2015年02月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年02月

2015年02月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。年末年始から、信じがたい殺人事件が、国内でも多発していますね!!中東ではアイスルが謀反を犯し続けています。どうしてこんな時代になってしまったのか?報道番組を見るにつけて虚しくなってきます・・・そんな気持ちを持ちつつも、春の季節を告げる来客者がありました。「ホ~~ホケキョ」何と未だ2月の半ば過ぎなのに、家の庭の防風林の中で囀っていたんです。これには驚きました...

記事を読む

no-image

情報商材今晩は、信君です。いつもお世話になります。東北地方は地震で大変ですね。今朝も岩手県で震度4の地震があり、気象庁は1メートルの津波警報を出しました。実際には最大20センチの津波で済みましたが、午後1時46分にまたしても地震が発生しました。これがなんと、震度5強でした!!津波は発生しなかったけれど、こんなに頻繁に地震が発生すると、地元の人達は不安でしょうがないのでしょうか?そんな事を考えながら、メールボック...

記事を読む

no-image

キーワード選定 今晩は、信君です。いつもお世話になります。ブログやサイト等を作って、アフィリエイトするには障壁が存在します。その中の一つがキーワード選定です!!でも、キーワード選定をする前に、どんな商品を選定すればいいのか?ここで躓いてしまっている人も多いかと思います。つまり、サイトアフィリにおいては、商品選定とキーワード選定はセットになっているのです。ここは本当に重要なので勘違いしないで下さいね!!で、今...

記事を読む

no-image

ブログアフィリエイト 今晩は、信君です。いつもお世話になります。アフィリエイトにおいては、売れる時期と売れない時期が存在しています。その中で最も売れない時期が2月になるのです。これ迄に検証してきた結果ですが、個人的には年末年始でお金を使い過ぎたので、2月は経費削減をしようとする心理状態が働いているのではないか?そんな時期が2月だと思っています。それともう一つ思うのですが、この時期に売れる商品も少ないですね。極端に考...

記事を読む

no-image

ツール関連今晩は、信君です。いつもお世話になります。アフィリエイト活動をしていると、無駄な作業を削減して時間を短縮したくなりますよね?その為に現れたのがネット上で利用できるツールなのです (^o^)そのツールの中でも、信君が最近使っている無料で高性能なツールを紹介してみますね。ずばり、そのツールの名前はオーキスです。このオーキスと言うツールは、パソコンのディスクトップをと~~~っても、とっても簡単に整理してくれ...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

春の兆しを発見しました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

年末年始から、
信じがたい殺人事件が、
国内でも多発していますね!!

中東ではアイスルが謀反を犯し続けています。
どうしてこんな時代になってしまったのか?
報道番組を見るにつけて虚しくなってきます・・・

そんな気持ちを持ちつつも、
春の季節を告げる来客者がありました。
「ホ~~ホケキョ」

何と未だ2月の半ば過ぎなのに、
家の庭の防風林の中で囀っていたんです。
これには驚きました!!

この地には長い事住んでいますが、
ウグイスの鳴き声が聞こえてくるのは、
3月の半ば過ぎ頃からだったのです。

それが今年は、
一ヶ月も早いので驚いてしまいました。
温暖化の影響なのかな?

桜の開花予報も例年より早いみたいですね。

新年あけましておめでとうございます。
と言っていたけれど、もうすぐ3月がやってきます。

信君はアフィリの計画を立てる時には、
年間を3ヶ月単位に区切って設計する事にしています。

・1月~3月

・4月~6月

・7月~9月

・10月~12月

この3ヶ月単位の中で、
自分は今年は何を目標にするのか?
大まかでもいいので達成したい目的を書き出していきます。

その予定表ができたら、
自分なりに忠実に実践していきます。
これが信君のアフィリ年間予定表です。

何らかの目的を達成したいのならば、
行き当たりばったりでは失敗するのは歴然です。
ザックリでもいいので年間の計画を立てましょうね!!

後はその計画書に沿って、
自分なりに行動していくだけです。
それに連動して報酬も発生していくのです。(^o^)

今日は自分が思った事を、
好き勝手に書いてみました。
これが信君のブログ日記に繋がると思います。

では、では、
今日はこの辺で。
お休みなさい m(__)m
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

インフォトップの成りすましメールに気をつけましょう!!


今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

東北地方は地震で大変ですね。
今朝も岩手県で震度4の地震があり、
気象庁は1メートルの津波警報を出しました。

実際には最大20センチの津波で済みましたが、
午後1時46分にまたしても地震が発生しました。

これがなんと、震度5強でした!!
津波は発生しなかったけれど、
こんなに頻繁に地震が発生すると、
地元の人達は不安でしょうがないのでしょうか?

そんな事を考えながら、
メールボックスを確認していたら、
インフォトップからメールが送られていました。

「重要」と書いてあったので何だろう?
と思いつつメールの内容を確認してみると、
インフォトップの成りすましがいるみたいなのです。

メールの件名は、
『インフォトップより「商品」をご購入された会員様へ』
として送信されてくるみたいです。

今年(2015年)1月末頃から、
インフォトップの名前を勝手に名乗り、
メールフォームからメアドを登録すると、
9000円分の商品が貰えるポイントをプレゼントすると言う、
摩訶不思議な嘘のメールが沢山送信されているそうなのです。

インフォトップ側では、
この様なポイントサービスは一切行っていないそうです。
信用してメアドを登録してしまうと、
悪意を持っている第三者にあなたの情報を利用される可能性が大です!!

このタイトルでメールが送信されてきた時には、
絶対に信用しないでメアドも登録しないで下さいね。
後々、面倒な事が起こってくるのは目に見えています。

こんな事を仕掛けてくるのが、
本当の意味でのスパムメールなんですよね。
いやだ、いやだ・・・

迷惑メールには絶対に引っ掛からないよう様にしましょうね。

 カテゴリ
 タグ

キーワード選定と商品選定について思った事。

 今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

ブログやサイト等を作って、
アフィリエイトするには障壁が存在します。

その中の一つがキーワード選定です!!
でも、キーワード選定をする前に、
どんな商品を選定すればいいのか?

ここで躓いてしまっている人も多いかと思います。
つまり、サイトアフィリにおいては、
商品選定とキーワード選定はセットになっているのです。


ここは本当に重要なので勘違いしないで下さいね!!
で、今回は何故この様な記事を書いたのか?
今日のテーマは「商品選定」&「キーワード選定」です。
これらの悩みを解決してくれるツールが格安で販売されています。

そのツールの名前は、

キーワードスカウターSです。

ttp://sinkun.vivian.jp/cs2/2/


信君は「ももんが」と言うツールも利用していますが、
「キーワードスカウターS」+「ももんが」=∞⇒無限大の可能性ですね!!

キーワードスカウターSは期間限定で販売されています。
ツールは時によって快適な空間を作ってくれます。
この販売期間にあなたも快適空間を入手してみたらいかがでしょうか?
 カテゴリ
 タグ
None

2月はアフィリエイトの仕込み期間です

 今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

アフィリエイトにおいては、
売れる時期と売れない時期が存在しています。
その中で最も売れない時期が2月になるのです。

これ迄に検証してきた結果ですが、
個人的には年末年始でお金を使い過ぎたので、
2月は経費削減をしようとする心理状態が働いているのではないか?

そんな時期が2月だと思っています。
それともう一つ思うのですが、
この時期に売れる商品も少ないですね。
極端に考えるとバレンタインのチョコレートくらいです。

それと入試の時期でもあるので塾等も紹介できますよね。
でもこの二つのジャンルをアフィリする為には、
ちょっと無理があると思うのが信君の考え方です。
先ず扱っているASPがあるのかから考えなければなりません。

キーワードをチョコレートにしてA8で検索してみたら的外れの結果でした。
バレンタインをキーワードにしても結果は同じでした。
つまり、ここで何を言いたいのか?

日本では最大級のASPを誇るA8ネットでも、
バレンタインやチョコレートに関連する商品は扱っていないのです。
それではこの空白の期間に何をすればいいのでしょうか?

一年と言う時間は皆に平等に割与えられています。
あなたならこの時間をどの様に利用しますか?
信君はこの2月と言う霹靂とした時期を、
乗り越える為にも3月~4月の準備をしますね!!

つまり、売れてない時期には仕込を作って、
売れそうな時期になったらテコ入れをしていくのです。
これを繰り返す事によってその仕組みは増長していくのです。

では、では、
今日はこの辺で・・・
お休みなさい m(__)m
 タグ
None

オーキスでディスクトップアイコンが綺麗に整理できました!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

アフィリエイト活動をしていると、
無駄な作業を削減して時間を短縮したくなりますよね?
その為に現れたのがネット上で利用できるツールなのです (^o^)

そのツールの中でも、
信君が最近使っている無料で高性能なツールを紹介してみますね。
ずばり、そのツールの名前はオーキスです。

このオーキスと言うツールは、
パソコンのディスクトップをと~~~っても、
とっても簡単に整理してくれるツールなのです!!

もしかして、
あなたのPCのディスクトップは、
ダウンロードしたアイコンだらけになっていませんか?

信君もディスクトップはアイコンだらけでした・・・
45個くらいあったかな~~~ (^o^)
でも、コリッチを使う事でこんなに簡素化できました!!
↓ 
http://blog-imgs-77.fc2.com/s/i/n/sinkun1788/SN00005.png

この悩みを解決してくれるのが、
オーキスと言うツールなのですね!!
オーキスを使えば簡単にディスクトップ上のアイコンを整理できます。

興味がある方は、
こちらのサイトで勉強してくださいね。
↓ ↓ ↓
http://www.eonet.ne.jp/~gorota/

ダウンロードはこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se127007.html

個人的には、
パソコンの画面がすっきりして、
とっても良い雰囲気になったと思いました。
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。