2011年11月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年11月

2011年11月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

ASP関連今日の大阪W選挙は、橋本ちゃん率いる「大阪維新の会」が勝ちましたね!自民と民主が推薦していた候補を押しのけて・・・国政が考えている事と、大阪市民が求めている事に対して、ハッキリと答えが示された結果だと思いました。今回の選挙結果から言える事は、時代は、新しい変化を求めている!その様に感じてしまいました。同様にネットの世界でも、著しく加速度がつくくらい変化(進化)しています。アフィリエイトで例えるなら...

記事を読む

no-image

ブログアフィリエイトこのブログは運営歴、約4年になります。ブログを始めた動機は、アフィリエイトでした。でも、その頃の自分は、情報ばかりに振り回されていたので、無料ブログを適当に量産していました。最初は稼ぎ易いアフィリエイトで有名な、楽天ブログと楽天アフィリエイトを組み合わせていました。でも、どんなに稼ぎ易いと言っても、楽天アフィリエイトで稼ぐノウハウを知っていないと、元も子も無い事に気づきました。だから、必死になって...

記事を読む

no-image

アメーバブログ最近は、アメブロばかり更新していました。アメブロにはそれなりの長所があるけれども、欠点も多くある事に気付いたので、FC2に戻ってきました。アメブロのメリットは、人気があるブログなので読者を増やし易い事です。読者登録等、豊富な機能が盛りだくさんですね。その反面、デメリットも兼ね備えています。やたらにテンプレートをいじったら、警告がきます。アフィリエイトも楽天とアマゾン以外は原則禁止されています。これじ...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

最近のアフィリエイト状況について。

今日の大阪W選挙は、
橋本ちゃん率いる「大阪維新の会」が勝ちましたね!
自民と民主が推薦していた候補を押しのけて・・・

国政が考えている事と、
大阪市民が求めている事に対して、
ハッキリと答えが示された結果だと思いました。

今回の選挙結果から言える事は、時代は、新しい変化を求めている!
その様に感じてしまいました。

同様にネットの世界でも、
著しく加速度がつくくらい変化(進化)しています。

アフィリエイトで例えるならば、
その参入者がかなり増えてきた事に繋がってきます。

その結果、
数年前は簡単に合格していたASPの審査にも、
最近では落とされてしまう・・・
そんな現象が多発しているのです。

ASPは2種類に分かれます。
↓ ↓ ↓

物販系では
A8ネット、AMAZON、楽天、等々・・・

情報商材では、
インフォトップ、インフォカート、等々・・・

つまり、このASPに登録出来ない事には、
あなたのアフィリエイトリンクが発行出来ないので、
報酬が発生しないのです。

次回は、
アフィリエイトの生命線とも言える、
ASPの事について書いてみようと思います。












スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

何故、FC2でブログを運営するのか?

このブログは運営歴、約4年になります。
ブログを始めた動機は、アフィリエイトでした。

でも、その頃の自分は、
情報ばかりに振り回されていたので、
無料ブログを適当に量産していました。

最初は稼ぎ易いアフィリエイトで有名な、
楽天ブログと楽天アフィリエイトを組み合わせていました。

でも、どんなに稼ぎ易いと言っても、
楽天アフィリエイトで稼ぐノウハウを知っていないと、
元も子も無い事に気づきました。

だから、必死になって情報を探しまくりました。
そして約3年かかって結果を出す事が出来ました。
その殆んどが無料レポートから得た知識です。

有料で情報商材を購入する事も出来ますが、
最近は、有料級の無料オファーが頻繁に発行されています。

これは使わない手はない・・・
最近、真剣にそう思っています。

考えてみて下さい。
有料級の無料レポート×有料級の無料オファー
↑ を自分なりに考えてミックスさせたら・・・

ここがFC2ブログの魅力です!

今の時代は、
それだけ簡単に有益な情報を手にする事が出来るのです!

自慢ではないけれど、
私はアフィリ歴が約4年なので、
結構、色んなメルマガやブログを見てきました。

そして、どうしたら自分のブログやサイトが、
人の目に触れる事が出来るのか・・・?

SEO対策、アクセスアップとも言いますが、
この事も真剣に探究してきました。

その結果、
楽天アフィリエイトに関しては、
それ相応の結果を出しています。

このブログのテーマは、
情報商材アフィリエイトですが、
楽天アフィリエイトは物販アフィリエイトになります。

ちょっとテーマがずれるけれど、
次回は、
情報商材アフィリと物販アフィリの違いを書いてみますネ!


 タグ
None

アメブロからの卒業

最近は、アメブロばかり更新していました。
アメブロにはそれなりの長所があるけれども、
欠点も多くある事に気付いたので、FC2に戻ってきました。

アメブロのメリットは、
人気があるブログなので読者を増やし易い事です。
読者登録等、豊富な機能が盛りだくさんですね。

その反面、デメリットも兼ね備えています。
やたらにテンプレートをいじったら、警告がきます。
アフィリエイトも楽天とアマゾン以外は原則禁止されています。

これじゃ~、情報商材はアフィリ出来ません・・・
でも、自分が実際に見てきた結果は、
結構、多くの人が色んなASPのアフィリエイトをやっています。

アメブロは会員数が多いので、
管理するのが難しいのでしょうか・・・
だからIDを削除される人も多発しています。

数ヶ月前は、
アメブロの運営室は苦情で炎上していました。

約1年間、アメブロを利用してみた結果思った事。
楽天とアマゾンの物販アフィリをするならOK。

でも、CSSはいじれるけれど、
HTMLは変更できないのでテンプレートのオリジナル化が困難です。

結局、出した答えは、
アメブロは集客し易いメリットを持っているけれど、
テンプレート等の規制が厳しくIDも削除され易いので、
アフィリエイトには向いていないブログと言う事です!

無料ブログなのでしょうがないと思うけれど、
アメブロの場合は厳しすぎると思いました。

無料ブログは広告で儲かっているから、
仕方ないんだと思うけれど・・・・・・・

でも、↑で書いた事を単純に考えてみても、
アメブロよりもFC2の方がとても使いやすいと、
改めて思いなおした次第です。

ツールを使ってアメブロで集客しようなんて、
甘い考えを持っていた自分に、
要:反省しました。

今日からは初心に戻って、
FC2で役に立つアフィリ記事を書いて行きますので、
今後ともよろしくお願い致します。







 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。