2011年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年03月

2011年03月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記東北の地震は、時間が過つに連れて被害は甚大になっていますね。私は九州熊本に住んでいますので幸い東北地方太平洋沖地震の被害は受けておりません。ですが、ただただテレビを見て犠牲者の方のご冥福をお祈りするとともに、一人でも多くの御無事を祈るばかりではダメなような気がしています。---------------------------------------今、私たちに出来る事は、■「義援金」を正しい所に送ること。■その活動をネットを通じて呼び掛...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記東日本を中心に大地震が起きました。亡くなられた方や、行方不明の方も、時間と共に増え続けています。この場をかりて申し訳ありませんが、、被災でお亡くなりになった方には、心からお悔やみ申し上げます。自分は熊本に住んでいるので、今回の被災からは逃れる事が出来ました。しかし、TVで流れて来るニュースを見ていると、時間が経つと共に、人事とは思えない気持ちになってきました。今現在でも目を伏せたい位の犠牲者と行方不...

記事を読む

楽天アフィリエイト楽天アフィリの専門サイトを作ったら、早速こんな具合に結果が出ました。このサイトは、ヤフーとグーグルで、複合キーワードを利用して上位をキープしています。↓ ↓ ↓http://sinkun2025.seesaa.net/その後も、どんどんと成長し続けています。一定期間の結果が出たら、もう一度キャプチャ画像を掲載しようと思います。良かったら、覗いて下さいね。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

東北の巨大地震に対する義援金募集のサイトに御協力お願い致します。

東北の地震は、
時間が過つに連れて被害は甚大になっていますね。

私は九州熊本に住んでいますので幸い
東北地方太平洋沖地震の被害は受けておりません。


ですが、ただただテレビを見て
犠牲者の方のご冥福をお祈りするとともに、
一人でも多くの御無事を祈るばかりでは
ダメなような気がしています。

------------------------------
---------
今、私たちに出来る事は、

■「義援金」を正しい所に送ること。

■その活動をネットを通じて呼び掛ける事。

■自分たちも救援される側に回らないように
 自分たちの身の安全を守る為の備えをすること。

■被災地の方へ励ましのメッセージを送ること。

この4つだと思います。
---------------------------------------

個人でも義援金を
呼びかけることができるサイトもあるようですが、
http://hidezo.orange-mail.net/l/hrh81t28m2005707


すでに信頼できる機関が
義援金を募っておりますので、


義援金の募金ができるホームページをお知らせします。
(普通の募金、アイテム購入など)


内容については全てがきちんとした企業なので大丈夫だと思いますが
ご自身での最終的なご判断をお願いします。


*******************************************************************


■Yahoo! 基金

Yahoo!ウォレット(500~10万円、募金すると専用の壁紙をダウンロード可)、
もしくはYahoo!ポイント(1~10万ポイント、1ポイント1円換算)。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html




■GROUPON

一口200円。
ユーザーから募金に対し同額をグルーポンも拠出するため、
実際は一口あたり400円。
http://www.groupon.jp/cid/7995/dtype/main




■nifty

壁紙を購入すると、その売上げが全額募金に回される。
購入金額は、525円/1050円/3150円/5250円/1万500円。
http://donation.nifty.com/tokusetsu/




■goo

募金にはgooIDが必要。
壁紙を購入すると、その売上げが全額募金に回される。
金額は100円/500円/1000円/5000円/1万円。
支払い方法は、クレジットカード/ちょコム/楽天銀行。
http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/    




■T-SITE

TSUTAYAカードのTポイントで募金可能。1ポイント単位、1ポイント1円換算。
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=bokin999




■ソフトバンクモバイル

「白戸家のお父さんデジタルコンテンツ」を購入すると、
その売上げが全額寄付される。商品は105円/315円/525円。

購入方法は、
「Yahoo!ケータイ」トップページ→「お知らせ」→「東北地方太平洋沖地震義援金受付」で、
「白戸家のお父さんデジタルコンテンツ」を選択。

なお、ソフトバンクでは、
ソフトバンクチャリティダイヤル「*5577」も用意しており、
こちらの音声メッセージを聞いて募金することもできる。




■mixi

募金向けミクコレ「支援ミクコレ」を販売。
50pt(50円)と100pt(100円)で2種類ずつ。
なお、支援ミクコレでは、ユーザーからの募金額と同額をミクシィが拠出するため、
実際は50ptで100円、100ptで200円が募金される。mixiモバイルからのみ利用可能。




■GREE

GREEのオリジナルアバター「GREEボランティア」を購入すると、
その売上げが全額寄付される。金額は、100~1万ゴールドの間で任意に選択可能。
1ゴールド1円換算。

http://www.gree.co.jp/news/press/2011/0312.html




■モバゲータウン

災害義援金向け専用アバターを販売。
その売上げが全額募金に回される。購入方法は、
モバゲータウンのトップページで「災害義援金を募集しています」をクリックし、
モバゲー募金コーナーで「義援金用アバター」を選択。
金額は、100円/500円/1000円から選べる。

http://yahoo-mbga.jp/announce/7969




■アメーバピグ

アメーバピグで募金対象アイテムを販売。
10アメゴールド(10円)から購入できる。

同アイテムを購入すると、
その同額をサイバーエージェントも拠出するため、
実際には倍額が募金されることになる。

購入は、アメーバピグの中で、
おでかけエリアから「地震情報交換」エリアを選択。
各エリアに設定されているアイテム販売機から行える。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10827716684.html




■ハンゲーム

ハンゲームの被災地支援アバターアイテムを購入すると全額が寄付される。
アバターアイテムは100円。男性用/女性用のTシャツがそれぞれ3種類ずつ
用意されている。

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/volunteer.html




■はてな

はてなポイントで義援金を受け付け。
1ポイントあたり1円で換算され、募金額は自由に選べる。
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20110312/1299904670




■日本財団(日本船舶振興会)CANPANプロジェクト

一口2000円で募金を受け付け。決済方法はクレジットカード。
http://www.nippon-foundation.or.jp/org/news/2011031202.html



■Piku

一口100円で募金を受け付け。
上限はなし。3月22日の10時まで募集している。
http://www.piku.jp/deals/donation-201103/tokyo




■DMM

http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/




■ECナビ

https://ecnavi.jp/tohoku_bokin/
ポイント募金




■ジャパンネット銀行

http://www.japannetbank.co.jp/news/general2011/110312.html



*************************************************************

今こそ皆んなが協力するべき時だと思います!
メルマガやブログなど広範囲にわたる何らかの媒体をお持ちでしたら
宜しければ協力を呼びかけて下さい。
 カテゴリ
 タグ
None

東北、関東、大震災。

東日本を中心に大地震が起きました。
亡くなられた方や、行方不明の方も、時間と共に増え続けています。

この場をかりて申し訳ありませんが、、
被災でお亡くなりになった方には、心からお悔やみ申し上げます。

自分は熊本に住んでいるので、
今回の被災からは逃れる事が出来ました。

しかし、TVで流れて来るニュースを見ていると、
時間が経つと共に、人事とは思えない気持ちになってきました。
今現在でも目を伏せたい位の犠牲者と行方不明者が報道されています。

自然が引き起こす災害なので、手の付け様がないのですが・・・

でも、考えさせられるのは、
今回の政権与党と野党の対応の仕方です!

今回の地震は、
津波とセットになって街を飲み込んでしまいました。

阪神大震災とはパターンが違います。
その事を考えると、対応が遅過ぎると思います。
未だ、余震が続く地域に住んでいる方々は緊張感で一杯でしょう。

国民の意思で選ばれた国会議員達は、
今こそ、民意を反映するべきではないでしょうか!

最近は、参議院での予算案を審議していたけれど、
殆どが、子供手当に集中していました。

でも、今回の震災を鑑みてみれば、そんな状態ではないのは明白です。
これから生まれてくる子供達の事も大事だけれど、
今は生存している人間を守るほうが先決だと思います。

国会議員達よ!
本当に自分に力があるのなら、
今こそ、その力を発揮して欲しい!

そして、その事が実現されるのを切に願います。














 カテゴリ
 タグ
None

アフィリエイトの実績。

楽天アフィリの専門サイトを作ったら、
早速こんな具合に結果が出ました。

rakutenafili.gif


このサイトは、ヤフーとグーグルで、
複合キーワードを利用して上位をキープしています。
↓ ↓ ↓
http://sinkun2025.seesaa.net/

その後も、どんどんと成長し続けています。

一定期間の結果が出たら、
もう一度キャプチャ画像を掲載しようと思います。

良かったら、覗いて下さいね。


 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
