2010年11月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年11月

2010年11月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

楽天アフィリエイト久しぶりに日記を書きます。今日ある人から送られてきたきた情報なのですが、楽天のアカウントが凄い勢いで削除されていると言う内容でした。その事をここでシェアしたいと思います。簡単に説明すると、スパム的な方法を取って楽天アフィリをしている人のアカウントは、見つかり次第即刻削除されているそうです!楽天には規約があり、その規約が今まで甘かったのかどうかは知る所ではありませんが、今まで以上により一層厳しくなる...

記事を読む

no-image

SEO対策無料で、新SEOツールがプレゼントされています。でも、このツールはあと数週間しか使えません。「なぜそんな"使えない"ツールが今、提供されているのか?」という疑問がわきましたか?しかし、"使えない"からこそ、今すぐ使い始めなければならない理由があるのです。■2010年12月1日、YAHOO!がGoogle化します。この事件にともない、「link:」コマンドが使用できなくなります。ということは、× バックリンク(被リンク)を調べられな...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

楽天アフィリに注意警報発令中!

久しぶりに日記を書きます。

今日ある人から送られてきたきた情報なのですが、
楽天のアカウントが凄い勢いで削除されていると言う内容でした。
その事をここでシェアしたいと思います。

簡単に説明すると、
スパム的な方法を取って楽天アフィリをしている人のアカウントは、
見つかり次第即刻削除されているそうです!

楽天には規約があり、
その規約が今まで甘かったのかどうかは知る所ではありませんが、
今まで以上により一層厳しくなるそうです。

因みに、この様な警告メールが届くそうです。
(ここから)
↓ ↓ ↓

楽天アフィリエイトパートナー規約に記載のございますとおり、
下記の行為は禁止させていただいております。

・ユーザに誤解を与えるおそれのある内容

画像アフィリエイトリンクは商品の紹介ではなく、クリックすることで
拡大する画像のように誤解する可能性がございます。
そのため、当サービスではリンク作成時にリンクタイプを
『画像とテキスト(PC)』にて作成していただく事を推奨しております。

また、その際は、視認可能な枠線と、価格の表示を強く推奨いたします。

画像と商品名のみの場合、商品名によっては商品であると
判断できない場合があります。

なお、テキストリンクにつきまして、商品の紹介ではなく文中の単語の
ように誤解される可能性がございます。

上記前提に基づき、各商品をご紹介いただくか、各商品への
説明はなくとも商品を紹介するコーナーであると閲覧者が
誤解せずに理解できる表現への修正が必要がとなります。

禁止事項に該当すると認識されたうえで、今後も同様の行為を続け、
規約の範囲内でサービスを利用していただけないという場合には以下の
措置を事前の告知なく行わせていただくことがございます。


・楽天アフィリエイトリンクの無効化
・新規リンク作成画面へのアクセス禁止
・成果報酬の支払停止


つきましては、【11月18日まで】に該当箇所の削除修正完了のご連絡を、
このメールに返信する形で、報告いただけますようお願いいたします。

なお、11月18日時点で規約違反に該当する行為が見受けられた場合
には楽天アフィリエイトパートナー規約第15条に則って、事前の
告知なく上記の措置を執行させていただく予定でおりますので、
ぜひとも対応をお願いいたします。

今後とも楽天アフィリエイトをよろしくお願いいたします。
↑ ↑ ↑
(ここまで)

この文章で分かる事は、何なのか?

1:画像+テキスト

2:枠線+価格を表示する

この2点に注意して作業する事が必須の条件になります。

楽天アフィリで頑張っている人は、
アカウント削除されない様にアンテナを張って行きましょうね!

では、では、今日はこの辺で。。。









スポンサーサイト
 タグ
None

新SEOツール【11/30まで無料】ヤフーGoogle化対策

無料で、新SEOツールがプレゼントされています。

でも、このツールはあと数週間しか使えません。

「なぜそんな"使えない"ツールが今、提供されているのか?」
という疑問がわきましたか?

しかし、"使えない"からこそ、
今すぐ使い始めなければならない理由があるのです。


■2010年12月1日、YAHOO!がGoogle化します。

この事件にともない、「link:」コマンドが使用できなくなります。

ということは、

× バックリンク(被リンク)を調べられない
× 競合の強さをチェックできない
× 参入するキーワード決定が難しい
× 中古ドメインの強さが測れない

などの不都合が起こります。

ひいては、「SEO対策が不可能に」「アフィリエイト報酬の低下」
「ネットビジネス実践が困難に」
といった障害につながります。

では、いま何をしておいたらいいのか・・・?


■今あなたが"緊急に"やっておかねばならないこと

今後、バックリンクのデータが取れなくなる。

ということは、今のうちにデータを集めて、
将来使えるようにしておく必要があるということ。

それも、できるだけたくさんのデータをです。

つまり、Yahooの検索窓に「link:」を入れて、
1つ1つのサイトごとに1件1件バックリンクを調べ、
そのデータをまとめておかねばならないのです。


■しかし、手でやるには限界がある・・・

1つや2つのサイトならいいですが、
あなたが集めるべきデータは1,000とか2,000以上。

もちろん、もっと多ければ多いほどいいのです。

今たくさんデータを集めておかないと、
12月以降、もうデータが取れない可能性が高いから・・。

でも、12月1日までの残された短い期間で
大量のデータを集めるのは事実上、不可能・・・。

もう、なすすべは無いのか?


■このツールなら大丈夫

「バックリンクコレクター」なら、データ収集作業を
あなたに代わってやってくれます。

1.キーワードを入力して、
2.ボタンを押すだけ

で、必要なバックリンクを自動的に集めてくれます。

しかも、そのスピードはあなたの数千倍以上。


あなたが

1.キーワードを入力して、
2.ボタンを押すだけ

で、バックリンクコレクターが自動的にデータを収集し、
パソコンにガンガン保存をしていってくれます。


■あと数週間しか使えないから、無料です。

本当は、14,800円で販売するつもりだったそうです。
でも、YahooのGoogle化は予想以上に早くやってきた。

だから、バックリンクデータを集められるのは、
12月1日までのほんのわずかな期間。

もう、「買う」とか「買わない」とか
悩んでいる間に、データが取れない時代がやってきてしまいます。

だから、悩んでほしくなかった。だって、時間がないから。
だから、悩まなくてすむよう、『無料』にしたそうなのです。


■「あの話、本当だったんだ・・・」

12月1日以降、現実に、データが取れない時代がやってきます。
WEBマーケティング界の著名人がそう言っているのです。

だから、データが取れなくなってから、
「あの話、本当だったんだ・・・。ツールもらっておけばよかった」
と悩んでも、もう手遅れなのです。


だからこそ、悩まないための無料です。
0円です。

本当にいいツールだし、使ってほしい。
そして何より、12月1日まで、もう残された時間が無いから。

今すぐ手に入れて、使い始めてほしい。
1日でも早く始めたほうが、多くのデータを集められるから。


■無料でツールを手に入れるには・・・?

このページで配られています。

あなたが「今」このツールを手に入れるべき理由は、

1.無料だから
2.本当に使えるツールだから
3.12月1日以降、後悔しても遅いから

です。

無料で「バックリンクコレクター」を手に入れるにはこちら。
↓ ↓ ↓

http://123direct.info/tracking/af/173672/yVHBiWXf/
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。