2014年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年03月

2014年03月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。ちょっと、いや、かなり驚く事が起きました。楽天の社員が店舗側に値段を釣り上げる様に依頼していたそうです。一万円の商品を二万に釣り上げて77%OFFを謳っていたみたいです・・・信君は楽天アフィリエイトも実践しているので、この情報が舞い込んできた時には正直とまどってしまいました。こんなASPを信用していいのか?アフィリエイター達は、取り扱うASPと顧客の中で成り立ってい...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。信君は、いろんな無料メアドを利用していますが、最近yahooのメアドにログインできない事に気付きました。メアドにログインできないと言っても、ログインできるメアドも存在するのです。そう、yahooのメアドのアカウントを複数作っている場合です。yahooのアカウントを作成した経験があるなら、こんな事を経験してきたのではないのでしょうか?↓yahooでは複数のアカウントが作成可能だ...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

楽天市場の商品価格を信じられなくなりました!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

ちょっと、いや、かなり驚く事が起きました。
楽天の社員が店舗側に値段を釣り上げる様に依頼していたそうです。
一万円の商品を二万に釣り上げて77%OFFを謳っていたみたいです・・・

信君は楽天アフィリエイトも実践しているので、
この情報が舞い込んできた時には正直とまどってしまいました。
こんなASPを信用していいのか?

アフィリエイター達は、
取り扱うASPと顧客の中で成り立っています。
その楽天がアフィリエイターと顧客を裏切ったのです!!

ASPが楽天だったら、

利用しているアフィリエイター

楽天市場の顧客

↑が存在しています。

何故こんな結果になったのは分かりませんが、
今回の事件では楽天はアフィリエイターも裏切ったとしか言えません。
これは楽天のユーザーをも裏切った事に他なりません。

ASPとアフィリエイターとユーザーの関連性を考えてみたら分かります。
これは全て繋がっているのです。
その大本となる楽天の地盤が崩れてきた・・・

アフィリエイターも馬鹿ではありません。
信頼がおけないASPは利用したくないのです。
今回の件で楽天が受けるダメージは多大なるものとなると推測します。

なぜなら、
本当に稼いでいるアフリエイター達は、
信用と信頼を大切にしているのです。

ここが基本になってきます。
ここをASPに裏切られたらどう思いますか?
信君なら縁を切ります。

他にも沢山のASPはありますよね。
そこで活動していこうと思った一日でした。
では、では・・・・
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ

Yahooメールにログインできません。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

信君は、
いろんな無料メアドを利用していますが、
最近yahooのメアドにログインできない事に気付きました。

メアドにログインできないと言っても、
ログインできるメアドも存在するのです。
そう、yahooのメアドのアカウントを複数作っている場合です。

yahooのアカウントを作成した経験があるなら、
こんな事を経験してきたのではないのでしょうか?

yahooでは複数のアカウントが作成可能だったので、
そのアカウントを利用して無料ブログ等を立ち上げてきたと思います。
でも、ここ最近のyahooの動向を見ていると制限がかかっていると思います。

信君が何故そう思うのか?

これは実体験なのですが、
yahooのアカウントを取得したら、
そのメアドに半年以内にアクセスしなければなりません。

つまり、yahooメールで、
akb48というアカウントを作ったら、
その有効期間中の半年間にヤフーメールにログインしなければいけないのです。

これは重要なので覚えていて下さいね。

この事を踏まえると、
yahooメールよりも使い勝手が良い、
Gメールがお勧めだと思いました!!

では、では、今日はこのへんで・・・
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。