2015年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年03月

2015年03月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

サイトアフィリエイト今晩は、信介です。いつもお世になります。久しぶりの記事の投稿です。フィギュアスケートの男子では、惜しくも羽生が銀メダルを獲得しましたね。でも、昨年の事を思い返したら凄い結果だと思いました。羽生が得意としている、4回転ジャンプを2回も失敗してしまいました。これが一回でも成功していたら多分金メダルだったと思います。でも、これは彼に与えられた次に繋がる試練なのかもしれませんね・・・二十歳になったばかりなの...

記事を読む

no-image

SEO対策今晩は、信君です。いつもお世話になります。今日、ちょっとした情報が入ってきました。それはGooGleのアルゴリズムです。このアルゴリズムに変動が起きているのです!!アルゴリズムとは何か?知らない人はそう思うかもしれませんね。ザックリと表現すると検索順位を決定する仕組みです。インターネットの中に構築された、ブログやサイトの中をクローラーと言うロボットが、毎日休む事なく巡回しているのです。そして為になる優秀...

記事を読む

no-image

無料レポート今晩は、信君です。いつもお世話になります。早いもので3月に突入しました。春の足音はもう直ぐそこ迄きているみたいです。でも、今日はまだ寒かった・・・そんなこんなしながら、久しぶりにメルぞうにログインして、何か良い無料レポートはないか探してみました。信君は最近はメルマガよりも、サイトアフィリに力を入れています。どうしたらサイトアフィリで月に30万円を稼げるか?これを目標に日々実践しています。そんな時にこ...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ASPの規制が厳しくなったのは何故?

今晩は、信介です。
いつもお世になります。

久しぶりの記事の投稿です。

フィギュアスケートの男子では、
惜しくも羽生が銀メダルを獲得しましたね。
でも、昨年の事を思い返したら凄い結果だと思いました。

羽生が得意としている、
4回転ジャンプを2回も失敗してしまいました。
これが一回でも成功していたら多分金メダルだったと思います。

でも、これは彼に与えられた次に繋がる試練なのかもしれませんね・・・
二十歳になったばかりなのでこれからも応援していきます。
頑張れ、羽生結弦!!

ところで、アフィリエイトの話に戻してみます。
信君はいろんなツールを駆使してキーワード選定とかをしています。
このキード選定は稼ぐブログを作る為には必須のアイテムだと思います。

今日は無料ブログのアカウント(ID)を、
自動で作成してくれるツールを動かしていたのですが、
無料ブログは規制が厳しくなってきているみたいだと感じました。

このツールは一気に20個のアカウントを作ってくれるのですが、
無料ブログの種類によっては拒否をされてしまいます・・・

特に規制が厳しくなったと感じるのは、

ジュゲム

エキサイト

↑の無料ブログは得に厳しくなったと思います。

この二つのブログは、
自分が察するところでは、
IPアドレスを確認しているみたいなのです。

つまり、

・ジュゲム

・エキサイト

では、同じ日にツールを稼働してみると、、
複数のブログを作成出来ない事が判明しました。
無理に作成しようとするとエラーが出てきます。

この事で分かるのが、

・ジュゲム

・エキサイト

これらの無料ブログに対しては、
3日に一回もしくは一週間に一回の頻度で、
ブログの追加(更新)をしていけば良いと思ったのです。

これで問題は回避できると思いました。

では、では、今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト
 タグ
None

グーグルのアルゴリズムが変動しました!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日、ちょっとした情報が入ってきました。
それはGooGleのアルゴリズムです。
このアルゴリズムに変動が起きているのです!!

アルゴリズムとは何か?
知らない人はそう思うかもしれませんね。
ザックリと表現すると検索順位を決定する仕組みです。

インターネットの中に構築された、
ブログやサイトの中をクローラーと言うロボットが、
毎日休む事なく巡回しているのです。

そして為になる優秀なブログやサイトを選別して、
インターネットでの検索結果で上位表示しているのが現状です。
で、最近はこのアルゴリズムに変化が起きてきました。

ご存知の通りですが、
最近はスマフォの普及が伸びていますね。
このスマフォをアルゴリズムも評価の対象にし始めたのです。

つまり簡単に説明すると、
ブログ&携帯&スマートフォンが全て利用できるサイト。
この様なサイトを作成するとアルゴリズムに評価されるのです。
(これをレスポンシブサイトと呼びます。)

信君も実際に利用しているテンプレートがあります。
そのテンプレートを利用すればレスポンシブで利用出来ます。
その結果、Googleの検索エンンジンから好まれる状況になってきます。

そうなってくると、
検索エンジンでの上位表示は容易になると思いませんか?
(これは個人的な感想です)

要は、これからは、
PCとスマフォを組み合わせたレスポンシブの時代になってくるのです。
これを上手く組み合わせた人達がアフィリで成功していくと思いました。

では、では、
今日はこの辺で・・・






 カテゴリ
 タグ

本格的にネットビジネスを学んでみませんか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

早いもので3月に突入しました。
春の足音はもう直ぐそこ迄きているみたいです。
でも、今日はまだ寒かった・・・

そんなこんなしながら、
久しぶりにメルぞうにログインして、
何か良い無料レポートはないか探してみました。

信君は最近はメルマガよりも、
サイトアフィリに力を入れています。
どうしたらサイトアフィリで月に30万円を稼げるか?

これを目標に日々実践しています。
そんな時にこんな無料レポートを見つけました。

http://sinkun.vivian.jp/a/621c8ah0


動画の内容は以下の通りです。

第1章 環境構築編 ・・・ 23本(3時間3分)

第2章 ツール・ソフト編 ・・・ 41本(5時間23分)

第3章 マインドセット編 ・・・ 150本(18時間59分)

第4章 ホームページ制作編 ・・・ 89本(11時間7分)

第5章 集客編 ・・・ 18本(2時間13分)

第6章 アフィリエイトビジネス編 ・・・ 14本(1時間42分)

第7章 コピーライティング編 ・・・ 59本(7時間7分)

第8章 ビジネス心理学編 ・・・ 57本(7時間18分)

第9章 ビジネス知識編 ・・・ 20本(3時間9分)

第10章 残業しない仕事術編【副業者向け】 ・・・ 69本(9時間19分)

無料レポートなのに、
な、な、なんと動画の収録時間に70時間を割いています。
そしてその動画の数は540本のボリュームです!!

無料レポート登録の特典として、
SIRIUSのオリジナルテンプレートが3種類付いてきます。

最近の無料レポートは、
有料級の内容になってきたなと実感しています。

しかしこれらの有料級無料レポートにも、
メリットがあればデメリットも存在します。
それは何か?

・動画の時間が長すぎる。

・テンプレート自体をSIRIUSを使っている。

動画を見る時間については、
自分が悩んでいる所だけ見れば解決しますね。
でも、テンプレートだけはどうしようもありません。

この無料レポートでは、
ワードプレスとシリウスのテンプレートを推奨しています。
綺麗なテンプレートを目指すのなら少々のお金がかかってきます・・・

ワードプレスもシリウスも、
無料ブログと違ってサーバーとドメインが必要になってきます
アフィリエイト初心者さんに対してはハードルが高いと思います。

まあ、それはそれでいいのですが、、
いろんな内容が網羅されているので、
アフィリの勉強の為にも登録してみたらいかがでしょうか?

http://sinkun.vivian.jp/a/621c8ah0

では、では、今日はこの辺で。
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。