2013年12月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年12月

2013年12月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。今年も残すところあと僅かですね。2013年~2014年へのカウントダウンが始まりました。今年も無事に生きてこられた事に感謝しましょう!!そして今年も、このブログに訪問してくれた方々に感謝してなりません。本年も有難う御座いました。来年も最新の情報が入ってきたら、このブログを通して発信していきますね!!これからも宜しくお願い致します。それでは皆さん、よいお年をお迎え下...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。今年も残すところ、約一週間になってしまいました。月日が過ぎ去るのは早いものですね。このブログでは、アフィリエイトの情報だけを発信していません。個人的な記事も書いています。だから今回は、全日本フィギュアスケートをテーマにしてみました。興味が無い人はスルーして下さいね。今回の全日本選手権は、とにかくレベルが高かったですね。これ、本当に実感しました!!一位の鈴木...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつもお世話になります。今年も残すところ後僅かになってしまいました。年齢を重ねる度に月日の過ぎ去る早さを実感するこの頃です。昨日の記事の続きになりますが、無料ブログでIDを削除されない為にはどうしたらいいのか?今回はFC2ブログについて考えてみました。これは一概には言えないのですが、試しにやってみる価値はあると思います。あなたはFC2の新規IDを作成る時に、「PC上でどの様な操作を行っていま...

記事を読む

no-image

ブログアフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。ちょっと気になった事があったので記事にしてみました。ある所から入手した情報なのですが、無料ブログのID削除やブログの凍結が頻繁に起きているそうなのです。これはFC2のみに留まりません・・・商用利用な無料ブログの代表として、FC2とSeeSaaブログは有名ですね!!勿論、アフィリエイトもOKです。そのFC2とSeeSaaブログのIDが、あなたが知らない内に削除されてしまうのかもしれま...

記事を読む

no-image

アクセスアップ今晩は、信君です。いつもお世話になります。今年も早いもので、残すところ二週間になってしまいましたね。この時期にいつも思うのが、「生かされて生きているいる」自分に感謝する事です。今年も無事に生きている自分自身にも感謝しています。ところで今回は、悩みに悩んだソーシャルブックマークについて書いてみます。これって調べれば調べる程に奥が深いんですんね。(以下よりSBMと表現します)なんでSBMの登録で、これだけ悩...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

本年も大変お世話になりました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今年も残すところあと僅かですね。
2013年~2014年へのカウントダウンが始まりました。
今年も無事に生きてこられた事に感謝しましょう!!

そして今年も、
このブログに訪問してくれた方々に感謝してなりません。
本年も有難う御座いました。

来年も最新の情報が入ってきたら、
このブログを通して発信していきますね!!
これからも宜しくお願い致します。

それでは皆さん、
よいお年をお迎え下さいね。
本年は誠にお世話になりました。
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

全日本フィユギアスケート2013&ソチオリン最終選考会。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今年も残すところ、
約一週間になってしまいました。
月日が過ぎ去るのは早いものですね。

このブログでは、
アフィリエイトの情報だけを発信していません。
個人的な記事も書いています。

だから今回は、
全日本フィギュアスケートをテーマにしてみました。
興味が無い人はスルーして下さいね。

今回の全日本選手権は、
とにかくレベルが高かったですね。
これ、本当に実感しました!!

一位の鈴木明子は、
総合で215点を叩き出してしまいました。
これはキムヨナでも越えられない記録でしょう・・・

そして村上佳菜子ちゃん。
中国大会で音楽を変え間違えられて、
ひどいプレッシャーをかけられて惨敗しました。

でも今回は、
そのプレッシャーを跳ね除けて、
リングの上で完璧に滑り終えました。

ショートもフリーも完璧でしたね!!

最後に出てくるのが、
最終滑走の浅田真央ちゃんです。
トリプルアクセルでやっちゃいましたね~~~・・・

フリーでは、
二回トリプルアクセルをいれるつもりだったけれど、
これが二回とも失敗に終わってしまいました。

でもその後は立ち直り、
無事に演技を終了しました。
ここが浅田真央の強さだと思いました。

ソチオリンピック出場の、
フィギュアスケート選手が決定しました


男子:羽生、町田、高橋

女子:鈴木、浅田、村上

流した汗と涙の分だけ、
其々の選手には頑張って欲しいです。
頑張れ、全日本フィギュアスケート!!

FC2のブログIDを削除されない為の秘訣とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今年も残すところ後僅かになってしまいました。
年齢を重ねる度に月日の過ぎ去る早さを実感するこの頃です。

昨日の記事の続きになりますが、
無料ブログでIDを削除されない為にはどうしたらいいのか?
今回はFC2ブログについて考えてみました。

これは一概には言えないのですが、
試しにやってみる価値はあると思います。

あなたはFC2の新規IDを作成る時に、
「PC上でどの様な操作を行っていますか?」
ここがと~~~っても重要になってきます!!

前回の記事では、
FC2ブログは一人で複数のIDを持つのを嫌っていると書きました。
しかしここに落とし穴も存在します。

その原因は何なのか?

これを無料レポートにして、
ここからダウンロードして貰ったら、
結構なメアドが集まると思うのですが・・・

今回はそんな姑息な真似はしません。
直球勝負で自分なりの考えを述べてみますね。

あなたはFC2で新規にIDを作る時に、
これ迄にどんな方法をとっていましたか?
勿論、FC2ブログの量産の為にです。

もしもその時に、
GoogleやYahoon等の検索エンジンで、
FC2を検索して新規IDを登録したらヤバイです。

これはどう言う事なのか?

信君なりに思ったのは、
検索エンジンを通して何回もFC2のIDを取得するのは、
FC2側にとっては非常に不自然なんですよね。

でもこれを回避する方法も存在します。
その方法とは?・・・
あなたは知りたいと思いませんか?

簡単に説明すると、
あなたがFC2のブログを既に運営しているのならば、
そのIDにログインしてからもう一個IDを追加していくのです。

なんだか鼠講みたいな感じですが・・・
感覚としては親IDの下に子IDを作っていくのですね。
これならFC2側も許してくれると思います。

そして次に思うのが、
ブログのID申請を頻繁に行わないで下さい。
これをやったらFC2から静粛されるでしょうね (´・_・`)

ブログのIDを削除されない為にも、
FC2ブログを新規に作成した時には、
一週間に一つのブログを新規に立ち上げましょう。


これはあくまでも、
信君の個人的に感じた方法です。

では、では、
今日はこの辺で・・・
お休みなさい m(_ _)m
 カテゴリ
 タグ

無料ブログのアカウント削除が頻繁に起きています!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

ちょっと気になった事があったので記事にしてみました。

ある所から入手した情報なのですが、
無料ブログのID削除やブログの凍結が頻繁に起きているそうなのです。
これはFC2のみに留まりません・・・

商用利用な無料ブログの代表として、
FC2SeeSaaブログは有名ですね!!
勿論、アフィリエイトもOKです。

そのFC2とSeeSaaブログのIDが、
あなたが知らない内に削除されてしまうのかもしれません。
一体なんでこんな事が起きてしまうのか?

あなたはこの謎を知りたいと思いませんか?


FC2ブログに関しては、
「自動システム」がブログを管理しているみたいなのです。
このシステムがあなたのIDを管理しているのです。

信君も経験した事ですが、
FC2ブログでは1つのアカウント(メルアド)で、
1つのブログのIDしか作成できませんよね。

だからFC2で複数のブログを作りたいのなら、
GメールやYahooメール等のフリーメールを量産しなければなりません。
作成したメルアドに対して其々にIDを登録していきます。

これ迄はこの方法で良かったのですが、
最近は先述した「FC2の自動システム」が活躍しています。
このシステムがあなたのブログを監視しているのです。

もう一度考えてみて下さい。
FC2ブログは基本的に1アドレス⇒1つのIDを作成します。
ここが重要なのだと気づいて下さい!!

つまり何を言いたいのか?
FC2ブログは一人で複数のIDを取得するのを嫌っているのです。
これは信君のあくまでも憶測にすぎません。

でも、これって現実的に考えたら当然なんですよね。
もし、あなたがFC2のIDを30個持っていて、
そのIDを使ってブログを30個運営していったらどうなるか?

これって、分かる人は理解できますよね。
FC2は無料ブログと言ってもサーバーを利用しています。
そのサーバーに負荷がかかってしまうのです。

へたをしたら、
サーバー事態が落ちてしまう可能性もあるのです。
だからFC2は一人で複数のIDを取得している人を警戒しているのです。

ではFC2のIDを削除されない方法とは?
次回はこの事に付いて書いてみたいと思います。
今日は疲れたのでこの辺で失礼します・・・

では、では、
お休みなさい m(_ _)m

ソーシャルブックマークの登録の仕方について。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今年も早いもので、
残すところ二週間になってしまいましたね。

この時期にいつも思うのが、
生かされて生きているいる」自分に感謝する事です。
今年も無事に生きている自分自身にも感謝しています。

ところで今回は、
悩みに悩んだソーシャルブックマークについて書いてみます。
これって調べれば調べる程に奥が深いんですんね。
(以下よりSBMと表現します)

なんでSBMの登録で、
これだけ悩むのかと言うと、
結局はSEO対策に繋がってくるのです。

無料レポート等で、
ソーシャルブックマークに付いて説明してありますが、
レポートを読んでも殆どが曖昧な説明しかしてありません。

はてなやバザール等のSBMに登録して、
そこから被リンクを獲得して検索エンジンで上位表示する方法です。

でも何回も繰り返しますが、
この事についてきちんと説明できる人は殆どいないのです。
SBM=SEOに直結するから安易に説明できないのです。

自分でも思うのですが、
SBMの無料レポートを書いてみてくれと依頼されたら、
検索エンジンのクローラーの進化を考えたら困ってしまいます。

では、どの様にしたらいいのか?
SBMも閉鎖するサイトが増えてきました。
それだけSBMの利用の仕方に問題があったのでしょうね。

次回は、
SBMを本当に有益に、
アフィリエイトで活用できる記事を書きますね。

では、では、
お休みなさい ( ̄▽ ̄;)
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。