2011年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年09月

2011年09月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記随分長い間、FC2のブログを更新していませんでした。その間何をしていたかと言うと、ブログ(サイト)アフィリエイトの原点に戻って、学習&実践していました。色んな教材がリリースされているけれど、最近は無料で手に入れる事が出来るオファーの案件が多数出ています。それも、詐欺の様な内容のものでは無くて、実際に内容を確認してみるとこれが本当にタダなの?と、驚かされる程の無料案件のオファーが多数発生中です!このブ...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

久しぶりの記事投稿

随分長い間、FC2のブログを更新していませんでした。

その間何をしていたかと言うと、
ブログ(サイト)アフィリエイトの原点に戻って、学習&実践していました。

色んな教材がリリースされているけれど、
最近は無料で手に入れる事が出来るオファーの案件が多数出ています。

それも、詐欺の様な内容のものでは無くて、
実際に内容を確認してみるとこれが本当にタダなの?
と、驚かされる程の無料案件のオファーが多数発生中です!

このブログでは、
これまで何かと中途半端な情報を発信してきましたが、
これからはこのブログに訪問してくれた人達に、
本当に役に立つ旬な情報を配信していく事に決めました。

変な言い方だけれど・・・
複数のブログやサイトを持ってしまうと、
どれをメインサイトにしたらいいのか迷っていたのが現状です・・・

例えば、全然実績が上がらなかった楽天アフィリエイトが、
無料レポートや色んな情報を自分なりに組み合わせた結果、
毎月の報酬が5000円~10000円、稼ぐ事が出来る様になったらどうするか?

その、稼いでくれるブログが、
SeeSaaで出来あがってしまいました!

言わずもがな、稼いでいるブログ(サイト)に力を入れますよね!
自分は今回、トップインフォメーションに掲載している、
KAETENテンプレートを使用して検索上位に持っていけました。

そこから、楽天アフィリの成果報酬は↑ ↑ ↑ 昇り調子のままです。
これは、KAETENテンプレートだけの結果ではないのですが、
その他にも自分なりにSEO対策をコツコツと実行してきた結果だと思います。

夜も更けて、
深夜になってきたので眠くなってきました。

この続きは次回にカキコします。

お休みなさい・・・・


スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。