2011年01月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年01月

2011年01月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

無料レポートメルマガを発行しても全然読者が集まらない・・・努力してやっとまぐまぐの審査に通ってもリストが集まらない。そんな悩みに直面した事はありませんか?私はその壁にガッツリぶち当たっています。無料レポートをどんどん作成して協賛登録するのが一番早い方法だけれどPDFファイルの知識が無い、どんな事を書いたらいいのか分らない等‥色んな事で悩みは付きものです。そこで今回見つけたレポートがこちらです。・【きゃん太郎】メル...

記事を読む

no-image

情報商材明けましておめでとうございます。昨年同様、本年もよろしくお願い致します。皆さんはどんな正月を迎えられたでしょうか?我が家の元旦は新年会で昼間から大盛り上がりでした。姪の赤子の笑顔に癒された一日でもありました。そんな中、今年の目標を立ててみました。1:ブログの更新を続ける事。2:週に3回はメルマガを発行する事。3:サテライトブログを強化する事。4:ワードプレスブログの内容を濃い物にする。5:同上にム...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

お薦め無料レポートのお知らせです。

メルマガを発行しても全然読者が集まらない・・・
努力してやっとまぐまぐの審査に通ってもリストが集まらない。
そんな悩みに直面した事はありませんか?


私はその壁にガッツリぶち当たっています。
無料レポートをどんどん作成して協賛登録するのが一番早い方法だけれど
PDFファイルの知識が無い、どんな事を書いたらいいのか分らない等‥
色んな事で悩みは付きものです。


そこで今回見つけたレポートがこちらです。

・【きゃん太郎】メルマガアフィリエイター必見! 読者アドレスを加速的に収集し、 メルマガを激成長させる2つの手法

→ http://mailzou.com/get.php?R=32678&M=17160


この無料レポートは、ある○○○をする事によって
劇的にメルマガの読者を増やす方法が分かり易く解説してあります。
実際に読んでみてこんな方法もあるんだと驚きました。
(勿論、法に触れる様なやり方ではありません)
正攻法なので安心して下さいね。



◆ 是非ともチェックしておきたい気になる情報。

・Limited Affiliate

無料なのにこのページ数は何なんだ?
何と全部で426ページもあります。


教材の他にもFC2ブログのテンプレートも付属しています。(SEO対策済みです)
更に今なら著者のセミナー動画(9800円相当)を無料プレゼント!


この無料レポートでアフィリエイトで成功する術を学んで下さい。

http://mailzou.com/get.php?R=32813&M=17160




その他のお薦め無料レポート

http://sinkun8311.kan-suke.com/

ジャンル別に掲載してみたのでよかったら立ち読みして下さい。



◆ お知らせ

毎日に感謝して「有難う」の言葉を大切にしている方のメルマガです。

http://archive.mag2.com/0001110186/index.html
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年同様、本年もよろしくお願い致します。

皆さんはどんな正月を迎えられたでしょうか?
我が家の元旦は新年会で昼間から大盛り上がりでした。
姪の赤子の笑顔に癒された一日でもありました。

そんな中、今年の目標を立ててみました。

1:ブログの更新を続ける事。
2:週に3回はメルマガを発行する事。
3:サテライトブログを強化する事。
4:ワードプレスブログの内容を濃い物にする。
5:同上にムーバプルタイプブログも作成する。

簡単に書いても、
これだけの事を思いつきました。
しかし、これを実行する為には大変な作業量が必要になります。

それで、毎年思っていた事だけれど、
今年こそは作業の時間を短縮する事に目標を置こうと思いました。

作業時間の短縮と言っても色んな方法があります。
例えば、ツールを使って作業効率を上げる方法。
無料の高性能なツールがあるので利用しない手は無いと思います。

(ツールに頼り過ぎるのも問題ですが・・・)

そこで思ったのが、
無駄な時間を省く為に余計なメルマガは解除する事。
私には一日平均250通のメルマガが送信されてきます。

これは考え方によっては悪いことではなく、
毎日、最新情報が送られて来るので良い事だと思います。

でも、送られて来るメルマガを、
気になる情報だけ流し読みしてもかなりの時間を消費してしまいます。
今年はその時間を自分の作業時間に使おうと決めました。

これが今年の自分の目標です!

至らぬ所もありますが、
本年もよろしくお願い致します。













 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。