが、
やっとの事で警察も重い腰を動かしたのかと思います。

これを簡単に説明してみると、
海外に本社を置いて日本で利益を得るやり方です。
外国で活動しているから日本の法律には該当しない。
これが基本的な考えになってくるのでしょう・・・

信君も気になったので、
FC2のアダルト動画をちょい覗きしてみました。
勿論、無料登録での視聴です。

そこで思ったのは、
FC2に会員登録さえすれば、
一部のアダルトサイトが完全に見れる。

でも、月極で500円~1000円の料金を払うと、
無料視聴よりも高画質で見やすい状態になるのです。
これが今回の摘発に繋がってしまったのではないのでしょうか?

見る側に取っては問題はないのですが、
個人的にはいかがなものかと思ってしまいました。
FC2も利益先行のサイトに先走ってしまったのでしょうね・・・

FC2ブログでのアフィリエイトが厳しくなったのは、
これが原因だったのかな?
う~~~ん、そんな事を想像してみました。

では、では
今日はこの辺で・・・
おやすみなさい m(__)m
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

検索エンジンに登録する時の注意点とは?

検索エンジンに登録する時の注意点とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

これ迄の長雨とはうって変わって、
本格的に春の陽気になってきましたね (^o^)
ウグイスさんも元気にホ~~~ホケキョと囀っています。

ブログやサイトを作った時に、
SEO対策の一環として検索エンジンに登録しますよね。
特に物販アフィリを行う時には気になる部分です。

物販アフィリエイトでは、
ブログやサイトの量産が必須の条件になってきます。
これは自分で手を動かしてみないと分からないところです。

で、ブログを新規に立ち上げて、
検索エンジンのクローラーが巡回してれる為に、
大手の検索エンジンに自ら登録して被リンクを貼りますね。

この時にズ~~~ット疑問に思っていたのが、
サイトのトップページのみのURLを貼ればいいのか?
それとも個別記事を更新する度にそのURLを貼らなければいけないのか?

これは人によって回答が異なってくるのですが、
基本的には、トップページのみの登録で良いそうです。

その理由は、
検索エンジンにトップページさえ登録しておくと、
そこからクローラーがリンクを辿って個別のページに辿りつくからです。

信君はこれ迄にこの事で悩んできました・・・

SEO対策は個人的には悩んでも解決できるものではありません。
それなら、もっと分かり易い事を実践したらいいのではないのでしょうか?

では、では、
今日は、へんで。
























 カテゴリ
 タグ
None

ツールの利用に仕方について思う事・・・

今晩は、信君です。
ブログではいつもお世話になっております。

最近ではいろんなツールを利用しています。
キーワード選定にしてもツールを動かす事で時短に繋がっています。
本来は自分で考えだしてみるのですがこれをツールが吐き出してくれます。

これが良いの悪いのか?
自分でも最近になって疑問に思っているのですが、
自分なりにも答えを出してみました。

アフィリエイトで報酬を得る為には、

・ASPから商品を選ぶ

・その商品のキーワードを選定する

・決めた商品の需要と供給をチェックする

・そこにどれだけのライバルがいるかをチェックする

・そのキーワードでライバルに勝てそうだったら、
 実際に記事を作成してテストの記事を作成してみます。
(ここでアクセス解析を導入します)

ここで重要になってくるのが、
アクセス解析のデータの結果です。
これはお宝の宝庫になってきます。

ここに気づいいない人達がどれ位いるのか?
単純だけど、そう思ってしまいました

キーワードを決めるのは、
人間なのでしょうか、それともPCなのでしょうか?
ここに疑問を持っいます・・・

-
 カテゴリ
 タグ
None

死にそこないのドライブをしてきました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日はお袋を連れて
天草方面にドライブをしてきました。
で、その時に起きた恐怖の日記記事になります。

出かける前にダッシュボードとかに、
誇りが付着しいていたので市販の清掃用具で拭き取りました。
そして暫くの間、ドアを開いていました。

その後は無事に買い物を済ませたのですが、、
家路に着く途中で大変な自体が起こりました。
何と、車を運転中にめまいが起こったのです!!

田舎道なので一車線の道が延々に続きます。
そして山道の緩やかだけれどカーブも継続します。
バックミラーで後方を確認すると大型の車も続いていました。

頭はフラフラするは平衡状態を取れないので、
握っているハンドルは冷や汗でビチョビチョの状態でした。(^_^;)
ここでお袋を事故に巻き込む事は絶対にできない!!

そう思ってハンドルを握り続けていたら、
やっとのこその状態で休憩できる場所を発見しました。
そこで約15分位休憩してやっと帰宅できました・・・

でもこの原因は何だったのだろう?
自宅に帰ると気分がとても悪くて、
車から降りると直ぐに吐き気がしました。

頭はフラフラして吐き気が止まらない状態なのです。
これはやばい!!
と思って直ぐに床をひいて横になりました。
(もしかしてヤバイ病気なのかな?)

と、思って居たのだけれど、
1時間半ほど横になっていたら回復しました。
ご先祖様が守ってくれたのかな?

この原因を振り返ってみると、
出かける前に車内のダストを拭きとった事です。
もしかしたらこの時にカビ菌等が飛散したのかもしれませんね・・・

こんな時に悩みが発生してきます。
その悩みに対して解決をしてくれる商品はないか?
これを沢山の人がキーワードで検索しまくっているのです。

ここで力を発揮出来るのが、
本当のアフィリエイターの力です。

あなたは本気でアフィリエイトしていますか?

生きて生かされている事に感謝します。
その為には自分自身は何をすればいいのか?

そんな事を感じた一日でした。







 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。