2012年01月の記事一覧

月別アーカイブ:2012年01月

2012年01月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

アメーバブログ昨日の続きですが、アメブロでIDを削除されずに、情報商材をアフィリエイトするにはどうしたらいいのか?これには確かな答えは無いのですが、簡単なのは、情報商材の記事では出来るだけ目立たなくする。これが一番手っ取り早い方法だと思います。えっ?そんな事したら意味ないじゃん・・・アフィリエイトは書いた記事を見られて、クリックされてナンボの世界だYO~~~ (´Д⊂グスンでは、どうしたらいいのか?信君が昨日書いた二つの...

記事を読む

no-image

アメーバブログ最近、アメブロのID削除についての問い合わせが殺到しています。アメブロで普通に記事を書いているのにID削除されていた・・・それも、知らぬ間に強制的に。あなたはそんな経験はありませんか?アメブロでのiD削除は一概には言えませんが、情報商材アフィリエイトに関係していると思います。アメブロは基本的には楽天、amazon、iTunes、のアフィリエイトしか認めていません。↓ ↓ ↓http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/post_5...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

アメブロで情報商材をアフィリエイトする方法

昨日の続きですが、
アメブロでIDを削除されずに、
情報商材をアフィリエイトするにはどうしたらいいのか?

これには確かな答えは無いのですが、
簡単なのは、
情報商材の記事では出来るだけ目立たなくする。
これが一番手っ取り早い方法だと思います。

えっ?そんな事したら意味ないじゃん・・・
アフィリエイトは書いた記事を見られて、
クリックされてナンボの世界だYO~~~ (´Д⊂グスン

では、どうしたらいいのか?

信君が昨日書いた二つのポイント
●アフィリエイトのノウハウのみを書く
●情報商材のアフィリリンクをベタ貼りしない
↑の事は基本中の基本だと考えています

どうしても情報商材のアフィリリンクを貼りたい時は、
個別記事の最後の方にテキストリンクでこっそりと貼っています。
これも毎日では無く、出来るだけ間隔を置いて行っています。
(最低3~4日はあけた方がいいと思います。)

これはアメブロで情報商材アフィリをする為に、
出来るだけ目立たない様にする行為なのです。

アメブロ運営者側からすると、
情報商材をアフィリエイトしているブログを発見したら、
明らかに規約違反と判断されID削除に繋がってきます。

これは余談なのですが、
アメブロは何故情報商材アフィリを排除するのでしょうか?

あなたもご存じの通り、
情報商材は報酬単価がとても高いですよね。

ここに目を付けたアフィリエイター達が、
私利私欲にまみれてアメブロでアフィリエイトを始めてしまった。

自分の利益になるのなら、
どんな方法も厭わない情報アフィリエイター達の乱入・・・

これは信君の私見ですが、
ここがアメブロの運営方針とは異なったのだと思います。
恐らく、この様なアフィリエイター達をウザイと感じたのでしょう。。。

ちょっと話が飛びましたが、
この様な状態を解決するには、

1:アメブロから他のブログやサイトにリンクを貼る。
 (勿論、自分のブログやサイトです)
2:アメブロからランディング(スクイーズ)ページへリンクを貼る。

↑の方法が一番効果的だと考えています。
そしてこの方法を実践しているのですが、
今現在、アメブロIDを削除される事はありません。

あなたもアメブロで情報商材を紹介しているのなら、
IDを削除されない方法を自分なりに編み出してみて下さいね!






スポンサーサイト

アメブロでIDを削除される理由とは・・・

最近、アメブロのID削除についての問い合わせが殺到しています。
アメブロで普通に記事を書いているのにID削除されていた・・・
それも、知らぬ間に強制的に。

あなたはそんな経験はありませんか?
アメブロでのiD削除は一概には言えませんが、
情報商材アフィリエイトに関係していると思います。

アメブロは基本的には
楽天、amazon、iTunes、のアフィリエイトしか認めていません。
↓ ↓ ↓
http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/post_512.html

情報商材のアフィリエイトは認められていないのです。
アメブロの規約なので、どうしようも有りませんね。
従わなかったら即刻ID削除されても文句は言えません。

同じアメブロで情報商材をアフィリエイトしているのに、
IDを削除される人とされない人の違いは何なのか?
何を基準に判断しているのか?
あなたはそんな事を思った事はありませんか?

信君もアメブロでアフィリ記事を書いているのですが、
ブログを開始して約1年経ちますが現状維持しています。
つまり、ID削除されていないのです。

何故か?

・基本的にアフィリエイトのノウハウ記事を書いている。
・トップや個別記事に無意味にとアフィリリンクを貼らない。

この2点はとても重要な事です。
削除されてしまったらブログ(資産)は、
ぱ~~~っと消えてしまいます・・・

じゃ~~どうしたら、アメブロで情報商材をアフィリいたらいいの?
聞こえてきます、そんな声が。。。直ぐそこまで・・・

アメブロの管理運営者が決める事なので、
はっきりした答えはありません。
でも、↑で書いた基本的な事を守ったら大丈夫だと思います。

・アフィリエイトのノウハウ記事を書く。
・ブログに情報商材のアフィリリンクをベタ貼りしない。

ここで気づいた人もいると思いますが、
アメブロで情報商材を紹介して稼ぐ事が出来るのか?

アメブロは、検索エンジンからヒットするのでは無く、
アメブロユーザーの中でのテーマやジャンル内でヒットしてきます。
ここは凄く魅力的な事ですね。

なにしろ、
アメブロはユーザー数ではトップに立っています。
アフィリエイターなら当然利用したくなりますよね!

では、アメブロで記事を書きながら、
情報商材をアフィリエイトするにはどうしたらいいのか?

この続きは、また明日・・・・














 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。