2010年12月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年12月

2010年12月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

メルマガ早いもので今年も残すところ、後、3日と2時間近くになってしまいました。今年は目標を達成出来ましたか?自分はマダマダ努力が足りなかったみたいです。来年こそは地道に結果を出して行こうと思います。ところで、有料のメルマガの配信スタンドって結構お金がかかりますよね。初期設定費用だけでも1万円~1万5千円位します。それを承知の上で月額3千円で契約しても、オプションを利用したくなり利用料金が加算されてしまった...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記アフィリとか情報起業関係に詳しい人は、この情報は既に掴んでいると思います。以前から噂されていた、GoogleとYahooの合体情報。これが実行されてしまえば、ネット上で行動している者に対して、どれだけの影響を与えてしまうのだろうか!これまでは、自分のサイトやバックリンク情報を調べる為には、Yahooのサイトを利用するしかありませんでした。つまり、link:URLでライバルサイトの情報を調べられたのです。でも、今回の合併?...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

●本気でメールマガジンで稼ぎたい方へ

早いもので今年も残すところ、
後、3日と2時間近くになってしまいました。

今年は目標を達成出来ましたか?
自分はマダマダ努力が足りなかったみたいです。
来年こそは地道に結果を出して行こうと思います。

ところで、
有料のメルマガの配信スタンドって結構お金がかかりますよね。
初期設定費用だけでも1万円~1万5千円位します。

それを承知の上で月額3千円で契約しても、
オプションを利用したくなり利用料金が加算されてしまったりとか・・・
利用料金には本当に頭が痛いと思います。

そこでこんな朗報が飛び込んできました!

↓ ↓ ↓

■ あなたの悩みを解消します ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メールを配信しても売上が上がらない・・・

メールが読まれずにアクセスが集まらない・・・

メールマガジン配信で悩んでいる方
共通の問題ですね。

メールマガジンの目的は、
”アクセスを集めて商品を売る”
たったこれだけです。

ですが、これだけの事が
できずに苦しんでいる方がたくさんいます。

激メールでは、こんな悩みを解消するため
【業界トップクラスの到達率】のサービスを
【 1リスト1円の超低格 】でご提供します。



●まずは売上アップの方法を確認!

⇒ 



■ 低コスト&高機能でサポートします ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
たとえ安いメール配信システムを使っても、
メールマガジンで稼げないのなら
意味がありません。

そこで、激メールでは
他社にはマネ出来ない低価格にくわえ
すべての機能を無制限で提供
という、破格の高機能を実現しました。

あなたに頂くのは”月額費用のみ”です。

それだけで、他社では有料で提供しているサービスも
すべて【無料】でご利用いただけます。

●売上アップが加速する高機能の一覧はこちら

⇒ 次世代メール配信はこちら


■ 初期費用0円!5000社以上に選ばれています ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
激メールのサービスは、
すでに5000社以上がお申込みをされて、
売上を伸ばしているという実績があります。

その理由は、
業界初の【初期費用0円】という低価格と
他社にまねできない【高機能の数々】
専任の担当者による【万全のサポート】

などなど、充実したサービスで
”メールマガジンで稼ぐ環境”がそろっているからです。

もしも、まだメールマガジンで稼げていない方は、
ぜひ【激メール】で売れる喜びを体感してください。

●高機能次世代メール配信システム【激メール】

⇒ ■配信数無制限

■1リスト1円から

■業界初!初期費用無料

■到達率業界トップ!

次世代メール配信はこちら
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

今月からYahooとGoogleが統合されます。

アフィリとか情報起業関係に詳しい人は、
この情報は既に掴んでいると思います。

以前から噂されていた、
GoogleとYahooの合体情報。

これが実行されてしまえば、
ネット上で行動している者に対して、
どれだけの影響を与えてしまうのだろうか!

これまでは、
自分のサイトやバックリンク情報を調べる為には、
Yahooのサイトを利用するしかありませんでした。

つまり、link:URLでライバルサイトの情報を調べられたのです。
でも、今回の合併?
によってこの機能が使われなくなってしまったのです。

しかし、安心して下さい。
これは日本のGoogleがやっている事です。

もっと、世界に目を向けたら、この問題は解決します。
そこで目を向けるのがこのURL

http://uk.yahoo.com/

ここのURLに無事接続できたでしょうか?
何か疑問とか色んな意見があるのなら常時受付ます。


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。