2010年10月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年10月

2010年10月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

サイトアフィリエイト遂にあの優良商材が明日を持って販売停止になります。そう、「千円サイトアフィリ塾」の事です。↓ ↓ ↓http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474●アフィリエイトの事を基礎から知りたい。●SEOの知識を深めたい。●メルマガの発行には無理がある。●サイト(ブログ)アフィリで本当に稼いでみたい。↑に当てはまる方は明日で販売停止になるので、この機会に是非ご検討をお願い致します。私はメルマガとブログを連動させ...

記事を読む

no-image

アフィリエイト関連の記事皆さん、今晩は 。最近、カラスがめっきり少なくなったと思っていたら、お昼の市役所のマイク放送でこんな情報が流れてきました。「最近、この地区ではカラスが異常発生しています。被害を最小限に収めるために、猟友会が活動しますのでご注意下さい」カラス達は鉄砲の玉でどうなってしまったんでしょうか?そんな事を考えながら今日もブログのスタートです。昨日書いた「1000円アフィリ塾」の特典の件です。↓ ↓ ↓1:ビギ...

記事を読む

no-image

サイトアフィリエイト10月も半ばになってきたので、最近は空気が乾燥してきました。自家感就作性皮膚炎の自分には辛い時期がやってきました・・・この時期恒例のブツブツが発生し始め、痒みが増してきたけれど、負けるもんか?と、呟きながら今日もブログのスタートです!昨日の記事で書いた「1000円アフィリ塾」ですが、少し詳細に内容を紹介してみます。少し長くなるけれど、気長に読んで下さいね。この教材の本編は0~10の11章から成っています...

記事を読む

no-image

サイトアフィリエイトチリのサンホセ鉱山落盤事故で、地下700メートルに閉じ込められていた、33人の救出が始まりました。今現在TVを見ている限りでは3人が無事に生還しています。何と、69日ぶりの奇跡の生還が実現しました!ピニェラ大統領も現地に赴き、「長く悲しい旅が、今日ハッピーエンドになる」と演説しました。全員が無事に帰還する事を切に願います。ところで、昨日書いて中途半端になっていた、「1000円アフィリ塾」の事を書いて...

記事を読む

no-image

無料オファー先日からこのブログでは、完全無料の「オークション大全集」を紹介していますが、またまた格安で超凄い教材が出ました!その教材の値段いくらだと思います?な、な、な~~~んと,1000円なんです!10000円でも100000円でもありません。本当に1000円なのです!それなのにこの値段でも中身は本物です。実は先行販売で今月初旬に手に入れて、本編は今日読み終えました。なんと0章~10章まで723ページもありました。それに特典も...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

明日で終了します。

遂にあの優良商材が明日を持って販売停止になります。
そう、「千円サイトアフィリ塾」の事です。
↓ ↓ ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474

●アフィリエイトの事を基礎から知りたい。
●SEOの知識を深めたい。
●メルマガの発行には無理がある。
●サイト(ブログ)アフィリで本当に稼いでみたい。

↑に当てはまる方は明日で販売停止になるので、
この機会に是非ご検討をお願い致します。

私はメルマガとブログを連動させる方法が主流なのですが、
サイトアフィリで「悩み系」のサイトも運営しています。

この商材は「悩み系」の事について凄く詳しく説明してあります。
なぜか?・・・売れやすいからです。
新鮮な知識をたくさん貰う事ができました。

格安教材の中でも超優良級だと今話題の商材になっています!
↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474

評価では厳しいアフィリエイターさん達も、
この商材は素晴らしいと絶賛していました。

別に煽っている訳ではありません。
そこは誤解が無い様にお願いします。
格安で優良な商材なので手にして頂きたいだけなのです。

この機会に是非とも手に入れて、
サイトアフィリで稼いで行きましょう!

では、今日はこの辺で・・・











スポンサーサイト
 タグ
None

1000円アフィリ塾の特典について。

皆さん、今晩は 。

最近、カラスがめっきり少なくなったと思っていたら、
お昼の市役所のマイク放送でこんな情報が流れてきました。

「最近、この地区ではカラスが異常発生しています。
被害を最小限に収めるために、猟友会が活動しますのでご注意下さい」

カラス達は鉄砲の玉でどうなってしまったんでしょうか?
そんな事を考えながら今日もブログのスタートです。

昨日書いた「1000円アフィリ塾」の特典の件です。
↓ ↓ ↓

1:ビギナーズアドセンス
2:ブーストカウンター
3:ブレイクマネー
4;動画 (キーワード選定、ライバルチェック)
5:MT導入マニュアル
6:SeeSaaテンプレート一式
7:SEO完全パック

セミナー音声2個は削除されたけれど、
これだけの特典がまだ残っています。

ビギナーズアドセンスは、
情報商材として販売して良いくらいの内容とボリュームがあります。
(因みに316ページあります)

この特典が、本編の内容と凄くマッチしているので、
実践していて使い勝手が良いと思いました。
(実践者の事をよく考えて作成してあります)

でも、この塾(教材)は10月17日の11時59分で終了します。
先行販売で購入した自分もかなり時間を取って読んで実践したけれど、
全てを読んで理解していない状態です。

そんな状態なのに、
もう後僅かの日数でこの塾(教材)は販売終了します・・・
それだけ短期間で多くの人が申し込みをしたからでしょう。

期限間近の格安教材を、もう一度紹介しますね!

↓ ↓ ↓

「これを使えば、絶対に稼げます!」
あなたも、こんな甘い言葉に騙されていませんか?

既に騙されてしまったあなたも、
騙されたくないあなたも、

申し込むかどうかは別として、
この塾の存在だけは知っておくべきです。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474


■ 高額な商品ほど、【詐欺】の可能性:大です

世の中には、
怪しいアフィリエイト教材が山のようにあることは、
あなたも既にご存知のはずです。

後えば、
【ボタン一つで勝手に稼いでくれるツール】

アフィリエイト初心者狙いで販売され、
数万~数十万円くらいザラにします。

あなたも、
こういった「詐欺みたいな」商品には、
ウンザリしているのではないでしょうか?

しかし、
総額5,000万円以上のアフィリエイト報酬を獲得し、
アフィリエイト関連の本まで出版しているあの超有名人、


中松祐太さんが主催している塾なら、
信じてみようとは思いませんか?


http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474



■ 無責任な【ツール】とは一線を画す、本物の【ノウハウ】

世の中には、
「ボタン一つ押して、あなたは寝ていてください」

こんな謳い文句のツールが
山のように販売されていますが、

この中松祐太さんが主催している塾は、
そんな無責任なことは一切言いません。


サイトアフィリエイトで、
総額5,000万円以上のアフィリエイト報酬を獲得したノウハウを
塾として学べる。

そんな信頼と実績のある、本物のノウハウが、
たった1000円で手に入るなんて…

http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474

いかかがでしたか?
この「1000円アフィリ塾」は本当に終了間近です。

サイトアフィリで真剣に稼ぎたい人は、
この機会に是非参加する事をお薦めします。

では、今日はこの辺で失礼します。
 タグ
None

ド素人が【月商0円 → 132万円】を達成!? 前代未聞のアフィリ塾

10月も半ばになってきたので、
最近は空気が乾燥してきました。
自家感就作性皮膚炎の自分には辛い時期がやってきました・・・

この時期恒例のブツブツが発生し始め、
痒みが増してきたけれど、負けるもんか?
と、呟きながら今日もブログのスタートです!

昨日の記事で書いた「1000円アフィリ塾」ですが、
少し詳細に内容を紹介してみます。

少し長くなるけれど、
気長に読んで下さいね。

この教材の本編は0~10の11章から成っています。
アフィリの種類はサイト(ブログ)に特化したものです。
メルマガではありません。(ここは注意して下さいね)

個別の章の見出しはどうなっているかと言うと、

0章:「サイトアフィリエイトスタートプログラム」 (33ページ)
1章:「準備登録」                (41ページ)
2章:「プログラムの選定」             (72ページ)
3章「キーワード選定」             (102ページ)
4章:「ライバルチェックプログラム」       (60ページ)
5章:「サイト基礎知識習得プログラム」      (48ページ)
6章:「プログラム作成」             (41ページ)
7章:「コンテンツ作成」             (69ページ)
8章:「SEOプログラム」             (77ページ)
9章:「収益アッププログラム」          (50ページ)
10章「総まとめプログラム」          (130ページ)

この本編だけで何と合計723ページにもなります。
その上ページにはコンテンツがびっしりと書き込まれているのです。
ハッキリ言って、これが1000円買えていいんかい?
そんな思いにかられてしまいました。

あと、昨日の記事に載せた様に、
特典の一つの音声はキッチリと削除されていまいました。
でも、残りの7個は未だ健在です。

自分で特典を利用してみた感想ですが、
残りの7個の特典も本当に凄いと思いました。

言い方は悪いけれど、これもアフィリの一つのやり方なんですね。
最初にある程度の数の特典をつけておいて、
少しずつ特典の数を削除していくのも方法論なんです。

自分がインフォプレーナー(販売者)になれば出来る事だけれども、
アフィリエイターはそれが出来ないのが唯一の欠点かも・・・・

しかし、最近では自分で特典を持っているアフィリエイターも増加してきたので、
その辺はやり方次第では融通が効くのではないかと思います。

そんな過酷な状況の中で、
生き残って行く方法を教えてくれるのが、
「1000円アフィリ塾」なのです。

↓ ↓ ↓

センスのかけらもない大学3年生が、
たった1年で【月商0円 → 132万円】を達成してしまうなんて…。

ある大学生の人生を変えた、驚愕のノウハウとは!?

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474


■ ありえないと思うかもしれませんが、これが事実なんです

アフィリエイトのセンスの欠片もなかった
ある大学3年生。

誰もが、
「普通に就職して、普通の人生を歩むんだろうなぁ」

そんな風に思われていた彼が、
たった1年で【月商0円 → 132万円】を達成した、

その驚愕のノウハウが、ついに公開されたのを、
あなたは知っていますか?

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474

■ 不況なんてどこ吹く風です

先ほどお話した大学生、
日本のこの不況のなか、受けた企業はやっぱり全滅…。

彼がいかに、ダメダメ大学生だったかが伺えます。

しかし、そんなことはもう、どうでもよいのです。

だって彼は今、起業して社長に就任。

1年前とは比べ物にならない生活を送っているのですから。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474


■ たった1000円で、あなたの人生が変わるとしたら?

あなたは、パソコンを持っていますか?
そのパソコンは、ネットにつながっていますか?

日本語が理解できますか?
ダブルクリックができますか?(笑)

もしあなたが、
上の4つの条件をクリアしているのなら、

あなたの人生も、
1年後には別物になっているかもしれません。

あなたの人生を変える決断をする価値は、
十分にあります。

いえ、むしろ、
ここで決断しない人は、正直「後悔する」と思います。

だって、このハイクオリティなノウハウの値段が、
たった1000円なのですから…

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474


今日は書ききれなかったけれど、
「1000円アフィリ塾」の特典は、明日の記事で掲載します。

因みにこの企画は、10月17(日)で終了になります。
では、では、今日はこの辺で失礼します。

 タグ
None

サポート付き、1000ページ超えのサイトアフィリ塾がたったの1,000円?

チリのサンホセ鉱山落盤事故で、
地下700メートルに閉じ込められていた、
33人の救出が始まりました。

今現在TVを見ている限りでは3人が無事に生還しています。
何と、69日ぶりの奇跡の生還が実現しました!

ピニェラ大統領も現地に赴き、
「長く悲しい旅が、今日ハッピーエンドになる」と演説しました。
全員が無事に帰還する事を切に願います。

ところで、昨日書いて中途半端になっていた、
「1000円アフィリ塾」の事を書いてみます。

「1000円アフィリ塾」は、
ピニェラ大統領の言葉に合い通じるものがあるかもしれません。
言い換えると、「長かった辛い日々の結果が出る日」

そんな気持ちを込めて、
今日はこの教材を紹介したいと思います。

サイトアフィリエイトで、
総額5,000万円以上のアフィリエイト報酬を獲得した手法が
ついに、塾として学べるチャンス到来!

しかも、サポート付き、1000ページ超えなのに、
たったの1,000円ってどういうこと?!

↓ ↓ ↓
1000円サイトアフィリ塾【5500本突破】


■ あり得ない…そんな塾がついに誕生してしまいました

不可能やあり得ない。そんな安っぽい言葉で
表現していいかは分かりません。

ただ、一つだけ間違いなく分かっていることは、

サイトアフィリエイトで総額5,000万円以上を稼ぎだした手法が
ついにサポート付きの塾で公開されたということ。

そして、その塾の価格がなんとたったの「1,000円」であること。

これは紛れもない事実です。

不可能やあり得ない。
それは貴方の目で確かめてみることをオススメします。

↓ ↓ ↓
1000円サイトアフィリ塾【5500本突破】

■ 数十万円の塾は軒並み崩壊することでしょう

サイトアフィリエイトを教えてくれる塾というのは、
確かに、昔から幾つかあります。

しかし、その多くが数十万円もするような
超高額なものばかりです。

しかも、稼げる保証などは一切ないですし、
下手すると塾代だけ払って、1円も稼げない…

そんな洒落にもならない人って
けっこう多いのではないでしょうか?

しかし、この塾は違います。

何故なら、塾なのにたったの1,000円ぽっきりだからです

↓ ↓ ↓
1000円サイトアフィリ塾【5500本突破】

しかも、中身もしっかりしております。

何故なら、塾の主催者である
中松祐太さんは、総額5,000万円以上のアフィリ報酬を獲得し、
さらに、アフィリエイト関連の書籍まで出版している、

信頼と実績のある、この業界の第一人者です。

恐らくは、この「1,000円サイトアフィリ塾」の登場により、
多くの塾や、それだけでなく、情報商材は軒並み
売れなくなり、廃業に追い込まれることでしょう。

その位の、コストパフォーマンスとハイクオリティーが
凝縮されたとてつもない教材が世に出てしまったのです…

↓ ↓ ↓
1000円サイトアフィリ塾【5500本突破】

少し長目の記事になってしまったので、
この塾(教材)の内容については次回カキコしますね!
自分も長目の記事は読みたくありませんから。。。

では、では・・・
 タグ
None

■オークションに興味があるすべての方に朗報です

先日からこのブログでは、
完全無料の「オークション大全集」を紹介していますが、
またまた格安で超凄い教材が出ました!

その教材の値段いくらだと思います?
な、な、な~~~んと,1000円なんです!
10000円でも100000円でもありません。

本当に1000円なのです!
それなのにこの値段でも中身は本物です。

実は先行販売で今月初旬に手に入れて、
本編は今日読み終えました。
なんと0章~10章まで723ページもありました。

それに特典も8個も付いていて、
そのPDFファイルまで入れるとな~~~んと、
軽く1000ページを越えてしまいます。
出た~~~!千円で千ページ超えの優良商材!

ページの多さに読むのに苦労するとは思うけれど、
アフィリで稼ごうと思うなら、少しの努力は必要ですね・・・

先程書いたけれど、この教材には8個の特典が付いています。
しかし本日10/12(火)の11:59で
作者の音声特典が削除されるそうです。
この事に気付くのが遅かったので申し訳ありません。

音声ファイルは「キーワードの見つけ方とそのノウハウ」について、
かなり突っ込んで話されていました。

本当にこの特典の中の一つが削除されると知ったのが、
ついさっきだったので今書いている状態です。
(トホホ・・・)

まだ間に合う人は
↓ ↓ ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474


そんな訳でこの情報はまた掲載しますね。

だからお詫びの意味を込めて、
この無料の教材を貰って下さい。
↓ ↓ ↓


いまなら、期間限定で
オークションビジネスに関する超優良教材が
"完全無料"で手に入ります。

⇒ http://www.mail-marketing-club.jp/aff/574/62/


私もすぐに手に入れて確認しましたが、

「オークションビジネスを実践したけどうまくいかなかった」
「これからオークションに挑戦してみたい。」

などなど、オークションに興味のある方なら
必ず喜んでもらえると思います。


何と言っても内容がすごいです。

これだけのものを無料でもらっていいのかと
申し訳なくなるくらいのレベルでした。


これさえあれば、オークションビジネスにおいて
他の商材は何も必要なくなるでしょう。


無料なので手に入れるのにリスクはありません。

逆にこれを見逃すということは
大きな機会損失ではないでしょうか。


無料提供が終了される前に
絶対に手に入れることをオススメします。

⇒ http://www.mail-marketing-club.jp/aff/574/62/

最初に書いたのは「1000円アフィリ塾」と言う教材です。
この教材に関しては次回に詳しくレビューしますね。

では、では、今日はこの辺で・・・


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。