2009年08月の記事一覧

月別アーカイブ:2009年08月

2009年08月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記勝った、勝った!勝ってくれました。昨日のドイツ戦での敗退でどうなる事かと思い、昨日は書き込みを自粛していました。しかし、今日はよくやってくれました!強豪オランダに3:0の完全勝利!これが日本の本当の底力だ! と見せつけてくれました。今日はメグの調子が良くなかったので、代わりに180センチの坂下が頑張ってくれました。レシーブが苦手なようですが、第一セットはこのレシーブで頑張ってくれました。その後はサ...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今日は「さおりん」の23回目の誕生日だったのに、ドイツ戦に負けてしまいました。(泣く、泣く、泣く・・・)でも、実力は殆ど互角だったと思う!結果的に3:1で負けたけれどよくやったと思う。しかし、反省しなければいけないのはミスが多かったこと。やはりサーブ、レシーブでのミスは命取りだと実感した。今の日本はかなり実力をつけているが今日はミスに泣いたと思う。ドイツの方がミスが少なかった。それがこの結果になった...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記何かと暗い事が多いこの世の中・・・そんな中やってくれました日本!第一セットは取られたけれど、その後はよく頑張ってくれました。特に狩野舞子の投入が流れを変えたと思う。これで栗原、木村、狩野、が率いる、トリプルバックアタックが出来上がった!それに合わせ荒木と庄司のブロード攻撃も調子がいい。結果として202センチのガモアをも封印したのかもしれない。アッ、それと栗原のサーブアタックも効果大だね!ちょっと褒め...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今、世間ではノリピーの問題で話題で盛り上がっている。しかし、先ほど警察に出頭したとの事!行き場が無くなった結果を素直に受け入れるべきだと思った。しかし、生きていてよかった!>ノリピー・・・もしかしたら死を選んだかもしれない。。と、頭がよぎった。報道でも明らかになったように、弟が山口組の暴力団の組員だった。そこから覚醒剤の出所は追及出来ると思う。でも、こんな話は暗くなるのでここでやめにします。だから...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記最近、麻薬や大麻等の問題でワイドショーが賑わってる。ノリピーも覚醒剤でえらく問題になっている・・・自分の考えでは早くシャバに復帰して欲しい。覚醒剤くらいで死ぬなよ!>ノリピー!出直しは出来るんだ!そんな事を考えた一日だったが、今日は超感激した事があった。女子バレーです。柳本ジャパンから真鍋監督に代わってかなりのメンバーが入れ替わったと思う。その中で今日ひときわ目立ったのは坂下選手。ライトからのアタ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

女子バレーボール 日本対オランダ戦

勝った、勝った!勝ってくれました。
昨日のドイツ戦での敗退でどうなる事かと思い、
昨日は書き込みを自粛していました。

しかし、今日はよくやってくれました!
強豪オランダに3:0の完全勝利!
これが日本の本当の底力だ! と見せつけてくれました。

今日はメグの調子が良くなかったので、
代わりに180センチの坂下が頑張ってくれました。

レシーブが苦手なようですが、
第一セットはこのレシーブで頑張ってくれました。
その後はサーブで5連続ポイントを決めてくれました。
そして、サービスエース、バックアタックも決めてきた。

ここまでは個人プレイに見えるけれど、
裏で考えている竹下の存在が大きかったと思います。

その竹下の存在があったからこそ、
井上のブロード攻撃や、佐野のレベルが高いレシーブも生まれたのかもしれない。

そして迷いの中で眠っていたメグも復調したのかもしれない。

この強敵をストレートで破ったのは、
皆の総合力、そう、チームワークだと思う。
これが全ての答えだと思う。

しかし、日本のプレイをベタ褒めする訳ではないが、
このチームの3枚ブロックは成長したと思う。
それと、佐野のスーパーレシーブ。

技術的には世界について行ってると痛感する!

なにはともあれ、明日も頑張れニッポン!
 カテゴリ
 タグ
None

女子バレーボール、日本×ドイツ

今日は「さおりん」の23回目の誕生日だったのに、
ドイツ戦に負けてしまいました。(泣く、泣く、泣く・・・)

でも、実力は殆ど互角だったと思う!
結果的に3:1で負けたけれどよくやったと思う。
しかし、反省しなければいけないのはミスが多かったこと。

やはりサーブ、レシーブでのミスは命取りだと実感した。
今の日本はかなり実力をつけているが今日はミスに泣いたと思う。
ドイツの方がミスが少なかった。

それがこの結果になったと思う

しかし日本のメンバーもよくやった!
ブロックは結構決まっていた。
しかし、バックアタックがなかなかいかせなかった・・・

今日の試合を見ていて感じたことは、
前衛に攻撃を集中させた事に疑問を感じてしまった。
そう、それは正攻法で戦ったと言う事かもしれない。

もっと、バックアタックを生かしていれば・・・・・
と、思ったけれど、出来なかった理由があったのかもしれない。。。

それはそれとして、
第2セットでの「さおりん」の顔面ブロック!
涙目になってたけれどよくやった!

ブロック嫌いで有名なのによく飛んだと思う。
そこから試合の流れも少しずつ変わってきたと思う。
見てて痛々しそうでこっちが泣いてしまいそうになった。

明日はロシアとの再戦。
気を抜かないでまた勝利して欲しい。

あっ、言い忘れてた。
「さおりん」お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってね。

頑張れニッポン!

 カテゴリ
 タグ
None

日本、第一次リーグ3連勝!

何かと暗い事が多いこの世の中・・・
そんな中やってくれました日本!

第一セットは取られたけれど、
その後はよく頑張ってくれました。

特に狩野舞子の投入が流れを変えたと思う。
これで栗原、木村、狩野、が率いる、
トリプルバックアタックが出来上がった!

それに合わせ荒木と庄司のブロード攻撃も調子がいい。
結果として202センチのガモアをも封印したのかもしれない。

アッ、それと栗原のサーブアタックも効果大だね!

ちょっと褒めすぎたかも・・・

次は14日のブラジル戦。
今の状態を堅持して、
強敵ブラジルをも是非撃破して欲しい。

頑張れ、日本!
 カテゴリ
 タグ
None

バレーボール、日韓戦!

今、世間ではノリピーの問題で話題で盛り上がっている。
しかし、先ほど警察に出頭したとの事!
行き場が無くなった結果を素直に受け入れるべきだと思った。

しかし、生きていてよかった!>ノリピー・・・
もしかしたら死を選んだかもしれない。。
と、頭がよぎった。

報道でも明らかになったように、
弟が山口組の暴力団の組員だった。
そこから覚醒剤の出所は追及出来ると思う。

でも、こんな話は暗くなるのでここでやめにします。

だから、昨日と同様に女子バレーについて書き込みします。

結果からして、始めドキドキ中ぱっぱ・・・

よくやりました!  >全日本!

1セット目は逆転されたけれど、
その後は見事にクリアしてくれました。
韓国のスーパースターと言われる
「キムヨンギュン」を見事に封じ込めました。

昨日、頑張った坂下の事を考えたのか、
今日は栗原、木村、がよくやってくれました。

勿論、他の選手もよくやったと思います!

今度は超強敵ロシア戦です。

これまでの経験と体験と叡智を考え抜いて・・・・・

頑張れニッポン!

 カテゴリ
 タグ
None

女子バレーボールワールドグランリ

最近、麻薬や大麻等の問題でワイドショーが賑わってる。
ノリピーも覚醒剤でえらく問題になっている・・・
自分の考えでは早くシャバに復帰して欲しい。

覚醒剤くらいで死ぬなよ!>ノリピー!
出直しは出来るんだ!

そんな事を考えた一日だったが、
今日は超感激した事があった。

女子バレーです。

柳本ジャパンから真鍋監督に代わって
かなりのメンバーが入れ替わったと思う。

その中で今日ひときわ目立ったのは坂下選手。
ライトからのアタックはかなり難しいのに簡単にこなしていた。
あれは凄いの一言・・・・・

新人も頑張ったと思うが前のメンバーも成長している。
栗原、木村、荒木、皆お互いに成長してる!
あ、竹下の存在も忘れてはいけないね。
彼女が中心にチームが回ってるのに疑いはない。

しかし今日の試合は完璧だったと思う。

今度は宿命の韓国戦。

頑張れ! 日本!!
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
