2014年06月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年06月

2014年06月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。梅雨の為の寒の戻りでしょうか・・・こちらは気温が上がらずに寒さも感じました。今日はあるオンラインセミナーに参加したのですが、そこではサイト作成に関して色んな質問が飛び交っていました。その中で着目したのが無料ブログのあり方でした。アフィリエイト初心者さん達は、お金をかけたくないのでどの無料ブログを利用したら良いのか?ここで躓いて悩んでいる人が多いようです。FC...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。世間ではワールドカップの情報が蔓延していますね。こんな時に流行るのがトレンドキーワードです。ヤフー等の検索エンジンでこのキーワードが急上昇してきます (^^)これはこれとしてさておいて、最近はメルマガやブログ等で公表されているのですが、アフィリエイトが可能な無料ブログが制限されてきました。FC2ブログも紛れもない存在です。では安心してアフィリエイトできる無料ブロ...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。最近はFC2ブログのアカウント削除の件ばかり記事にしています。でもこれって結構深刻な悩みなんですよね。とくにアフリエイターにとっては命取りになってしまいます。キャッシュポイント自体が消えてしまうのですから・・・では、どの様に対処したら良いのでしょうか?これから新規にFC2ブログを立ち上げる時には注意する点があります。その方法とは何か?もし、あなたが運営しているFC...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。FC2のブログ更新を最近していませんでした。その理由は何故か?FC2もアメブロと同じ道を辿っているからです。今日、フリーメールにFC2から連絡がありました。FC2のホームページを契約しているサイトなのですが、契約内容が変更になったのでリンクをクリックして確認して下さい。このような内容でした。そこでリンクを踏んでみたら、それ迄は存在していたサイトが消滅していました・・・...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。地元の熊本はとても暑いです・・・このまま真夏に突入していくのでしょうか?でも、巷ではエルニーニョ現象も報道されています。さてさて、今年の夏はどうなるのでしょうか?今年の夏の気温も気になるのですが、これからのFC2のブログの運営状況も気になります!!FC2は一体何を目指して何処へ走って行こうとしているのか?FC2ブログは本来は自由な書き込みを推奨していました。おでも...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

FC2ブログがアフィリエイト出来なくなった理由とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

梅雨の為の寒の戻りでしょうか・・・
こちらは気温が上がらずに寒さも感じました。

今日はあるオンラインセミナーに参加したのですが、
そこではサイト作成に関して色んな質問が飛び交っていました。
その中で着目したのが無料ブログのあり方でした。

アフィリエイト初心者さん達は、
お金をかけたくないのでどの無料ブログを利用したら良いのか?
ここで躓いて悩んでいる人が多いようです。

FC2ブログは一昔前迄は、
アフィリエイトは何でもありの状態でした。
それが昨年の10月頃から一気に規制がかかってきました。

では何故その様な状態が起きてしまったのか?
今日はその事をテーマにしてみたいと思います。
これは、あくまでも、自分の思った感想です。

このブログではこれ迄何回も、
無料のブログサービスやサイトを作ると、
無料サービスの為に削除されるリスクを説明してきました。

親子関係に似ていますよね。
子供は親に養ってもらっている。
だから親の言う事に服従しなければならないのです。

これが無料ブログを使っているデメリットです。

では、その子供が親から独立したらどうなるか?
そう、親からの制限や縛りから開放されるのです。
ここは、と~~~っても重要な事ですよ!!

つまり無料ブログを運営している会社側が、
親の言う事を聞かないのならば家を出て行きなさい!!
その様に捉えて貰っても構わないと思っています・・・

そしてその結末は、
なかば半強制的で強引な方法でした。(泣)

では、もう一度自問自答してみました・・・
何故、FC2はここ迄アフィリエイトに規制をかけてきたのか?
ここが意味不明なのです。

信君が考えるには、

・FC2の経営者が変わった。

・国の法律が変わったのでそれに沿う案件に変更した。

現状ではこれくらいしか思いつきません。

ここで一つだけ断言できるのは、
アフィリエイトが可能な無料ブログが激減しているのが現状です。
ここにだけ気づいて貰えたら幸いです。

アフィリエイトが可能な無料ブログが日々減ってきているのです

ではどうすればいいのか?
無料ブログに規制がかかってきたのなら、
無料で利用出来るHTMLサイトを作ってみるのもありではないでしょうか?

つまり、無料で利用できるサーバーと契約するのです。
これには当然FC2や忍者等の無料サーバーも含まれます。
これらのサーバーを利用する事によってIDを削除される危険性を回避できるのも真実です。

サーバーには無料で利用できるものと、
少しばかりのお金を払って有料で利用できるものが存在します。

あなたならどちらを選択したいと思いますか?


では、では今日はこのへんで・・・
お休みなさい _(_^_)_
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

アフィリエイトを利用出来る無料ブログサービスとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

世間ではワールドカップの情報が蔓延していますね。
こんな時に流行るのがトレンドキーワードです。
ヤフー等の検索エンジンでこのキーワードが急上昇してきます (^^)

これはこれとしてさておいて、
最近はメルマガやブログ等で公表されているのですが、
アフィリエイトが可能な無料ブログが制限されてきました。

FC2ブログも紛れもない存在です。

では安心してアフィリエイトできる無料ブログは存在するのか?
ここをチョット頭をひねって考えてみました。
規制が厳しくなったFC2ブログでこんな事ぶちまけても良いのか?

でも、ID削除を自分で容認した上で書いてみますね (^^)

信君が現時点で検証した結果、
この無料ブログならばIDを削除されないと思いました。

・SeeSaaブログ

忍者ブログ

ジュゲムブログ

ソネットブログ

さくらブログ

さくらブログは、
サーバーとの契約が必要になってくるので、
多少の金額を支払う義務が発生してきます。
これは自己責任でお願いします。

こちら側からすれば、
別にFC2ブログを批判している訳ではありません。
ただ、アフィリエイトとしては取り扱いにくくなったのです。

ならばアフィリエイター達はどの様に行動するか?。
無料ブログを変更するか、HTML等を利用出来るサーバーに乗り換えてきます。
ここって本当に重要な事に繋がってきます!!

あなたがその事を本当に理解できるのなら、
そろそろFC2ブログを卒業する時期にきているのではないのでしょうか?
これは個人的な判断の仕方に関わってきます。

現在の信君は、
複数の無料ブログ×有料のサーバーをレンタルして、
ブログやHTMLサイト、ワードプレスの運営をしています。

ここ迄、色んな事を書いてきましたが、
自分の事を自負しているのではないのです・・・
では、何を言いたかったのか?

これ迄も何回も題材にしてきたのですが、
無料のブログやサーバーを主体にしてサイトを立ち上げると、
そのブログやサイトが削除される可能性がダントツに高まってきます。

そして、その理由は、
ブログやサイト内にアフィリリンクを貼ったから・・・
これだけの理由でブログやサイトのIDを削除されてしまいます。

この事を理解した信君は、
レンタルサーバーを有料で借りる事にしました。
金額が手頃で使いや易くてフォローも良いサーバーとは?

次回はこの事に触れていきたいと思います。
ではでは今日はこの辺で・・・
お休みなさい ☆彡
 カテゴリ
 タグ
None

FC2ブログの新規アカウント取得時に注意する事とは。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近はFC2ブログのアカウント削除の件ばかり記事にしています。

でもこれって結構深刻な悩みなんですよね。
とくにアフリエイターにとっては命取りになってしまいます。
キャッシュポイント自体が消えてしまうのですから・・・

では、どの様に対処したら良いのでしょうか?
これから新規にFC2ブログを立ち上げる時には注意する点があります。
その方法とは何か?

もし、あなたが運営しているFC2ブログが生き残っているのならば、
そこから一旦ログアウトして新規にブログのアカウントを取得して下さい。
ログアウトとは自分の部屋から一旦退出するみたいな意味あいです (^^)

その意味は不可思議なのですが、
自分が思うにはIP分散をさせる為なのかと思っています。
つまり1ブログに対して1つのアカウントを取得する為に有効だと思うのです。

これはFC2側の理念にも沿っているので、
ほぼ間違いない情報だと思います。

それともう一つ大事な条件も考えてみました。

FC2ブログの規約が大幅に改変されたので、
アフィリエイター達もそれに対応していかなければなりません。
つまりはFC2に反論できないのです。

これが無料ブログ運営の、
最強の弱点になってしまいます!!

で、話を戻しますと、
自分もこれ迄は自由自在にFC2ブログを作ってきました。
でも、これからはそうはいかないのです・・・

やたらな事を勝手にしてしまったら、
自分がしらない内に速攻でブログを削除されてしまうのです。
そのやたらな事とは何だと思いますか?

これはと~~~っても重要な事なので覚えていてくださいね!!

結果的に言うと、
これからはFC2ブログに頼るのは止めましょう。
とくに毎日の如くアカウントを作成するのはご法度です。

ブログの量産にはFC2は便利だったけれど、
その半面ではFC2も迷惑を被っているのではないのでしょうか?

だから、その事を考慮したら、
FC2でブログのアカウントを新規に作成するならば、
一週間に一つのブログを新規に作成すると良いのではないか?

この様な結論に導かれました。

色んなご意見があると思いますが、
あなたはどの様に思いましたか?
これは、あくまでも個人の感想です。

では、では・・・
お休みなさい (^^)
 カテゴリ
 タグ

FC2のホームページ運営にも規制がかかってきました

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

FC2のブログ更新を最近していませんでした。
その理由は何故か?
FC2もアメブロと同じ道を辿っているからです。

今日、フリーメールにFC2から連絡がありました。
FC2のホームページを契約しているサイトなのですが、
契約内容が変更になったのでリンクをクリックして確認して下さい。
このような内容でした。

そこでリンクを踏んでみたら、
それ迄は存在していたサイトが消滅していました・・・
自分が作成したURLにアクセスできないのです!!

これはFC2の側も問題視してきたのでしょうね。
役に立たないホームページは削除すると・・・
その真の意味はサーバーが重くなるからだと思います。

FC2ブログはアフィリエイトにはもってこい!!
元々はそんな無料のブログサービスでした。
でも最近ではFC2はアフィリエイター達を締め付けています。

自分は興味ないけれど、
アフィリのジャンルの中に、
アダルトアフィリも認証していたのに。。。

それは何故か?
疑問に思いませんか?
信君はと~~っても不可思議に思ったので、
この記事を書いています。

FC2さんは何故ここ迄も規制を厳しくしたのか?
次回はこの事に触れていこうと思います。

では、では、
今日はこのへんで失礼しましす。
 カテゴリ
 タグ
None

アフィリエイトできないブログサービスとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

地元の熊本はとても暑いです・・・
このまま真夏に突入していくのでしょうか?
でも、巷ではエルニーニョ現象も報道されています。

さてさて、今年の夏はどうなるのでしょうか?

今年の夏の気温も気になるのですが、
これからのFC2のブログの運営状況も気になります!!
FC2は一体何を目指して何処へ走って行こうとしているのか?

FC2ブログは本来は自由な書き込みを推奨していました。
おでも何故か、去年の十月頃から規約の変更が行われたのです。

そこで締め出されたのが、
FC2ブログで利益を得ていたアフィリエイター達の存在なのです。
これは何を意味しているのか?

単純に考えたら分かりますよね (^-^)
自分自身の心に問い合わせてみたら理解出来ると思います。
あなたが何故FC2ブログを利用してアフィリエイトしたかったのか?

ここをもう一度考え直したら、
違う道も見えてくるのではないのでしょうか・・・

つまり、
無料ブログにばかりに頼っていると、
自分にそのしわ寄せがやってくると言う事です。

では、どうすればいいのか?
次回はこの件に深く触れてみたいと思います。

では、では、
今日はこのへんで・・・
お休みなさい (-_-)zzz
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。