2014年10月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年10月

2014年10月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

メルマガ今晩は、信君です。いつもお世話になります。ソフトバンクが優勝しましたね。抑えの助っ人の外人が超乱調の状態でした。コントロールが定まらずにワンアウト満塁になってしまいました。この流れはどう見ても阪神に傾いていました。でも予想も出来ない結果になってしまいました。ヒットになったと思ったけれどバッターが守備妨害を取られてアウト!!誰も予想していない幕切れとなってしまいました。予想できないと言えば、アフィリ...

記事を読む

no-image

情報商材今晩は、信君です。いつもお世話になります。プロ野球の日本シリーズは盛り上がっていますね。今日は延長戦でソフトバンクの中村が3ランホームランで決めました。これで日本シリーズに大手をかけましたね。信君的にはどちらが勝ってもいいのだけれど、巨人ファンとしてはセリーグの阪神に勝って欲しい・・・でも九州人としてはソフトバンクにも勝って欲しい。。。そんな楽しみ方をして観戦しています。で、ここからがアフィりエイ...

記事を読む

no-image

携帯、スマフォ今晩は、信君です。いつもお世話になります。熊本県で女子高生が自殺しました。その要因が今流行りのラインだったのです。で、思うのですがラインって何なの?信君はラインとは無縁の関係です。ツイッターやフェースブックには手を付けているけれど、ラインだけには接触していないのが事実です。ツイッターもフェースブックも、そしてラインも大きく見ればSNSの世界ですね。でも唯一この中で大きな問題が起きているのがラインなの...

記事を読む

no-image

特典戦略今晩は、信君です。いつもお世話になります。プロボクシングのWBC、世界バンタム級戦は凄かったですね。生放送だったので手に汗を握って観戦しました。山中慎介は対戦相手のスリヤンに、苦戦を強いられたけれども三度のダウンを与えました。これでKOは確実だと思ったのですが相手もタフでしたね・・・結局は判定勝ちになってしまいました。そんな事を振り返りながら、今日もこのブログを更新しています (^^ゞ先日からこのブログの...

記事を読む

no-image

情報商材今晩は、信君です。いつもお世話になります。最近とくに思っているのですが、何かの商材とかを購入した時に付いてくる特典がありますよね。この特典には再配布できるモノと出来ない物があります。信君もアフィリ初心者の頃はこの意味が分かっていませんでした。PDFの発行者情報を読んでみてもチンプンカンプンの状態だったのです・・・だからアフィリエイトの初心者さんはここで悩むと思いました。情報商材などを購入して、その特...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

フリーメールに騙されないで下さいね。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

ソフトバンクが優勝しましたね。
抑えの助っ人の外人が超乱調の状態でした。
コントロールが定まらずにワンアウト満塁になってしまいました。

この流れはどう見ても阪神に傾いていました。
でも予想も出来ない結果になってしまいました。
ヒットになったと思ったけれどバッターが守備妨害を取られてアウト!!
誰も予想していない幕切れとなってしまいました。

予想できないと言えば、
アフィリエイトの世界にも存在しています。
昨日このブログでもテーマにしてみました。

最近では特に感じるのは、
どこから仕入れてくるのか分かりませんが、
教えてもいないフリーメールなのに知らない相手から送信されてきます。

これって考えようによっては、
メルアドが駄々漏れの状態なのです。
何処からか漏れているとしか考えられません。

だから、そんな状態にならない為にも、
プロバイダーから貰ったアドレスは大切に利用して、
その他の情報はフリーメールを利用する事をお勧めします。

ちょっと話がずれてしまいました・・・
つい最近の事ですが信君のGメールにもメールが入っていました。
そのメールを開いてみると無料で教えますと言う内容でした。

その相手もターゲットを絞っているのでしょうね。
メールの内容はアフィリエイトで稼ぐ方法を無料で教えてくれる事でした。
自分のこれ迄の実績とかを載せて信用させています。

ここ迄の方法は信君も知っています。
簡単に説明すればダイレクトレスポンスマーケティングです。
メルマガ等を使って読者をファンに導いていく方法です。

ここ迄はいいのですが、
最近ではこの手法を変形させたアフィリエイターが出てきました。
これはこれで致し方無いのかもしれませんが・・・

アフィリエイト初心者さんが、
被害に会わない為にもここで暴露しておきますね。
一体なにが起きているのか?

先ず無料でアフィリエイトの塾に参加できると言うメールが送られてきます。
そして運営者の実績をキャプチャー画像で送信してきます。
その次には第1章や第2章だけは無料でダウンロード出来るコーナーを作ります。

そして期待に満ちたところで、
第3章をダウンロードしようとした時に、
自分では思いもよらなかったセールスがかかってくるのです。

その新たな手口とは?
あなたは気になりませんか?
その答えは「特典」です。

情報商材を買って貰う為に、
アフィリエイターは特典を作成します。
その特典目当てに購入者も発生するのですね。

でもこの特典の意味が変遷しています。
つまり何を言いたいのか?
特典に対する逆転現象が起きているのです。

これはブログで書いていいのか悩んだのですが、
アフィリエイト講座に入塾させる為に卑怯な手段を使っている人も存在します。
その半面では正攻法で実践して成功している人も存在するのです。

では、その違いは何か?
次回のブログではこの事を紐解いていきますね。

では、では、
今日はこのへんで失礼致します。m(__)m
 カテゴリ
 タグ

アフィリエイト塾をメッタ切りしました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

プロ野球の日本シリーズは盛り上がっていますね。
今日は延長戦でソフトバンクの中村が3ランホームランで決めました。
これで日本シリーズに大手をかけましたね。

信君的にはどちらが勝ってもいいのだけれど、
巨人ファンとしてはセリーグの阪神に勝って欲しい・・・
でも九州人としてはソフトバンクにも勝って欲しい。。。

そんな楽しみ方をして観戦しています。

で、ここからがアフィりエイトに関連する記事です。
以前もテーマにした事がありますがアフィリエイト塾の勧誘が多発しています。
信君が調べた所、これには二種類存在しています。

通常は直球勝負で塾の内容等を、
メルマガやセールスレター等で勧誘するのが普通ですが、
最近はその手法が変わってきたみたいですね。
(メルマガをメインとしているのは変わりありません。)

その手法とは?
あなたは気になりませんか?
信君は実際に申し込んでみて実体験しました。

で、どうなったのか?
答えから言うと見事に騙されました。
それにはあるキーワードが関連していました。
そのキーワードとは「無料」です。

情報商材に熟練している、
アフィリエイターなら気づくのですが、
初心者アフィリエイターさん達は気づきにくいですね (^_^;)

ではどういう現象が起きているのか?
なんでこうなるの?
これを次回でのブログのテーマにしてみたいと思います。

では、では、今日はこの辺で。
お休みなさい m(__)m
 カテゴリ

何故、ラインを利用するのか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

熊本県で女子高生が自殺しました。
その要因が今流行りのラインだったのです。
で、思うのですがラインって何なの?

信君はラインとは無縁の関係です。
ツイッターやフェースブックには手を付けているけれど、
ラインだけには接触していないのが事実です。

ツイッターもフェースブックも、
そしてラインも大きく見ればSNSの世界ですね。
でも唯一この中で大きな問題が起きているのがラインなのです。

最近のアフィリエイター達は、
ブログ+メルマガ+SNSを組み合わせています。
これは必然的な流れだとも思います。

でも、ここ迄も問題視されている、
ラインをアフィリエイトに利用するのは如何なのか?
この事を本当に危惧して心配しながら痛感しています。

確かにSNSを利用したら、
ネット上での拡散力は凄いですね。
でも果たしてそれだけでいいのでしょうか?

今回の女子高生の自殺を鑑みてみたら、
ネットを利用しているアフィリエイター達も、
やたらに変な行動や動きは出来ないと思いました。

ネットは仮想空間でもあるのです。
この仮想空間を現実に見せる事も可能なのです。
では、そのギャップは何処で気づくのでしょうか?

これは今後のネット業界での、
永遠の課題だと思いました。

自殺で亡くなられた、
女子高生のお冥福をお祈り致します。
 カテゴリ
 タグ

再配布できる特典と出来ない特典の違いとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

プロボクシングのWBC、
世界バンタム級戦は凄かったですね。
生放送だったので手に汗を握って観戦しました。

山中慎介は対戦相手のスリヤンに、
苦戦を強いられたけれども三度のダウンを与えました。
これでKOは確実だと思ったのですが相手もタフでしたね・・・
結局は判定勝ちになってしまいました。

そんな事を振り返りながら、
今日もこのブログを更新しています (^^ゞ

先日からこのブログのテーマにしているのですが、
今日は「特典の再配布権」についてもっと突っ込んで書いてみますね。
ここで再配布権とは何なのかを理解して貰えたら幸いです。

あなたは何らかのメルマガ等の媒体を通して、
情報商材を購入した経験はありませんでしたか?
そしてその時に購入特典は付いていませんでしたか?

これは情報商材をアフィリエイトする人達は、
ごく当たり前に自然にやっている方法なのです。
自分から購入して貰う為に特典を付けています。

その特典にも二種類存在します。

再配布できる特典。

再配布できない特典。

では、この二つの違いは何なのでしょうか?
信君もアフィリ初心者の頃は悩みました。
再配布権って一体なんなの?

これを簡単に考えてみると、
情報商材を購入して貰った特典を、
自分自身で使っている媒体でも利用出来るのか?

ここに辿り着いてきます。

つまり再配布権が付いていない特典は、
あなただけに与えられた特別な特典なのです。
だからその特典を他の人に配布する事は禁じられているのです。

読んで字の如くですね (^_^;)
これに違反したら罰則が課せられます。
その事を踏まえて慎重に行動しましょうね。

では、では、
今日はこの辺で・・・
失礼致します。











 カテゴリ
 タグ
None

特典の再配布権について思った事とは・・・

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近とくに思っているのですが、
何かの商材とかを購入した時に付いてくる特典がありますよね。
この特典には再配布できるモノと出来ない物があります。

信君もアフィリ初心者の頃はこの意味が分かっていませんでした。
PDFの発行者情報を読んでみてもチンプンカンプンの状態だったのです・・・
だからアフィリエイトの初心者さんはここで悩むと思いました。

情報商材などを購入して、
その特典として付いてくる再配布権とは何なのか?
これを今回は紐解いてみたいと思います。

そもそも情報商材を販売しているのはアフィリエイターです。
ここに物販アフィリエイトとは大きな違いが発生しているのです。
物販アフィリエイトでは好き勝手に特典などを付けられないのです。

これはアフィリエイトで実際に経験している人なら分かると思います。
物販アフィリエイトの代表格はA8ネットですね。
このASPで稼ぐ為には個人的な特典をつける事は出来ません。

どういう事かと言うと、
毎日、ひたすら商品の情報を調べながら、
その商品の需要と供給のバランスを見ながら、
そこに存在するアフィリエイトのライバル達をチェックしているのです。

これが物販アフィリエイトの基本的な流れです。

しかし情報商材のアフィリエイトは異なります。
ASPもインフォトップ等が購入特典をきちんと採用しています。
この特典を欲しがって商材を購入している人も沢山いると思います。

ちょっと長くなったけれど、
今日のテーマは特典の「再配布権」です。
つまり再配布権とは一体何なのか?

この事を理解していない、
アフィリエイターも多いと思うので、
次回はこれをテーマにしてみますね!!







 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
