2011年02月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年02月

2011年02月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

サイトアフィリエイトこの2週間くらいの間新規にサイトを作成していました。ひで蔵さんが作ったテンプレートを使い完成しました。あずさんにも協力してもらいカスタマイズも出来ました。結構、時間と手間暇掛けて作ったサイトです。でも、自分なりには良く出来たと感じています。このテンプレートはSeeSaaのブログを利用しています。FC2もですが、SeeSaaも結構カスタマイズしやすいからです。基本的には、HTMLとスタイルシートの入れ替えが出来れば可...

記事を読む

no-image

アフィリエイト関連の記事今晩は、信君です。前回は比較的に伸びそうで稼げるかもしれないジャンルとは何か?そんな事をテーマにして記事を書いてみました。今回はそのジャンルの選定方法に付いて書いてみます。このブログではアフィリの基本から書いて行こうと思っていますが、如何せん、なにから何まで細かい所までは説明しきれません。なので、分らない言葉とか出てきたら検索エンジン等で調べて下さい。全体像で知らない事は知ってる人から教えてもらう...

記事を読む

no-image

サイトアフィリエイト今日からまた寒さがぶり返してきました。関東、関西方面は雪で大変みたいですね。こちら九州地方でも明日は大雪注意報が出ています。気象情報には注意して行動しましょう!アフィリの事を書こうと思っていたけれど、ほったらかしにしていたので反省しています。今回からは自分がこれまで学んで実践してきた事を、少しずつですが書いて行こうと思います。(参考になれば幸いです。)前置きはこれくらいにして、さー、スタートしまし...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君@jpです。先日はSkypeの事を具体的に書いてみました。PC、ネット環境、接続機器を揃える事が出来たら、、無料で通話出来るのです。テレビ電話も出来るのです。先日はヘッドセットの記事を書きましたが、今日はWebカメラに付いて書いてみます。つい最近の事なのですがWebカメラを入手しました。(それも無料で・・・)インターネットに加入した時にCLUB-NTT-Westにも加入したので、そのポイントが溜まっていたので交換...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今晩は、信君@jpです。最近はスカイプに挑戦しています。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今日は、スカイプについて解説してみます。スカイプとは、PCとネット回線と接続機器があれば、普通の利用の仕方をしていれば無料で音声通話が出来るシステムです。しかも、全世界に発信出来るのです!一部、有料のプランもありますが、ごく普通に利用するなら完全無料のプランで十分です。この事は、自分が発行しているメルマガで書...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ショッピングタイプのサイトを作ってみました。

この2週間くらいの間新規にサイトを作成していました。
ひで蔵さんが作ったテンプレートを使い完成しました。
あずさんにも協力してもらいカスタマイズも出来ました。

結構、時間と手間暇掛けて作ったサイトです。
でも、自分なりには良く出来たと感じています。
このテンプレートはSeeSaaのブログを利用しています。

FC2もですが、SeeSaaも結構カスタマイズしやすいからです。
基本的には、HTMLとスタイルシートの入れ替えが出来れば可能です。
他にも色々細かい事を設定するならそれなりの知識が必要になります。

出来上がったのはこちらのサイトです。
↓ ↓ ↓
http://sinkun2025.seesaa.net/

今、人気のスマートフォンをテーマにしてみました。
SoftBank ガラパゴスのケースに絞ってニッチ化してみました。

出来立てホヤホヤのサイトですが、
自分にとっては貴重な財産となるサイトです。
これから記事を増やすのに時間がかかりそうです。。。

良かったら、立ち寄って下さいね!



スポンサーサイト
 タグ
None

アフィリエイトのジャンルを決める。

今晩は、信君です。

前回は比較的に伸びそうで稼げるかもしれないジャンルとは何か?
そんな事をテーマにして記事を書いてみました。
今回はそのジャンルの選定方法に付いて書いてみます。

このブログではアフィリの基本から書いて行こうと思っていますが、
如何せん、なにから何まで細かい所までは説明しきれません。
なので、分らない言葉とか出てきたら検索エンジン等で調べて下さい。

全体像で知らない事は知ってる人から教えてもらう。
でも、その中で自分で調べられる事は自分でこなしましょうね。
これが結構大事な作業になってきます。

自分で調べた知識は大事な資産として残って行きます。
これって、本当に大事な事なのです。

最初は何も知らなかったのに教えてくれる人が出てきた。
(学校の先生・・)

そして授業を受けているうちに解らない事が出てきたとします。
仮にそれが英語の授業だったとして単語の意味が解らないのならどうしますか?

自分の過去を振り返ってみても、
そんな時は直接先生に聞かず、先ず英辞書を引いて自分で調べました。
これが基本です。

何もかも分らないからと言って、
この人は知っているだろうと、聞きまくる事だけは避けて下さいね!
後々、自分の為になる事ですから。

繰り返しになりますが、
全体像で解らない事はその事に詳しい人に教えて貰う事。
その上で自分で調べられる事は自分で努力して血肉にする事です。

また、前置きが長くなってしまいました。
今日はプログラムのジャンルを決める方法を書いてみます。
でも、その前にテーマは決まっていますか?

まだ決まっていない人は前回のブログ記事を参考にして、
出来るだけ自分に合ったテーマを選択して実行して下さい。

自分が運営するこのブログのテーマは情報商材になっています。
個人的には色んなアフィリの分類のしかたがあると思いますが私は二つに分類しています。

「物販アフィリ」

「情報商材アフィリ」

この二つに絞っています。

アフィリエイトで自分のブログやサイトに広告を載せるには、ASPに登録しなければなりません。
これは自分で検索エンジンで調べて下さい。一杯出てきますので。
有名なのはA8ネットやリンクシェアー等があります。
その他数多くのASPが存在します。
 
簡単に言うとそのASPから情報を仕入れて、
自分のテーマに合ったジャンルを検索して決定する。
これが一番簡単な方法です。

結果:先ずASPと契約する事です。
数年前までは悪質なASPもいたけれど、
最近は法律の改正で(電子メール法)の改正で激減しているみたいです。

まだまだ書き足りないのですがこの続きはまたにしますね。
(こんな事事を書いていたら、ブログのネタには困りませんwww)













 タグ
None

サイトアフィリのABCについて。

今日からまた寒さがぶり返してきました。
関東、関西方面は雪で大変みたいですね。

こちら九州地方でも明日は大雪注意報が出ています。
気象情報には注意して行動しましょう!

アフィリの事を書こうと思っていたけれど、
ほったらかしにしていたので反省しています。

今回からは自分がこれまで学んで実践してきた事を、
少しずつですが書いて行こうと思います。(参考になれば幸いです。)

前置きはこれくらいにして、さー、スタートしましょう!
アフィリをしている殆どの人はブログを媒体にしていると思います。
何故なら、無料で利用できるしテンプレートも沢山用意されている。
カスタマイズも結構簡単に出来る、等‥。

しかし、今回はサイトアフィリの始め方に付いて触れてみました。
ブログとサイトは何が違うのか?
初心者の方はその様に感じると思います。

ブログ運営会社には無料のサービスもあれば有料のものもあります。
同様に自分でホームページ(サイト)を作るのにも有料と無料のサービスがあります。

サイト作成をするには無料ホームスページサービスを利用するか、
有料でサーバーをレンタルする必要があります。

無料系で有名なのは忍者ホームページです。
http://www.ninja.co.jp/hp/

有料系ではXサーバ(1000円/月) 
ハッスルサーバーはワードプレスやムーバプルタイプも利用できて、
何と、月学200円から利用できます。

自分は、ハッスルサーバーを格安で利用しています。
広告も入らないし、サーバーも結構軽くてスムーズに利用できます。
ここは安くてお薦めです。
【ハッスルサーバー】


サーバー関連の事はこの辺にしておいて。。。
どうせアフィリで稼ごうと思うなら、報酬が高い方が良いですよね!
それには何をアフィリエイトしたらいいのか?

今回はその分類をしてみました。

A:投資系(FX、金融、株式、先物取引・・・)

B:稼ぐ系(アフィリエイト、オークション、ネットビジネス)

C:悩み系(ダイエット、育毛、口臭、体臭など・・・)

D:キャシング系(ローン、借金、‥)

E:医療関係(医療関係の求人募集広告、レーシック等での悩み)

F:保険系(自動車保険や生命保険に感心がある人)

G:エステ系(エステサロン、美容整形等 ‥)

日常の生活からすると、
大きく分けるとこの様に分類されると思います。
ザックリ言えば悩み系ですね。

悩んで困っている人がいる。
そんな人達の為に真剣に考えて行動するのが
眞のアフィリエイターの姿であり役割だと思います。

長くなってしまいました。
明日はどんなプログラムを選定したらいいのか?
その方法を書いてみたいと思います。

最後まで読んで下さって、有難う御座います。








 タグ
None

Skype設定の方法

今晩は、信君@jpです。

先日はSkypeの事を具体的に書いてみました。
PC、ネット環境、接続機器を揃える事が出来たら、、
無料で通話出来るのです。テレビ電話も出来るのです。

先日はヘッドセットの記事を書きましたが、
今日はWebカメラに付いて書いてみます。

つい最近の事なのですがWebカメラを入手しました。(それも無料で・・・)
インターネットに加入した時にCLUB-NTT-Westにも加入したので、
そのポイントが溜まっていたので交換して手に入れました。

その商品がこちらです。

↓ ↓ ↓



先日紹介したヘッドセットは片耳タイプでしたが、
こちらの商品はWebカメラと両耳タイプのヘッドセットが同梱されています。
早まって買ってしまったので、ヘッドセットが2個なってしまいました・・・ (T_T)

しかし、こんな時に小まめにポイント確認しておくと役に立ちます!
このWebカメラは世界的なレンズメーカーで知られる
「カールツァイス」社のレンズを使用しています。

・静止画 800万画素
・画像センサー 200万画素

の優れものです。
これがタダで手に入ったので、Waoo!・・・・状態です。

ところで、Skypeの登録方法ですが、
普通にネットで検索しても簡単に出来ると思います。
ソフトのダウンロードは下記のSkipeのサイトを確認して下さい。

↓ ↓ ↓
http://www.skype.com/intl/ja/welcomback/

ちょっと変な英語のページに飛びますが、
気せずに英語表記のDounload Skypeをクリックして下さい。
Skypeのトップページに飛びます。
(このページで手順の詳細も書いてあります)

その他、Skypeの登録方法や使い方も書いてある、
無料で読めるレポートもあるので紹介してみます。

↓ ↓ ↓
http://mailzou.com/get.php?R=25965&M=17160

図解入りで丁寧に解説してあるので理解し易いと思います。
自分でキャプチャ画像を作成してブログに掲載しようと思ってたけれど、
他の人が親切にも作成していたので上のリンクを貼ってみました。
(実は、自分が面倒くさがりなだけなんです・・・)


最近では、無料で利用出来る情報教材が沢山出てきました。
メルぞう、まぐぞう等の無料レポートスタンドでも手に入れられます。
情報だけでなく、テンプレート等のツールも無料で利用出来ます。

最新の情報が入り次第、随時掲載する予定です。

 カテゴリ
 タグ
None

スカイプに挑戦してみました。

今晩は、信君@jpです。

最近はスカイプに挑戦しています。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今日は、スカイプについて解説してみます。

スカイプとは、PCとネット回線と接続機器があれば、
普通の利用の仕方をしていれば無料で音声通話が出来るシステムです。
しかも、全世界に発信出来るのです!

一部、有料のプランもありますが、
ごく普通に利用するなら完全無料のプランで十分です。


この事は、自分が発行しているメルマガで書こうと思っていたけれど、
今回は特別にこのブログを読んでくれた方に登録方法と特長をお知らせしたいと思います。

アッ!その前にパソコンを通して会話をする為に、ヘッドセットが必要になります。
ヘッドセットとは、イヤホン端子とマイク端子が付いているマルチメディア商品の事です。
簡単に想像すると、AKB48とかが頭から被っているマイクがありますよね。

耳にはヘッドフォン、口にはマイク。
このタイプのヘッドセットが必要になります。

ちなみに自分が利用しているのが
こちらのタイプ

↓ ↓ ↓



部屋の中でスカイプしていても、
外部の音が聞こえる様に片耳タイプになっています。
スカイプに集中しすぎて火事とかのトラブルに気付かなかったら大変な事になります。。。

●スカイプの特長

1:音声通話機能
2:ビデオ通話が出来る(Web カメラ)が必要。
3:チャットが出来る
4:ファイルの送信が出来る。

これらの機能が環境さえ整えば、全て無料で利用出来るのです!
使わない理由が何処にあるんだろうか?と、思ってしまいました。

しかし、これを使いこなす為にはある程度のパソコンスキルが必要になります。
ダウンロードから始めなければなりません。

PCでダウンロードが出来る人なら、超簡単に実行できると思います。

明日は登録の仕方を書いてみようと思います。











 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。