2014年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年09月

2014年09月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

無料レポート今晩は、信君です。いつもお世話になります。ブログとメルマガを繋いで、メルアドを取得する為の方法が無料レポートです。でもそんなに簡単に作れるの?アフィリ初心者さんはここで躓きます。信君の経験上でも躓き続けてきました。では、どの様にしたら無料レポートが作れるのか?このタイトルだけでも一つの無料レポートができてしまいます。「簡単な無料レポートの作り方」で決定ですね。無料レポートを作成する時には、知ってお...

記事を読む

no-image

無料レポート今晩は、信君です。いつもお世話になります。情報商材をフィリエイトするには、ブログとメルマガを連動させながら、無料レポートを作成してメアドを収集していきます。これが信君が学んだ基本形です。サイトアフィリエイトとは違って、ワードプレス等で特化したブログを作成して、そこに無料レポート等の媒体からアクセスを引張ってきます。最近では沢山のSNSが出てきたので、アクセスを集める媒体を選ぶのにも悩んでしまう状態で...

記事を読む

no-image

サイトアフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。ネット通販を利用しているのは、約70%の人達が女性なのだそうです。女性の需要は大きいですね!!それならアフィリエイトのターゲットを、女性に絞った方が良いと思うのですが、いかんせん、信君は男性です。。。男性はめったな事が無い限り、化粧をしたりする事はありません。女性に比べると化粧品に対する興味の持ち方が違います。信君だったら化粧品よりもお酒にお金をかけますね。...

記事を読む

no-image

アフィリエイト関連の記事今晩は、信君です。いつもお世話になります。今日のニュースを見ていたら、FC2の事が大々的に報道されていました。エッ、何々と興味津々で見ていると、FC2の動画配信サイトで著作権違反があったそうです。これって一体どう言う事なの?信君はブログとホームページは利用していますが、動画配信サイトは利用していないので意味が分かりませんでした。で、ニュースを聞いていると、FC2の動画配信サイトに自分で作った動画をアップし...

記事を読む

no-image

ASP関連今晩は、信君です。いつもお世話になります。最近はある有料商材の方法で、ダイエットに関連するサイトを作成しています。ダイエットのアイテムにもいろいろありますね。A8ネットでダイエットで検索してみると、実に沢山のECサイト(広告主)が存在しています。で、上からず~~~っと見ていくと審査有りの広告主が多い事・・・これは推定済だったので、4日前から無料ブログを利用して、ダイエット関連の記事を8個書きました。信君...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

無料レポートの作成方法

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

ブログとメルマガを繋いで、
メルアドを取得する為の方法が無料レポートです。
でもそんなに簡単に作れるの?

アフィリ初心者さんはここで躓きます。
信君の経験上でも躓き続けてきました。

では、どの様にしたら無料レポートが作れるのか?
このタイトルだけでも一つの無料レポートができてしまいます。
「簡単な無料レポートの作り方」で決定ですね。

無料レポートを作成する時には、
知っておかないといけない最低限の知識があります。
これは結構意味深なので一言では表現できません・・・

メルぞう等の配信スタンドに登録していくのですが、
その前に自分自身で無料レポートを作らなければいけません。
ここが信君が言う所の最低限の基礎知識です。

ワードやエクセル等で文章を作成して、
PDFファイルに変換して配信スタンドにアップします。
初心者さんは最初にここで躓きます。

これらの事を詳細に説明すると、
いくら時間があっても足りないので、
ここは割愛させてもらいますね。

で、話を戻すと、
アフィリエイト初心者さんが、
無料レポートをサクッと作成するにはどうしたらいいのか?

料レポートを書くノウハウを持っていない

無料レポートを書く自信がない

この様な悩みを持っているのではないのでしょうか?
でも、これって考えすぎですよね。
本当は特別な事をネタにしなくてもいいのです。

アフィリ初心者さんには、
それなりの対応策があるのです。
結論から言うと初心者さんの為のレポートを作るのです。

あなたがこれ迄に学んできた事を、
どんなに些細な事でもいいのでレポート化するのです。
世の中はと~~~っても広いのです。

そのちょっとしたレポートを読んでみて、
と~~っても為になったと思う人も存在します。
これを考えると無料レポートのネタは尽きませんよね。

でも、どんなジャンルで書いたらいいの?
そんな声も聞こえてきそうです。。。
次回はそのジャンル自体をテーマにしてみたいと思います。

では、では、今日はこの辺で・・・
お休みなさい m(__)m








スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ

無料レポートを作成する目的とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

情報商材をフィリエイトするには、
ブログとメルマガを連動させながら、
無料レポートを作成してメアドを収集していきます。

これが信君が学んだ基本形です。

サイトアフィリエイトとは違って、
ワードプレス等で特化したブログを作成して、
そこに無料レポート等の媒体からアクセスを引張ってきます。

最近では沢山のSNSが出てきたので、
アクセスを集める媒体を選ぶのにも悩んでしまう状態です。
と言うか、使いこなせなくて付いていけません。

ミクシー、ツイッター、フェースブック、ラインなど・・・
これらのSNSをメインブログと組み合わせるには相当の労力が必要です。
果たしてそこ迄する必要性はあるのか?

信君も実際にやってみて経験したのですが、
と~~~っても疲れました。
あなたはこれらのSNSを使いこなせると思いますか?

もし使いこなせていても、
毎日の記事の更新とかで時間がかかるのではないのでしょうか?
これって単にSNSの中でのめり込んでいる状態に過ぎないですよね。
要するに時間の無駄だと思うのです。

そんな状態では目的から逸れてしまいます。
情報商材をアフィリエイトする為にワードプレスのブログを作った。
やっと作ったブログなのにアクセスが集まらない・・・

その要因は人其々です。
でも、ここで信君自身が気づいたのは、
アフィリ初心者の人がブログとSNSを連動しても良いものか?
ここを疑問視してしまいます・・・

では、どうしたらいいのか?
やっぱり王道としては無料レポートの作成ですね。
自分自身で無料レポートを作って配信スタンドに登録するのです。

作成したレポートがダウンロードされたら、
あなたの手元にはそれなりのメルアドが入ってきます。
そのメールアドレスに向かって情報を発信していくのです。

そのメルアドを収集する為に必要なのが無料レポートなのです。

でも無料レポートなんて作った事はないよ・・・
どんな事を書いたらいいの?
そんな人も沢山いると思います。

無料レポートは、
ブログとメルマガを結びつける核の部分になります。
ここをしっかりと理解しておかなくてはなりません。

ちょっと長くなってしまいました。
次回は、無料レポートはどの様に作成したらいいのか?
一番困るのはネタですよね?

無料レポートを書く時に、
どの様にネタを仕入れたらいいのか?
次回のブログではここに焦点を当ててみようと思います。



















 カテゴリ
 タグ
None

男性が女性の商品をフィリエイトする為には?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

ネット通販を利用しているのは、
約70%の人達が女性なのだそうです。
女性の需要は大きいですね!!

それならアフィリエイトのターゲットを、
女性に絞った方が良いと思うのですが、
いかんせん、信君は男性です。。。

男性はめったな事が無い限り、
化粧をしたりする事はありません。
女性に比べると化粧品に対する興味の持ち方が違います。

信君だったら化粧品よりもお酒にお金をかけますね。

男と女ではこの様にお金の使い方が違うのです。
当たり前と言えば当然の事ですが・・・
ではこの壁を乗り越えるにはどうしたらいいのか?

ハイ!考えた抜いた結果、
信君も女性の考え方を理解する事にしました。
その最短の方法とは何か?

女性の心理を読み取る為には、
女性がよく読んでいる雑誌を見てみては?
そこで早速、検索エンジンで調べてみました。

ありますね~~~ (^^)v
こんなに沢山の月刊誌があるのかと関心しました。
それならばこの中のベスト5に入っているのを買ってみたらどうか?

思い付いたら即実行です!!
近くの本屋さんに行って買ってきました。
その第一弾は「non●no]にしました。

はっきり言って、
男が女性誌を買うのは恥ずしかしかったです。
でも、ここは目的意識があるので無事に通過しました。

でも、ここで恥ずかしい事が気になって、
目的の本を買えないと言う人もいるはずです・・・
そんな時に約に立つのがネット通販です。

リアル店舗に行って、
買うのが恥ずかしい時には、
ネット通販を利用する事をお勧めします。
(対面販売が無いからいいですよね)

女性のアイテムをアフィりしたいのならば、
そのターゲットは女性そのものになってきます。
なれば女性の心理状態も掴まむ必要があるのです。

そのネタが女性に人気の雑誌に詰まっています。
これを男性が利用しない手はないと思いました。
要するに重要なのは共感ですね。

男性でも女性でも、
どちらが書いても共感して貰える記事ならば、
その記事から報酬が発生してくる可能性があるのです。

もしあなたが自分は男だから、
女性に関する記事は書けないと思っているのなら、
この段階で報酬を取りこぼしているのではないのでしょうか?

アフィリエイトの基本は、
自分で分からない事は自分で調べる事です。
この繰り返しで知識が積み上げっていくのです。

それならば女性の世界にも、
男性が踏み込んでみてもいいと思いませんか?
これは人其々に個性があるので押し付けは出来ません・・・

でも、アフィリエイトの世界間を広げる為には、
これからは必要になってくるのではないかと思いました。

では、では、今日はこの辺で。
お休みなさい m(__)m

















 タグ
None

FC2の動画配信サービスが問題になっています!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日のニュースを見ていたら、
FC2の事が大々的に報道されていました。

エッ、何々と興味津々で見ていると、
FC2の動画配信サイトで著作権違反があったそうです。
これって一体どう言う事なの?

信君はブログとホームページは利用していますが、
動画配信サイトは利用していないので意味が分かりませんでした。

で、ニュースを聞いていると、
FC2の動画配信サイトに自分で作った動画をアップして、
それを見た人達が気に入ったら契約を結ぶみたいな内容でした。

一本の契約をする為には基本的に6000円かかります。
で、その動画をアップした人には半額の3000円が入ってくるのです。
FC2と動画をアップした人と利益を折半する感じですね。

でもここで引掛かったのが、
著作権違法の問題でした・・・
テレビやDVD等の内容を録画してアップしてたんですね。

これは明らかに著作権法違反です。
アフィリエイトの基礎をしっかりと学んでいる人なら、
こんな事はぜ~~~ったいにしてはいけないと知っています。
だから信君もここにだけは特に気を付けて活動してきました。

しかしこの事を踏まえても、
ちょっとおかしいのではないのかFC2さん?
と思ったのも事実です。

FC2は何故この著作権違法の動画をアップさせたのでしょうか?
アフィリエイトではASPの審査には厳しい所も存在します。
FC2はアップされた動画を審査していなかったのでしょうか?

もう一つ気になるのが、
FC2の存在する住所です。
日本ではなく海外に存在しているみたいなのです。

報道番組で実際に確認していました。
所在地に行ってみたら事務所が存在していないのです。
これにはかなり呆れてしまいました。

FC2は会員を騙していたのか?

FC2は去年の10月頃からアフィリエイトに対して厳しくなりました。
アフィリエイトが自由にできるブログで有名だったのに何故なの?
いきなり規制をかけるなんて変だな?

そう思い続けていたのですが、
その原因は動画配信サービスにあったのではないのでしょうか?
このサービスとアフィリエイトの仕組みは似ていますからね。

結局の所、被害を受けたのは、
まじめにFC2ブログでアフィリエイトを運営してきた人達ではないのでしょうか?
通告も無くいきなりブログを削除されてるんですから・・・

これが無料ブログの恐さです。
今回の事件でFC2は信用を失墜させてしまいました。
これからどうやって生き残っていくのか?

そう思った一日でした。

















A8ネットの審査有りのECサイトについて思った事。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近はある有料商材の方法で、
ダイエットに関連するサイトを作成しています。
ダイエットのアイテムにもいろいろありますね。

A8ネットでダイエットで検索してみると、
実に沢山のECサイト(広告主)が存在しています。
で、上からず~~~っと見ていくと審査有りの広告主が多い事・・・

これは推定済だったので、
4日前から無料ブログを利用して、
ダイエット関連の記事を8個書きました。

信君もダイエットには興味があったので、
実際に購入した本やサプリメントを題材にしました。
写真もアップできるのでリアルですよ。

で、A8ネットの審査有りの広告主に、
このブログを使って提携申し込みをしてみたのですが、
ここでちょっとおかしな現象に気づいたのです。

ECサイトを上から順番に見ていって、
アフィリエイトの報酬や販売ページ等を確認して、
ここならOK!! と、思った所に提携申請をして行きます。

広告主はアフィリエイターを選ぶのですが、
逆にアフィリエイターも広告主を選ぶのです。
これって当然と言うか必然的ですよね!!

で、おかしな現象と言うのは、
昨日ある広告主に2件の申請をしたのですが、
その時には提携申請中の状態になっていました。

今日になって確認してみても、
提携申請中のままの状態でした。
これはもしかしたら時間がかかるのかな?

そう思ったので、
審査有りの広告主には、
出来るだけ早く登録しておこう!!

だからダイエットに特化したブログを使って、
目ぼしいと思ったECサイトに次々と申請していきました。
そしたら途中でもの凄い変化が起きたのです。

それって何よ?
これ迄は提携申請中だったのに、
いきなり提携完了の状態になったのです。

どのECサイトに提携申請をしても、
直ぐに提携完了となってくれるのです。
これには思わずニンマリ状態です (^^)v

審査有りの広告主に対して、
直ぐに提携完了になってしまうので、
審査無しの状態で提携しているみたいです。
(サクサクとアフィリリンクタグが利用できます)

この事で感じたのですが、
ブログやサイトを審査しているのは、
広告主ではなくてA8ネットのスタッフなのでは?

A8ネットのスタッフが申請したブログ等を確認して、
これならOKと思ったら審査に通すのではないのでしょうか?
これはあくまでも個人的な憶測に過ぎません。

でも、審査有りのECサイトと、
素早く提携できる様になったので、
アフィリエイトのバリエーションが広がった気がします。

ダイエットと言うビッグキーワードで
いろんな広告を貼り付ける事が出来るのです。
アフィリエイトの導線が広がったみたいな感覚です。

では、では、今日はこの辺で。
失礼致します。m(__)m
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。