2012年10月の記事一覧

月別アーカイブ:2012年10月

2012年10月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

特典戦略今晩は、信君です。いつも有難う御座います。先日はメーラーを使って、特典を送付する方法を書きました。ファイルの容量が軽い時はいいのですが、重たくなるとメールで送付するのは出来ません。そんな時にはどうすればいいのか?信君はハッスルサーバーをレンタルしているので、こちらに沢山のファイルやフォルダを転送しています。↓ブログのためのレンタルサーバー【ハッスルサーバー】でも出来るだけお金はかけたくないですよね...

記事を読む

no-image

特典戦略今晩は、信君です。いつもお世話になります。情報商材をアフィリエイトしていると、商材に特典を付ける方が売れ易くなりますよね。同じ品物を買うなら得をしたいのが人の本性だと思います。グリコのキャラメルに、オマケが付いているのも特典みたいなものです。アフィリエイトでは、オマケ⇒特典を付ける事になります。今回は特典が準備されていると仮定して話を進めます。順番が前後しますが特典の種類とかは後日書きますね。今回...

記事を読む

no-image

ツール関連今晩は、信君です。いつも有難う御座います。ブログで記事を書く時に、記事ネタで困る事はありませんか?信君は時々手が止まる時があります。そんな時に活躍してくれるのが、ブログの記事を自動投稿してくれるツールです。自動ブログ投稿ツ-ルRESCUEは、ブログアフィリエイトを実践するうえで、作業を効率的に向上させる機能を満載したツールです。↓ ↓ ↓【限定版】禁断のアクセスアップ&アフィリツール レスキュー!ブログで...

記事を読む

no-image

携帯、スマフォ今晩は、信君です。ブログへの訪問、有難う御座います。今日は凄い無料のオファーを発見してしまいました。ダウンロードしてみる迄は、どんな内容なのか分からないので、始めは興味本位で登録してみました。でも中身を確認してみたら、内容の濃いさにビックリ仰天!!。その「質と量」は有料級の商材でした。無料で貰える単なるレポートだと思っていたのですが、メアドを入力するだけでこんなのが貰えるなんて驚きです!!期間限定...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君です。いつも有難う御座います。最近はメールの遠隔操作が問題になっていますね!人のパソコンに勝手に侵入して何でもされてしまう・・・考えてみただけでもゾットします。信君はPCの事で分からなくなった時は、メーカーを通して遠隔操作で解決して貰った事があります。これは凄く便利な機能です。PCメーカーのサポーターさんが、自分のPCの画面を見て直接指導してくれるので、こんなに心強い事はないと思いました。で...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

特典の配布方法 その2

今晩は、信君です。
いつも有難う御座います。


先日はメーラーを使って、
特典を送付する方法を書きました。


ファイルの容量が軽い時はいいのですが、
重たくなるとメールで送付するのは出来ません。
そんな時にはどうすればいいのか?


信君はハッスルサーバーをレンタルしているので、
こちらに沢山のファイルやフォルダを転送しています。

ブログのためのレンタルサーバー【ハッスルサーバー】



でも出来るだけお金はかけたくないですよね。
そんな時にはオンラインストレージを利用しましょう。


オンラインストレージとは、
無料で利用できるネット上のサーバーみたいなものです。
ここに一時的だけどファイルを保存できます。


ネットで調べてみると、
いろんなオンラインストレージが存在しますが、
一番使い勝手がいいのがこのサイトです。

firestrage

スピード感がとても快適です。


firestrageに特典をアップすると、
ダウンロードURLが発行されるので、
購入者さんにそのURLを伝えると特典をダウンロードして貰えます。

firestrageのファイル容量は250MB迄です。
ファイルの保存期間も7日間となっています。
でも特典配布を目的とするのなら十分な機能です。

実際に利用してみて、
自分なりに効果を試してみるといいでしょう。

ではでは、
今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

特典を付けてアフィリ報酬をアップする戦略 No1

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。


情報商材をアフィリエイトしていると、
商材に特典を付ける方が売れ易くなりますよね。
同じ品物を買うなら得をしたいのが人の本性だと思います。

グリコのキャラメルに、
オマケが付いているのも特典みたいなものです。
アフィリエイトでは、オマケ⇒特典を付ける事になります。


今回は特典が準備されていると仮定して話を進めます。
順番が前後しますが特典の種類とかは後日書きますね。
今回は特典の送付方法です。


商材を購入してくれた人に、
特典を送付する方法にも数種類あります。
今回はメールを使った特典の送付方法について書いてみます。


容量が小さいファイル(PDF1枚等)は、
メーラー(Windowsメール等)を使って添付します。


これが一番簡単な方法ですが、
初心者さんはここで躓いてしまいます。
信君もそうでした・・・

でも安心してくださいね。
このブログで信君が学んできた事を暴露して行きます。
出来るだけ分かり易く解説していきます。

では、どうしたらいいのか?

今回の場合は、
作成した特典ファイルの上にマウスを置いて右クリックします。
ポッポアップウィンドウが開くので「送る」⇒「圧縮(ZIP形式)」をクリック。
これでファイルをZIP化出来ました。


次にZIP化した特典ファイルを、
購入者さんにメールで転送します。
ここではWindowsメールを例にします。


1:メーラーを立ち上げます。

2:メニューバーの「メールを作成を」クリック

3:メール作成画面が出てきたらツールバーの「挿入」をクリック。

4:添付ファイル(A)をクリック

5:ダイアログボックスが開くのでここで特典ファイルを選択する。


↑の事を実践すると、
メールを使って簡単に特典を送付する事が出来ます。
これは一番簡単な方法です。


しかしファイルの容量が軽いのならばいいのですが、
音声や動画等の容量が大きくなった時はメールでは対応出来ません。
ではその様な状況に陥った時はどうしたらいいのか?


次回はこの事について、
もっと深く掘り下げて記事を書いて見ますね。


PS:パソコンの状態がおかしいので来週には点検に出してきます。
動画を見ているとファンがブ~~~ンと鳴ってプチット切れてしまいます。

ネットで検索して調べたら、
ファンに埃が溜まっているのが原因との事でした。
5年間保証ギリギリなので点検に出してきます。

今日も最後まで読んで下さり有難う御座いました。
では、では。。。

 カテゴリ
 タグ

自動ブログ投稿ツールRESCUE 感想・評価・レビュー

今晩は、信君です。
いつも有難う御座います。

ブログで記事を書く時に、
記事ネタで困る事はありませんか?
信君は時々手が止まる時があります。

そんな時に活躍してくれるのが、
ブログの記事を自動投稿してくれるツールです。


自動ブログ投稿ツ-ルRESCUEは、
ブログアフィリエイトを実践するうえで、
作業を効率的に向上させる機能を満載したツールです。
↓ ↓ ↓

【限定版】禁断のアクセスアップ&アフィリツール レスキュー!


ブログで記事を毎回更新するのって、
結構面倒な作業ですよね・・・
そんな時に頼りになるのが自動投稿ツールです。

自動投稿ツールにも色々ありますが、
今回は「RESCUE」を紹介してみますね・

自動ブログ投稿ツール「RESCUE」は、
キーワードに従いYahoo!ニュースより記事を取得し自動投稿してくれます。
自動投稿できるのはFC2ブログです。


ブログで複数のアカウントを管理したり、
ブログ記事の自動投稿やアフィリエイトリンクの自動取得、
コメントを自動挿入する機能などが利用できます。


ツールの動作環境
重要なので必ず確認して下さい。(MACには非対応です)

対応OS:Windows XP Windows Vista Windows 7 (32bit版 64bit版に対応)
CPU:Intel PentiumⅢ以上
メモリ:512MB以上を推奨
HD空き領域:50MB
解像度:1024×768以上を推奨


自動ブログ投稿ツールRESCUEで作業効率をアップさせる

ブログでアフィリエイトをするには、
ネットに繋いでキーワードの選定をして、
複数のASPでアフィリ出来る商品を探して記事を書く等と、
結構な手間暇と時間がかかりますよね。

あれやこれやとサイトを訪問して、
「キーワード選定」や「ASPでの商品探し」をしている内に、
時間に追われてしまい記事が書けなくなった・・・
そんな経験はありませんか?


そんな悩みを解決してくれるのが、
自動ブログ投稿ツールRESCUEなのです。


では、このツールではどんな事が出来るのか?


・サーバー設置型では無いので、
 ネットに接続出来る環境ならご利用出来ます。

・設定したキーワードで、
 Yahooニュースから記事を自動取得して、
 FC2ブログに記事を作成して自動で投稿する機能。

・ブログに記事を投稿する際に、
 アフィリエイトリンクを取得し自動投稿する機能。

・ジャンルやキーワードによってブログを検索し、
 そのブログに対して自動でコメントをする機能。

・記事のヘッダー、ミドル、フッターにコメントを投稿出来る機能。


自動ブログ投稿ツールRESCUEを利用してみた感想

ブログでアフィリエイトをしていると、
ブログの数が増えたりして管理が複雑になってきます。
IDやパスワードを管理するのが大変ですよね。


そんな時にRESUCUEを起動させれば、
↑の様な悩みは一発で解決出来るのです。


複数作ったブログのIDやパスワードは、
RESCUEの管理画面の中で一元化されるのです。
これで直ぐにブログにログイン出来ちゃいますね。


「時間短縮」&「ブログの管理を簡単にする」

ブログアフィリエイトを実践したいけれど、
毎日仕事に追われてそんな時間が無い・・・
そんな人にはお勧めのツールになります。


ツールを使うメリット

・FC2ブログなので商用利用出来る。
 これにより安心してアフィリエイトできます。
(アメブロの様にID削除が発生しません)

・ツールの設置がとても簡単。

・属性の合ったアクセスを集める事が出来る。


ツールを使うデメリット

ブログがFC2の一個しか使えない事。
ツールが安価なので仕方ないかも。。。

記事の自動投稿ツールなので、
メインブログには向いていない。
サテライトサイトにすれば良いと思う。
(ブログの量産には向いている)

こんな素敵なロボットみたいなものがあったらいいと思いませんか?
↓ ↓ ↓

【限定版】禁断のアクセスアップ&アフィリツール レスキュー!


















 カテゴリ

携帯、スマフォの無料オファーを紹介します。

今晩は、信君です。
ブログへの訪問、有難う御座います。

今日は凄い無料のオファーを発見してしまいました。

ダウンロードしてみる迄は、
どんな内容なのか分からないので、
始めは興味本位で登録してみました。

でも中身を確認してみたら、
内容の濃いさにビックリ仰天!!。
その「質と量」は有料級の商材でした。

無料で貰える単なるレポートだと思っていたのですが、
メアドを入力するだけでこんなのが貰えるなんて驚きです!!
期間限定なので、今のうちに貰っておきましょうね。

どんなオファーなのか教えてよ。
そんな声が聞こえてきます・・・
属性がずれたらいけないのではっきりさせておきますね。

今回のオファーは、
携帯やスマフォをアフィリしたい人の為の無料オファーです。
関係無い人は軽くスルーして下さいね。

では、気になるその内容とは?


・基本編と応用編の7時間に及ぶセミナー動画

・携帯サイトとスマフォサイトを同時に生成するツール

・携帯のテンプレート5種類

・スマフォのテンプレート5種類

・サイトを作る為の手順書(1~5章)

これらが全て無料で手に入ります。

詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
マーケッターKENさんのサイト

今日も最後まで読んで下さり有難う御座いました。

ブログでウィルスチェックを確認する。

今晩は、信君です。
いつも有難う御座います。

最近はメールの遠隔操作が問題になっていますね!
人のパソコンに勝手に侵入して何でもされてしまう・・・
考えてみただけでもゾットします。

信君はPCの事で分からなくなった時は、
メーカーを通して遠隔操作で解決して貰った事があります。
これは凄く便利な機能です。

PCメーカーのサポーターさんが、
自分のPCの画面を見て直接指導してくれるので、
こんなに心強い事はないと思いました。

でも、今回の事件は、
この便利な機能を逆手に取った悪質犯です。
なんでこんな事をするんだろ~~~?

今のところは、
防ぐ手立ては無いみたいです。

PCを使ってネットを利用しているのなら、
その全ての人が対象になるんですね。
本当に怖い現状です。

信君の対処法としては、
朝、昼、夕方の3回はウィルスチェックをしています。
クイック検索ですが・・・

信君は、
NTTのセキュリティー対策ツールを使っているのですが、
これまでにウィルスは検出されていません。

ここでセキュリティーソフトに対しての、
アフィリエイトリンクを貼ったらいいのですが、
今回はそんな事はしません。

何故なら今日伝えたかったのは、
知らない所から届いたメールは開かない事に尽きます。
これはとっても危険です。

信君も気にはしていたのですが、
メールを開いてビックリした事がありました。
たった一通のメールを開いたら迷惑メールがザクザクと・・・

でもWinndowsメールを利用しているので、
迷惑メールをサクサク削除してくれるので助かっています。
この機能が無かったら今頃はアドレスを変更していたと思います。

Windowsメールはお勧めします!!














Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。