2010年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年09月

2010年09月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記久しぶりに政治の記事を書いてみます。その為に楽天アフィリの記事は延期します。早速本題に入ろうと思います。マスメディアでもかなり報道しているけれど、尖閣列島の事件では民主党の対応にガッカリさせられました。政権交代して良かった!これからは自民党が出来なかった事を民主党がやってくれる・・・そんな淡い期待を持っていたのに、見事に裏切られた。言葉で表現するならこんな言い方しか出来ません。政府は検察を使い裏で...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記本当に秋らしくなってきました。朝からの目覚めがいい事・・・その反面まだ寝ていたい自分も存在します。最近はブログを書くのも億劫になっていて、記事の更新もろくに出来ていませんでした。。。情けない・・・  (´・ω・`)ショボーン 一つのブログの記事を更新するのって、結構大変だな!と、改めて考えさせられました。今日は、大学時代の先輩と飲みに行った記事を書いてみます。先週の土曜日PM7時に5人が集合しました。居酒屋...

記事を読む

no-image

アフィリエイト関連の記事お早うございます。7日になったので、やっと発表出来る事になりました。その第一弾として、情報教材の伝説とも言われる物・・・パーフェクトアフィリエイトを紹介します。しかも、この教材はもともと29800円で発売されていた物です。それが今回はな、な、なんと、完全無料なんです!アンビリーバボー!期間限定で無料でダウンロード可能です。以下に作成者のレポートを掲載しておきます。ブログとメルマガを利用して情報商材...

記事を読む

no-image

アフィリエイト関連の記事今回は最新の情報をお知らせします。でも、この情報は7日(火曜日)から許可を得ているので、この時点では詳しい事は書けません・・・後、1時間もすれば、条件はクリアするのでお知らせ出来る事になります。それまで、暫くお待ち下さい。情報商材の名前だけ書いておきますね。1:パーフェクトアフィリエイト。2:ユメリタこの二つの商品です。1:は完全無料の商品です。2:は千円だけ金額か発生します。どちらに転んでも、こ...

記事を読む

no-image

アフィリエイト関連の記事皆さん、今晩は。このブログは楽天の記事をリライト?しています。でも、記事の主は自分なので問題は無いと考えています。その事を踏まえて記事を書き進めていきます。。最近は記事の更新頻度がかなり上がっています。しかし、それと比例する様にスパムのトラックバックが増加しています。ジャンルは同じアフィリエイトなんですが、違うジャンルのサイトからかなりのスパムが発生しています。ここは真面目な情報商材に関するブログ...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

中国の強行姿勢に思う事。

久しぶりに政治の記事を書いてみます。
その為に楽天アフィリの記事は延期します。

早速本題に入ろうと思います。
マスメディアでもかなり報道しているけれど、
尖閣列島の事件では民主党の対応にガッカリさせられました。

政権交代して良かった!
これからは自民党が出来なかった事を民主党がやってくれる・・・
そんな淡い期待を持っていたのに、見事に裏切られた。

言葉で表現するならこんな言い方しか出来ません。
政府は検察を使い裏で手を回して中国の船長を釈放したのは見え見えです。

フジタの社員の拘束とか、レアアースの問題もあるとは思うけれど、
今回の件では完璧に中国に舐められきっていると言っても過言ではないと思いました!

岡田さんの代わりに横滑りして外務大臣になった
前原さんには期待していたけれど、あんな行動を取るなんて・・・・
情けないと感じるしかありません。

連日報道されている中国の外務省のオバサンの顔、
とても生意気な感じしか受取れません!
舐めるなよ! と、TVを見ながらいつも思っています。

北朝鮮も三男のジョンウンが世襲で後継者に決定したし、
日本は中国と北朝鮮との外交関係を真剣に考える時期にきてるのではないでしょうか?
ここは与野党を超えた超党派で日本を守って欲しい。

この事を真剣に考えないと、
いずれは日本は中国に完全に侵略されてしまうかも・・・
と、そんな危機感さえ覚えてしまいます。

野党の時から外交に問題があると言われてきた民主党。
ここは踏ん張って前原さんに頑張って欲しい!

中国の圧力に負けるな、民主党の政治家達!
眠くなってきたので、ここで終了します。
お休みなさい 寝室|ω・`)ノ|Ю |オヤスミー
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

大学時代の同窓会

本当に秋らしくなってきました。
朝からの目覚めがいい事・・・
その反面まだ寝ていたい自分も存在します。

最近はブログを書くのも億劫になっていて、
記事の更新もろくに出来ていませんでした。。。
情けない・・・  (´・ω・`)ショボーン 

一つのブログの記事を更新するのって、
結構大変だな!と、改めて考えさせられました。

今日は、大学時代の先輩と飲みに行った記事を書いてみます。
先週の土曜日PM7時に5人が集合しました。
居酒屋に到着したらいきなりのトラブル!  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

先輩がPM7:30に予約を入れていたのに、
店員が間違って他のグループを入れてしまっていました・・・

食事時の時間なので中々皆さん出てくれません。
家族連れとか結構多かった気がします。

そんな中で中年男達がレジの前で立ち往生していたら、
状況に気づいた店長が即座に平謝りしてきました。

当たり前と言えば、当然の事なんですが・・・
でも、これを実行出来るか出来ないかで、
信用関係が構築出来るか出来ないかとも思ってしまいました。

待ち時間の間にも、
店長が自ら生ビールを持ってきて、
立ち往生している皆に振る舞ってくれました。

空き部屋が出来たので案内されたら、
また生ビールを無料で提供してもらいました。
ここで皆んなの気持ちも納得して飲み方のGOサインが出ました!

その後久しぶりにカラオケとかに行って、
記憶がすれすれの状態で健康ランドに滞在していました。
(それでも、きちんと代行運転は利用してました)

そんなかんだで、
久しぶりに大学時代の先輩と有意義な時間を持てました。
身体も、気持ちもリフレ~~~シュ!

たまにはこんな時間も必要だと思いました。
でも、メルマガとかツイッターとか・・・
この3日更新していない・・・

飲み疲れの後遺症です。

気合を入れ直して今日からまた頑張ろう!
そんな独り言のちょい長い「つぶやき」でした。。。
 カテゴリ
 タグ
None

号外広告です。

お早うございます。
7日になったので、やっと発表出来る事になりました。

その第一弾として、
情報教材の伝説とも言われる物・・・
パーフェクトアフィリエイトを紹介します。

しかも、この教材はもともと29800円で発売されていた物です。
それが今回はな、な、なんと、完全無料なんです!
アンビリーバボー!

期間限定で無料でダウンロード可能です。

以下に作成者のレポートを掲載しておきます。
ブログとメルマガを利用して情報商材をアフィリして稼ぎたい人は、
この機会に是非とも手に入れておいて下さいね!

ここから一瀬さんの文章を引用します。

↓ ↓ ↓

一瀬です。


またやってしまいました・・・。

【29800円】で販売されていた教材を
ついに無料で配ることにしてしまったのです。

→ http://www.mail-marketing-club.jp/aff/574/59/



さて。

突然失礼なことを聞きますが
あなたはまじめにビジネスに取り組む人ですか?


「ええ。私は稼げるようになるべく
毎日まじめに、一生懸命活動していますよ。」

と自信をもって言えるのでしたら
絶対にこの教材を受け取ってほしいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「稼げるからってスパムメールは送りたくないし
1クリック100万円なんてありえないと分かっている。」

というあなたにこそ
ふさわしい【超優良教材】です。


URLをクリックしてページにアクセスしてもらえば
その教材の内容に関して詳しく説明した
「私からの手紙」が読めます。



ただ、嘘はつきたくないのではっきり言いますが
「手紙」とは言っても、あなた1人に宛てて
個人的に書いた手紙ではありません。


でも、まじめな方に読んでもらいたくて
真剣に書きました。

今こうしてメールを読み続けてくれているくらい
まじめなあなたのことですから、「うん、うん」と
何度もうなづきながら、読んでもらえると思います。


そして、読み終えた頃には
このメールを開いた偶然に感謝するでしょう。

そこまで言い切るくらい、自信のあるご提案です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ただ、応募が殺到するご提案なので
いつまで対応できるか分かりません。

今すぐ読んでください。


▼秘密の手紙
→ http://www.mail-marketing-club.jp/aff/574/59/


※アクセスできなければ、
終了したということでご了承ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ たくさんの驚きの声がぞくぞくと届いています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


以前19800円の教材を無料公開された時も驚きましたが
今回の提案を聞いた時の衝撃は、あの時の3倍以上でした。

もちろん、受け取れることはありがたい限りなのですが
今でも「信じられない!」という気持ちはなくなりません。

-----------------------------------[大阪府 40代 女性]


心からお礼を言わせてください。
「本当にありがとうございました。」

でもこれって、色んな人を敵に回しませんか?(苦笑)

-----------------------------------[東京都 30代 男性]


毎日たくさんのメールが来ますが
あなたからのメールは、真摯な姿勢が伝わってきます。

本当に稼ぐためには自分の成長が不可欠ですよね。
それを再確認させてもらったことが何より嬉しかったです。

-----------------------------------[高知県 50代 男性]


こんな内容の教材を無料で配布されたら、
有料教材の販売者さん達は相当プレッシャーでしょうね。

良いことです。

業界の健全化のためにも、
この教材の無料配布は役立つことでしょう。

-----------------------------------[山梨県 47代 男性]


本編の1章から6章ももちろんすばらしいのですが、
音声が個人的にはとても好きです。

作業やネットをしながら、および通勤時間などに聞いて
少しでも知識を吸収できるようにしています。

-----------------------------------[愛知県 28代 男性]




今も毎日、たくさんのメールをいただきます。
その1通1通に喜ばされ、また励まされています。

あなたからの感想メールもお待ちしています。


▼まじめな人のための教材
→ http://www.mail-marketing-club.jp/aff/574/59/


※アクセスできなければ、
終了したということでご了承ください。



一瀬翔




「追伸」

実は、この教材を申し込んでくれた方には
さらに期間限定のサプライズオファーがあります。

9月20日(月)までの限定企画です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無料でDVD3枚が手に入ります。
こちらにもぜひ参加してください。

以上の文章は、
一瀬さんが書いたものです。

質問とかあったら直接本人にお願します。

まだまだ新鮮な情報があるので、
時間を見つけてカキコしますね。

では、では・・・
 タグ
None

最新情報のお知らせです。

今回は最新の情報をお知らせします。
でも、この情報は7日(火曜日)から許可を得ているので、
この時点では詳しい事は書けません・・・

後、1時間もすれば、
条件はクリアするのでお知らせ出来る事になります。
それまで、暫くお待ち下さい。

情報商材の名前だけ書いておきますね。

1:パーフェクトアフィリエイト。
2:ユメリタ
この二つの商品です。

1:は完全無料の商品です。
2:は千円だけ金額か発生します。

どちらに転んでも、
この情報を知っているか、
知らないかではかなりの差が発生すると思います。

この時間はこれだけしかカキコ出来ないので、
許可が出たら詳しい案内のPDFを紹介しようと思います。

では、感心がある方は次のメールに期待し下さいね。
 タグ
None

キーワードの重要性!

皆さん、今晩は。
このブログは楽天の記事をリライト?しています。
でも、記事の主は自分なので問題は無いと考えています。
その事を踏まえて記事を書き進めていきます。。

最近は記事の更新頻度がかなり上がっています。
しかし、それと比例する様にスパムのトラックバックが増加しています。

ジャンルは同じアフィリエイトなんですが、
違うジャンルのサイトからかなりのスパムが発生しています。
ここは真面目な情報商材に関するブログなので迷惑極まり無い状態です。

アメブロやSeeSaa等、勿論楽天でも、
足跡を自動で付けるツールは自分も持っています。
その使い方が良いのか悪いのかは自分で判断するしかありません。

でも、これだけは理解してほしい。
関係ないジャンルのブログには介入してこないで下さい。
はっきり言ってウザくて迷惑でしょうがありません。

この事を前書きにして、
今日のブログ記事をカキコしてみます。

では、本題に入って行こうと思います。

楽天アフィリでポイントを稼ぐ記事の書き方ですね。
これには、ある特徴があります。

先ず、最初にする事はキーワードを検索してみる事です。
今、何がはやっているのか?
旬のキーワードはなになのか?

ここから出発しなければいけません。
では、そのキーワードはどうしたら探し出せるのか?

URLは載せませんが、
ここは自分で勉強の為と思って、
YahooやGoogleの検索窓で確認してみて下さい。

1:ビッグローブサーチ 瞬間ランキング

2:フレッシュアイニュース

3:はてなキーワード

4:ライブドアニュース

これだけでもかなりの旬なキーワードが拾えます。
ここで注意して欲しいのが、
ビッグキーワードだけに偏らない事です。

●ダイエット
●ギャンブル
●投資

これは全てビッグキーワードになりますね。

ダイエットには色んなジャンルがあります。

ギャンブルにも競輪、競馬、パチンコ等・・

投資にしても、株式、FX等・・・

これらのジャンルをカテガリ分けして、
さらに複合キーワードを作って行きます。

例えば、
黒豆ダイエット。
骨盤ダイエト。
その他いろいろのダイエット・・・

上記のサイトを利用して、
自分自身が考える複合キーワードが完成したら、
次はYahooの検索窓でビッグキーワードを検索してみて下さい。

画面の上部と下部に、
複合されたキーワードが表示されているはずです。

この複合キーワードを利用すると、
SEOに関してかなり高い評価が貰えるみたいなのです。
つまり、アフィリのリンクをかなりの高確率で踏んでもらえる。

これが楽天アフィリの目的です。
この事を理解してかなりの報酬を獲得している人も実在します。

今日はここまでにしておきます。
では、では・・・

 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。