2014年12月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年12月

2014年12月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

ブログアフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。今年も残すところ3時間を切ってしまいました。あなたの今年の目標は達成できましたか?人によってその年の目標は変わってくると思います。今年は思う様な結果がでなくても、来年に向けての目標設定をするのが大切ですね。信君も手帳に向かって来年の予定を書き込んでいます。目標だけ立てても、予定を立てないと実践しにくいからです。時間と行動が空回りしてきます・・・・・だから目...

記事を読む

no-image

ブログアフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。今日は久しぶりに、ブログのテンプレートを変更してみました。これまではカエテンクロスを利用していたのですが、新たにカエテンジョイが発売されました。このテンプレは先行者販売なので、一般的な購入は未だ出来ない状態です。来年の一月には目にする事ができるでしょう・・・でも、信君はこうも思っていました。テンプレートだけを沢山持っていてもどうなのか?そう思っていたので購...

記事を読む

no-image

無料レポート今晩は、信君ですいつもお世話になります。今年も残すところ後10日になってしまいましたね。毎年思うのですが年齢を重ねると季節の変化が加速度化してきます。これって年輪を重ねてきた証拠なのですね・・・(^_^;)アフィリエイトも同様な事が言えますね。とにかく地道でもいいので実践する事です。途中で挫折して諦めてしまうと絶対に結果は出ません。実践と検証の地道な積み重ねしかありません。そんな事を考を考えながら、メール...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。今日は年賀状を作っていました。今年も早いもので残すところ11日となりました。年賀状は25日に迄出せば一日に到着するそうです。あなたは大丈夫ですか?信君は年賀状作成ソフトを最近切り替えました。昨年迄は「筆グルメ」を利用していたのですが、6年も経過したのでソースネクストを利用して「筆王」に買い替えました。ネットからの購入なので、やはりダウンロード版が簡単ですね!!...

記事を読む

no-image

SEO対策今晩は、信君です。いつもお世話になります。今日はちょっとした情報が入ってきたので、このブログの読者さん達とシェアしたいと思います。これって誰も気づいていないかもしれません・・・最近はグーグルのアルゴリズムが頻繁に変化していますよね。これによってスーパーアフィリエイターと呼ばれていた人達に変化が起きています。これ迄のスーパーアフィリエイター達はペラページ等を量産してきました。ペラページとは1ページし...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ブログへの訪問、本年は有難う御座いました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今年も残すところ3時間を切ってしまいました。
あなたの今年の目標は達成できましたか?
人によってその年の目標は変わってくると思います。

今年は思う様な結果がでなくても、
来年に向けての目標設定をするのが大切ですね。
信君も手帳に向かって来年の予定を書き込んでいます。

目標だけ立てても、
予定を立てないと実践しにくいからです。
時間と行動が空回りしてきます・・・・・
だから目標と予定をセットにして考えています。

あなたは目標は立てたけれど、
知らない内にテレビ等の媒体等に時間を使っていませんか?
人は皆平等に24時間を与えられています。
その時間を生かすも殺すもあなた次第なのです。

アフィリエイトに時間を使うのか?
それともテレビ等の娯楽に時間を使うのか?
そこで大きな差が出てくると思うのです。

アフィリエイトで成功している人達は、
もちろん、前者の道を辿っているはずですね。
これは覆されない現実です。

大晦日に厳しい事を書いてしまいました・・・m(__)m
でも、それだけ気合を入れていこうと言う気持ちの現れです。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

ブログのテンプレートを変更しました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日は久しぶりに、
ブログのテンプレートを変更してみました。
これまではカエテンクロスを利用していたのですが、
新たにカエテンジョイが発売されました。

このテンプレは先行者販売なので、
一般的な購入は未だ出来ない状態です。
来年の一月には目にする事ができるでしょう・・・

でも、信君はこうも思っていました。
テンプレートだけを沢山持っていてもどうなのか?
そう思っていたので購入を先送りていました。

テンプレートを大きく分けるとこの様になります。


無料ブログ専用のテンプレート

HTML専用のテンプレート

ワードプレス専用のテンプレート

他にもSNS専用のテンプレートもありますが、
ここ迄細かく設定していたら自己管理が難しいですね。
要は、上の三つを使いこなす事だと思ったのです。

HTMLサイトとワードプレスは
サーバーとドメインを用意しなければなりません。
その為に多少なりのお金が発生してきます。

サーバーにサイトをアップする為にFTPソフトも必要です。
この使い方を理解するのも初心者さんにはどうかと思います。
その半面、無料ブログはこれらが必要ないのですね。

信君の経験上では、
其々に於いて設定の難易度の違いを感じます。

簡単な順番からすると、

無料ブログ

HTMLサイト

ワードプレス

になると思います。
この順番で難易度が上ってきます。
それだけ難しいのですね・・・

その障壁を取り払ってくれたのが、
今回発売されたカエテンジョイだと思うのです。
だから迷ったけれど滑り込みで購入してしまいました。

現段階ではノーマルなテンプレートを設置しています。
グローバルメニューをチョットいじったくらいの状態になっています。
これから少しずつスタマイズして進化させていこうと考えています。

では、では、今日はこの辺で。
お休みなさい m(__)m






こんな無料レポートって有りなの!!

今晩は、信君です
いつもお世話になります。

今年も残すところ後10日になってしまいましたね。
毎年思うのですが年齢を重ねると季節の変化が加速度化してきます。
これって年輪を重ねてきた証拠なのですね・・・(^_^;)

アフィリエイトも同様な事が言えますね。
とにかく地道でもいいので実践する事です。
途中で挫折して諦めてしまうと絶対に結果は出ません。
実践と検証の地道な積み重ねしかありません。

そんな事を考を考えながら、
メールをチェックしていたら、
こんな無料レポートを発見しました。

http://sinkun.vivian.jp/a/kkfslv9

このレポートはサイトアフィりエイトに特化して作られています。

商品選定の方法

キワード選定の方法

サイト作成の方法

作成後のテコ入れの方法

等などが事細かに書かれています。
総ページ数は181ページにものぼります。
ちょっとした有料商材並だと思いました。

でもチョットだけ問題があります。
このレポートでのサイトの作成方法は、
アフィリエイトトレジャーと言うツールを使っています。

このツールを持っていない人はガッカリするかもしれません。。。
レポートを読み進めてみてもチンプンカンプンになるかも・・・
でも基本的にはHTMLサイト作成ツールを持っていれば問題ないと思います。

信君はアフィリエイトトレジャーの上位版の、
パーフェクトトレジャーの無料版を持っています。
機能は殆ど変わらないので直ぐに理解できました。

ツールの使い方は違っていても、
サイトを作成する方法には変わりありません。
レポートを読んで頭のなかで俯瞰的に整理してみたら良いのです。

もう一つの問題点は、
このレポートでは独自ドメインとレンタルサーバーを利用します。
ここで多少なりのお金が発生します。

完全無料でアフィリしたい人は、
ここは読み飛ばしても良いと思います。
(読む事によって勉強にはなります)

要は、必要ない所は飛ばしてしまいましょう ♪

商品選定

キーワード選定

この二箇所だけでも、
十分に学ぶ事が出来ると思います。
後は書かれている事を実践するのみです。

では、では、
今日は、このへんで・・・
失礼致します。
 カテゴリ
 タグ

ネットバンクと年賀状について思った記事です。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日は年賀状を作っていました。
今年も早いもので残すところ11日となりました。
年賀状は25日に迄出せば一日に到着するそうです。
あなたは大丈夫ですか?

信君は年賀状作成ソフトを最近切り替えました。
昨年迄は「筆グルメ」を利用していたのですが、
6年も経過したのでソースネクストを利用して「筆王」に買い替えました。

ネットからの購入なので、
やはりダウンロード版が簡単ですね!!
ビザカードを利用したら直ぐに利用できました。

ちなみに信君は楽天銀行を利用しています。
ネット上で商品を購入する時にはここで入金手数料がかかってきます。
信君は主にコンビニのセブンイレブンを利用しています。

大手のコンビニと言えば、
セブンイレブンとローソンが思い浮かびますね。
あなたはどちらのコンビニの方が手数料が安いと思いますか?

答えはセブンイレブンです。
どんな仕組みになっているのか分からないけれど、
ローソンで入金する時には260円、セブンイレブンでは210円が発生します。
その差は50円です。

ここをけちるかかちらないか!!
でも良く考えてみたら何故入金するのに手数料が発生するのか?
地方銀行等では入金や出金するのに手数料はかかりませんよね!!
(土日は除きます)

ネットバンクは24時間利用できるので便利ですが、
この手数料がどうにかならないものかと疑問視をしています。
一般の銀行とネットバンクの使い分けが必要になってくると思います。

ちょっと話が逸れたけれど、
今日伝えたかったのは失敗したハガキをどうするか?です。
年賀状を書いている時に何枚か失敗する事ってありますよね。

あなたはもしかして放置していませんか?
その失敗した年賀状を生かす方法があります。
郵便局に持って行って一枚に対して5円払えば解決します。
10枚の年賀状を失敗しても50円払えば交換して貰えるのです。

でも交換できる期間が設定されています。
その年の年賀状が販売されている期間になります。
よって翌年の年賀状には対応されません。

これってあんまり知らない人がいるのでは?
そう思ってブログにアップしてみました。
52円の年賀状が5円で交換できるのでお得ですよね。

では、では、今日はこのへんで・・・
お休みなさい m(__)m
 カテゴリ
 タグ

googleのアルゴリズムにどう対処すればいいのでしょうか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日はちょっとした情報が入ってきたので、
このブログの読者さん達とシェアしたいと思います。
これって誰も気づいていないかもしれません・・・

最近はグーグルのアルゴリズムが頻繁に変化していますよね。
これによってスーパーアフィリエイターと呼ばれていた人達に変化が起きています。
これ迄のスーパーアフィリエイター達はペラページ等を量産してきました。

ペラページとは1ページしかない薄っぺらいサイトです。
最近のgoogleはそんなサイトを上位表示する事を疑問視しています。
つまり、コンテンツが充実していないとダメなんですよね。

これは連携しているASPにも関連してきます。
アルゴリズムの変動で影響を受けるのはASPもしかりです。
だから今はASPもきちんとしたアフィリエイターを希望しています。

これを逆に考えれば大きなチャンスだと思います。
スーパーアフィリエイター達が悩んでいるうちに、
自分なりの答えを見つけ出したらいいのですから・・・

今回のキーワードは、
googleのキーワードです。
Yahooでも良いです。

あなたなりに検索してみて、
何かのキーワードを発見してみて下さいね。
ここにアフィリエイトの秘策が潜んでいるのです。

では、では、今日はこのへんで・・・
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。