2010年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年03月

2010年03月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記すっかり春めいてきてポカポカの陽気が続いています。うちの近くには●●公園があります。(徒歩で約10分位です。)ここは県内でも有数の桜の名所に指定してあります。久しぶりにそこを車で通ったら、桜が3~4分咲きになっていました。大きな池が道を挟んで2つあり緑に囲まれて空気も綺麗でとても素敵な場所です。最近は散歩をサボってたので桜の開花に気づきませんでした・・・地元のニュースでも歴代2番目の開花の速さだと報...

記事を読む

no-image

情報商材今晩は、信君@jpです。昨日紹介した高機能の楽丸Liteですが一つ問題がありました。それは、楽丸を使用するには「楽天デベロッパーのID」が必要なのです。自分は3年前にIDを取得してたのですぐに利用が出来るんですが・・・問題はこの楽天ディベロッパーIDが今現在、発行停止状態になっているそうなんです。これは楽天側に問題があってこちら側ではどうにも出来ないみたいです。しかし、もう暫くしたらこのIDは復活して取得出来る...

記事を読む

no-image

アフィリエイト関連の記事楽天アフィリエイターさん、必見の情報です!楽天のショッピングモール型のサイトが、超簡単に完成する完全無料のツールの紹介です!簡単に綺麗なサイトがほんのわずかな時間で出来あがってしまいます。私も作成してみましたが、マニュアルを読みながらでも20分位で完成しました。(こんな自分でも出来るので皆さんも必ず出来ますYO! )こちらから無料ダウンロードして下さい。↓ ↓ ↓http://www.mail-marketing-club.jp/aff/574/2...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記久しぶりに記事を投稿します。バンクーバーでの真央ちゃんとかの活躍ぶりを見ていて、本当に記事を更新する事をサボっていました。。。(要 反省!)その間に家の庭に咲いていた巨大な梅の木の花も、最近の雨のせいで散ってしましまいました。(真っ白でとても綺麗な花が咲いていました)少し早めに「目白」達も庭に遊びにきていたのですが、最近の天変地異のせいか何処かに飛び去ってしまいました。(何処に行ったのか本当に心配...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

S1グラチャンについて思う事!

すっかり春めいてきてポカポカの陽気が続いています。
うちの近くには●●公園があります。(徒歩で約10分位です。)
ここは県内でも有数の桜の名所に指定してあります。

久しぶりにそこを車で通ったら、
桜が3~4分咲きになっていました。
大きな池が道を挟んで2つあり緑に囲まれて
空気も綺麗でとても素敵な場所です。

最近は散歩をサボってたので桜の開花に気づきませんでした・・・
地元のニュースでも歴代2番目の開花の速さだと報道していました。
と、言う事は今月の27~28日が満開となります。

早~~~~~!
と、言う事は4月の5~6日には散ってしまうのかもしれません・・・・・
ま、いいか!自然の事は自然に」任せましょう!

前置きが長くなったけれど、
今日のS1グランプリ、見ましたか?
優勝金額が何と1億円ですYO!

自分はどうなるのだろうと興味があったので、
最初から最後まで通してみました。

結果どう思いますか?
自分は個人的な意見ですが、
どうして?何で?
あれで1億円もの金額が貰えるの?

と、言うのが率直の感想でした。
この不景気の中でどうして、お笑い芸人だけが得するのか。。。
確かM1グランプでも優勝賞金は1千万円でしたよね!

それが、何故いきなり10倍の1億円になるのか、
一般人の感覚では信じられません!

裏にはスポンサーが必ず付いています。
今日の、CMを見ていたらあの「白い犬」のお父さんが、
完全版で出演していましたね。

と、言う事はこのメインスポンサーは
SOF●バン●?
となりますよね!

無力な自分が抵抗しても無理な事は重々承知の事です。
ただ、このスポンサーに言いたいのは、
一人の芸人にそんなに払うお金があるのなら、
もっと皆にシェアしなさいと言う事です。

ここに気づかないとこの会社も、
多分奈落の底に・・・・・・

今は漫才ブームで一パツ稼ごうと思う人もいると思いますが、
これから先はそんに簡単には出来ないと思う方の考え方の人間です。

結果として言いたいのは、
何故、あれだけの事で1億円を手に出来るのか?
それだけの価値があったのか?

そこに、すご~~~く矛盾を感じたので
本日はカキコしました。

すみません、今日はもう眠いので失礼します。
お休みなさい。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

楽天アフィリエイトに関する完全無料のツールについて。

今晩は、信君@jpです。

昨日紹介した高機能の楽丸Liteですが一つ問題がありました。
それは、楽丸を使用するには「楽天デベロッパーのID」が必要なのです。
自分は3年前にIDを取得してたのですぐに利用が出来るんですが・・・

問題はこの楽天ディベロッパーIDが今現在、発行停止状態になっているそうなんです。
これは楽天側に問題があってこちら側ではどうにも出来ないみたいです。
しかし、もう暫くしたらこのIDは復活して取得出来るという情報も入ってきました。

楽丸Liteは期間限定でのみ無料でダウンロード出来ます。
だから、楽天デベロッパーのIDを持っていない人は、
とりあえずダウンロードしておく事を強くお勧めします。

その後にデベロッパーのIDが取得出来るようになったら楽丸Liteを利用出来ます。
昨日もカキコしましたがこのツールは、
楽天アフィリエイトをする方には非常に助かる高機能の無料ツールです。

何度も繰り返しますが、とりあえずダウンロードしておいた方が得策だと思います!

ダウンロードはこちらから↓

http://www.mail-marketing-club.jp/aff/574/21/

無料のうちに Get しておきましょう!





 カテゴリ
 タグ
None

楽天アフィリエイターさん、必見の情報です!

楽天アフィリエイターさん、必見の情報です!
楽天のショッピングモール型のサイトが、
超簡単に完成する完全無料のツールの紹介です!

簡単に綺麗なサイトがほんのわずかな時間で出来あがってしまいます。
私も作成してみましたが、マニュアルを読みながらでも20分位で完成しました。
(こんな自分でも出来るので皆さんも必ず出来ますYO! )


こちらから無料ダウンロードして下さい。
↓ ↓ ↓
http://www.mail-marketing-club.jp/aff/574/21/

期間限定になっていますが、
今なら無料でダウンロード出来ます。

これは物凄いツールです!
今までに私が目にした事が無い濃い内容になっています。

その事をご自身の目で確認して頂きたくてこの記事を書きました。

繰り返しになりますが、
この情報は楽天アフィリエイトに関心がある方にお送りしています。
自分には関係ないと思う方はスルーして下さい。

興味がある方は以下のリンクからダウンロードして下さいね。↓

http://www.mail-marketing-club.jp/aff/574/21/
 タグ
None

春はもうもうすぐやってくる。。。

久しぶりに記事を投稿します。
バンクーバーでの真央ちゃんとかの活躍ぶりを見ていて、
本当に記事を更新する事をサボっていました。。。(要 反省!)

その間に家の庭に咲いていた巨大な梅の木の花も、
最近の雨のせいで散ってしましまいました。
(真っ白でとても綺麗な花が咲いていました)

少し早めに「目白」達も庭に遊びにきていたのですが、
最近の天変地異のせいか何処かに飛び去ってしまいました。
(何処に行ったのか本当に心配です・・・)

自分が住んでる地域では、昨日の11時頃、春雷がありました。
もう、それは凄いこと・・・
こっちは明け方までて徹夜して情報商材の勉強をしてたのに、
やっと寝付こうとしたら、ゴロゴロ、ピッシャーン!


参りました。

約1時間くらい雷様の存在に怯えながら蒲団の中での仮眠状態。
結局寝付けずじまいでPM3時に起きて活動を開始しました。
(最近は不眠で悩んでいます・・・)

ん! 今気づいたのだけれど、
この悩みですね、人が悩んでいる事に対して相談になってあげること!
これをアフィリするのっていいんじゃな~~~い!

人はプラスの面もあればマイナスの面も持ち合わせていると思います。
そのマイナス面を補完する事を,
アフィリする事によって何かが生まれてくる気がします。

アフィリを始めてる人はそういう「悩み」に目を向けたらいいと思います。
(いまさら何を言ってるんだ、そんな事はとっくに知ってるぜ!)

そんな風に思う人はこのブログに来なくて結構です。

このブログでは人との繋がりを目指しています。
だから、このブログの属性に合わないと思う人はご遠慮願います。
そこの所は宜しくお願いします!

な~~~んちゃって、
こんな事書いたら嫌われますね。。。
久しぶりに一人でぼやいてしまいました。
まとまりのない記事になってしまいお許し願います。

ここまでお読み下さって有難う御座います。

本日はこのブログに訪問してくださった方への、
秘密のプレゼントがあります。内緒ですYO!

以下のURLからダウンロードして下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ ↓ ↓



http://yatowarenai.com/rakupeta/clicks.php?id=3&user=sinkun2021
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
