2009年11月の記事一覧

月別アーカイブ:2009年11月

2009年11月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記メダルの色を懸けたグラチャンバレー(男子)最終日!予想はしていたけれど・・・ブラジルは強すぎました・・・高さと速さと機動力で日本は差をつけられたと思いました。しかし、日本は昔に比べたらかなり成長していると実感しました。第一セットを25:12での大差で落とした時はやっぱり力の差がありすぎる!こりゃ駄目だ!と、思ってTV観戦していました。しかし、第二セットからゴッツが目を覚まし始めての接戦状態に突入か・・・...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今日のグラチャンバレーは完敗でしたね・・・平均身長差も影響したのかもしれないけれど、3:0のストレート負けは否めませんでした。32年ぶりのメダルは確定したけれど、今日の試合を振り返ってみたら、明日のブラジル戦がどうなるか恐くなってくる・・・今日はキューバに押されまくられたので、明日のブラジル戦は押し返して欲しいと願います!今日の試合を反省して、明日の最終戦も「頑張れ日本!」...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今日のこちらの天気は晴れたり曇ったりでした。なにかハッキリしないぐずついた天気に少しイラッ・・・としたかも。。。そんな中で楽しみのグラチャンバレーを見ていたら、イラン相手にフルセットの戦いになってしまいました。今日勝てば32年ぶりのメダル獲得かもしれないのに・・・何か嫌な予感が頭をよぎった瞬間でした。今日の天気にはイラッとしたけれど、グラチャンバレーにはヒヤッとさせられました・・・本当に危ない戦い...

記事を読む

no-image

アフィリエイト関連の記事今年も残すところあと一月半になってしまいましたね。年齢を重ねるたびに1年が通り過ぎるのを早く感じるのは、自分だけなのかと思うこの頃です・・・哀愁のカサブランカ・・・に浸るのはここまでにして、ここからは本日の一押し情報をお知らせしますね!アフリエートをやってみたいけれども、その方法がいまいちよく分からない!と、悩んで立ち止ってそこにいるあなた!そこで、今回はアフィリエートの事を2時間にも渡り説明した...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今日は早起きして、久しぶりに草刈りをしてきました。午前中の3時間だったけれど、とても手間どりました。本当は10月の始めにしておきたかったのだけれど、皮膚炎の状態が悪化してたので今日になってしまいました・・・今日は晴天で吹く風も心地よく、さほど汗をかく事も無く気持ちよく草刈りが出来ました。しかし時期が遅れた分、草の伸びがすごかった~~~!普段より1時間程余分に時間がかかってしまった。。。でも皮膚の状態...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

グラチャンバレー 日本VSブラジル!

メダルの色を懸けたグラチャンバレー(男子)最終日!
予想はしていたけれど・・・ブラジルは強すぎました・・・
高さと速さと機動力で日本は差をつけられたと思いました。

しかし、日本は昔に比べたらかなり成長していると実感しました。
第一セットを25:12での大差で落とした時はやっぱり力の差がありすぎる!
こりゃ駄目だ!と、思ってTV観戦していました。

しかし、第二セットからゴッツが目を覚まし始めての接戦状態に突入か・・・
と思いきやブラジルは強し。このセットも総合力の差を見せつけられました。
しかし、212センチのビソットは最高到達点370センチ
これはネットの高さに対しての反則攻撃にも思えました。

日本人をなめてるんか~~~い!
と、思えるような背丈の違い・・・・・
遺伝子だからしょうがないか・・・
と、開き直って考え直しました。
今回のグラチャンバレー、
32年振りの銅メダルおめでとうございます!

結果としてブラジル、キューバの次に
日本が位置づけられた事に意味があると思いました。

銅メダルに乾杯、日本!

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

グラチャンバレー 日本VSキューバ!

今日のグラチャンバレーは完敗でしたね・・・
平均身長差も影響したのかもしれないけれど、
3:0のストレート負けは否めませんでした。

32年ぶりのメダルは確定したけれど、
今日の試合を振り返ってみたら、
明日のブラジル戦がどうなるか恐くなってくる・・・

今日はキューバに押されまくられたので、
明日のブラジル戦は押し返して欲しいと願います!

今日の試合を反省して、
明日の最終戦も「頑張れ日本!」

 カテゴリ
 タグ
None

グラチャンバレー 日本VSイラン!

今日のこちらの天気は晴れたり曇ったりでした。
なにかハッキリしないぐずついた天気に少しイラッ・・・としたかも。。。

そんな中で楽しみのグラチャンバレーを見ていたら、
イラン相手にフルセットの戦いになってしまいました。
今日勝てば32年ぶりのメダル獲得かもしれないのに・・・

何か嫌な予感が頭をよぎった瞬間でした。

今日の天気にはイラッとしたけれど、
グラチャンバレーにはヒヤッとさせられました・・・
本当に危ない戦いでしたね!

特にイランに得点差をつけられたのは、
誰が見ても一目瞭然のブロック力の違いでした。
日本が世界で優勝を目指すならブロックを克服するしかないと思いました。

しかしその弱点を乗り越えての今日の3連勝は大きいですね!
残す試合は強豪キューバとブラジルのみ。
今回の男子チームには粘りが生まれてきました。

その粘りと若さと団結力で明日も勝ってほしい!

頑張れニッポン!


 カテゴリ
 タグ
None

アフィリエートの無料DVDプレゼント


今年も残すところあと一月半になってしまいましたね。
年齢を重ねるたびに1年が通り過ぎるのを早く感じるのは、
自分だけなのかと思うこの頃です・・・

哀愁のカサブランカ・・・に浸るのはここまでにして、
ここからは本日の一押し情報をお知らせしますね!

アフリエートをやってみたいけれども、
その方法がいまいちよく分からない!
と、悩んで立ち止ってそこにいるあなた!

そこで、今回はアフィリエートの事を2時間にも渡り
説明したセミナーのDVDを紹介します。
このDVDは無料でもらえます。(送料のみ自己負担になります)

アフィリエート講座のDVDが無料でもらえます!


今なら、アフィリエイトDVDを
無料でプレゼントしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~
もちろん、単なるDVDではありません。

常夏塾で1000人以上にアフィリエイトを教え、
100万円以上稼げる人を多数送り出してきた、
Catch the Webの横山さんが語るDVDです。

このアフィリエイト無料DVD「アフィリエイト講座」は、
無料と言っても2時間ほどアフィリエイトについて
解説している、しっかりとした内容のものです。

横山さんも当初は、14,800円で販売しようと、
考えていたそうです。

DVDを見ると分かると思いますが、
その価格で販売されていてもおかしくはないでしょう。

さらに、このDVDは、限定500枚しか刷っていないらしく、
すぐに無くなってしまうかもしれません。

在庫がなくなってしまった場合は、DVDの予約申し込み
という形になるそうなので、確実に手に入れるためには、
いますぐ申込みすることをおすすめします。

アフィリエイト無料DVD「アフィリエイト講座」の
申し込みは→こちらから
 タグ
None

グラチャンバレー 日本VSタイ!

今日は早起きして、久しぶりに草刈りをしてきました。
午前中の3時間だったけれど、とても手間どりました。

本当は10月の始めにしておきたかったのだけれど、
皮膚炎の状態が悪化してたので今日になってしまいました・・・

今日は晴天で吹く風も心地よく、
さほど汗をかく事も無く気持ちよく草刈りが出来ました。

しかし時期が遅れた分、草の伸びがすごかった~~~!
普段より1時間程余分に時間がかかってしまった。。。

でも皮膚の状態が悪化することもなく、
畑の伸びきった草も綺麗に散発できましたwww。
とりあえず、良かった、よかった。

ところで、今日のグラチャンバレー。
メグがベンチからも外れていたのでビックリでした!

しかし真鍋監督の読みでしょうねwww
今日メグが出場しなくてもタイには勝てる!
その自信があったから出来る事だと思いました。

今日はエースのメグを休ませ温存して、
イタリア戦に備えさせたのではないかと思いました。
(あくまでも個人的な感想です)

結果、今日はサオリンが絶好調!
荒木、山口、井上、坂下もメグが抜けた穴埋めをしてくれました。
結果オーライ ヽ(^o^)丿

明日は移動日みたいですが、
一息つきながらも明後日の試合の為に、
万全の態勢で備えて欲しいと思います。

メダルを目指して、頑張れニッポン!

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。