2012年04月の記事一覧

月別アーカイブ:2012年04月

2012年04月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

楽天アフィリエイト近頃は、楽天アフィリエイトに力を入れており、情報商材や無料のオファー等には殆んど手つかずの状態でした。一つの事に集中すると、中々他の事が出来ないんだな~~~、そんな事を実感した次第です・・楽天アフィリもやり方が分かってくると、奥が深い事に気づいてきます。その方法はいろいろあるけれど、正向法で稼ぐ為には、キーワードを調査したりブログの量産が必須になってきます。これって結構な時間がかかるんですよね。信...

記事を読む

no-image

無料オファー最近は本当に無料で貰える情報商材やツールが増えてきましたね。信君がアフィリエイトを始めた頃にはこんなのは皆無でした。誰かにお金を払って教えて貰うか、独学しかありませんでした・・・それに比べると今の時代は、色んな商材やツールまでも無料で貰えるので、恵まれていると思います。その事を踏まえて、情報の配信がかなり遅くなったけれど、過去に2万円以上で販売されていた教材が今なら無料で貰えます。↓ ↓ ↓https://w...

記事を読む

no-image

アクセスアップ久しぶりに記事を書きます。楽天アフィリエイトのブログの更新を頻繁に行っていたので、メインブログなのに全然更新出来ていませんでした・・・この間の自分の行動を振り返ってみると、SeesaaとSo-netブログをメインに記事数を増やしてきました。これは俗に言う検証です。SeeSaaもSo-netもどちらも、独自にSEO対策が施されたテンプレートを使いました。その結果、どっちが検索エンジンで結果を出してくれたか・・・結果から先に書...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

楽天アフィリエイトでヒットするキーワードを見つける方法。

近頃は、楽天アフィリエイトに力を入れており、
情報商材や無料のオファー等には殆んど手つかずの状態でした。

一つの事に集中すると、
中々他の事が出来ないんだな~~~、
そんな事を実感した次第です・・

楽天アフィリもやり方が分かってくると、奥が深い事に気づいてきます。
その方法はいろいろあるけれど、正向法で稼ぐ為には、
キーワードを調査したりブログの量産が必須になってきます。
これって結構な時間がかかるんですよね。

信君はそんな時には、
先ず何処からかキーワードを拾ってきて、
Yahoo! JAPAN 関連検索ワードサーチ(Unit Search)等から、
更にキーワードを絞り込み複合キーワードを見つけます。

何処からか?
↓ 
Kizasi.jp
http://kizasi.jp/


nifty瞬ワード
http://www.nifty.com/shun/ranking.htm


YaHoo知恵袋 (口コミ)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/


ビッグローブサーチ(瞬感ランキング)
http://search.biglobe.ne.jp/ranking/


フレッシュアイニュース
http://news.fresheye.com/top/


はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/hotkeyword


急上昇ワードランキング
http://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/


ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/


OKWave
http://okwave.jp/


↑ は情報を仕入れる為のほんの一部のURLです。
検索エンジンを利用して探せば、
もっといろんなサイトを発見出来ると思います。
あなたも自分にマッチしたアフィリエイト活動をしてみませんか?






スポンサーサイト
 タグ
None

あの有名な教材が無料で入手できます。

最近は本当に無料で貰える情報商材やツールが増えてきましたね。
信君がアフィリエイトを始めた頃にはこんなのは皆無でした。
誰かにお金を払って教えて貰うか、独学しかありませんでした・・・

それに比べると今の時代は、
色んな商材やツールまでも無料で貰えるので、恵まれていると思います。

その事を踏まえて、
情報の配信がかなり遅くなったけれど、
過去に2万円以上で販売されていた教材が今なら無料で貰えます。
↓ ↓ ↓
https://www.viral-manager.com/aff/4170/635/

この教材を作ったのは柴野さんと言う人です。
情報商材を実践しているなら知らない人はいないでしょう・・・
その商材とは夢リタです。

近年は、格安の商材として1000円でも販売されてきました。
その特徴は、文字は出来るだけ省いて動画で説明している所かな。。。

その原石とも言える夢リタを、
無料で手に入れる期間が間もなく終了してしまいます。

ちなみにこの夢リタ無料版は、
全ての章と特典も付いてきます!

1307ページもあるので、
読むのに疲れてしまうかもしれませんが、
そこはやる気次第ですね。

それに一度ダウンロードしてしまえば、
後はフォルダに保存すればいつでも読み返せます。

自分の知らなかった所だけを、
プリンターで印刷してファイル化してみるのもいいですね。

元々2万円以上で販売されていた夢リタを、
無料で入手する事が出来るキャンペーンは間もなく終了してしまいます。

この機会に是非とも手に入れて下さいね!
↓ ↓ ↓
https://www.viral-manager.com/aff/4170/635/






 カテゴリ
 タグ
None

ブログ記事をインデックスさせる方法。

久しぶりに記事を書きます。

楽天アフィリエイトのブログの更新を頻繁に行っていたので、
メインブログなのに全然更新出来ていませんでした・・・

この間の自分の行動を振り返ってみると、
SeesaaとSo-netブログをメインに記事数を増やしてきました。
これは俗に言う検証です。

SeeSaaもSo-netもどちらも、
独自にSEO対策が施されたテンプレートを使いました。
その結果、どっちが検索エンジンで結果を出してくれたか・・・

結果から先に書くと、どっちもどっちでした。
お互いに其々のメリットとデメリットを持っています。

So-netはインデックスされる速さが凄い!
でもその反面、ハネムーンに会ってしまい、
一週間位で圏外に飛ばされてしまう可能性が大になります。

その事を考えたら、
SeeSaaブログはその弱点を補ってくれます。

つまり、ブログの見栄えに関係なく、
検索エンジンはSeeSaaブログを評価しているのだと思いました。

でもこれって、人間が判断するのではなく、
検索エンジンのクローラーが決める事なので、
個人的には複雑な気持ちです・・・・・・・・・・

沢山の無料ブログが存在していますが、
あなたは何処のサービスを利用していますか?

もう一度整理します。

So-netブログはインデックスされ易いけれど、
短期間で検索上位から脱落してしまう可能性が大きい。

Seesaaブログは、一度インデックスされると、
一ページ目に表示されて上位をキープしやすい。

検索エンジンのクローラーと言う、
巡回ロボットが決める事なので信憑性には欠けてしまいます。

ちょっと、長くなったんで、
この続きは次回のお楽しみに取っておきますね。
次回のテーマは、ブログ記事をインデックスさせる方法です。








 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。