2009年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2009年03月

2009年03月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記やりました!侍JAPAN!今日はキューバに連勝し生き残ることが出来ました。あの協力打線を抑えての2連続完封勝利でした。背水の陣の中、岩隈が好投し、杉内がピシャリと閉めてくれました。超不調だったイチローも2安打を放ちました。特にあの3累打は完璧な打ち方で、完全復帰したように感じました!ウィニングボールもイチローが捕り、明日からの活躍が楽しみです。明日の韓国戦も、ガンバレ、JAPA!...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今朝、目覚めようとした時に、懐かしい声が聞こえてきました。約1年ぶりに聞く声・・・・・・その声とは・・・・・・ホ~ホケキョ!でした。いつもの年に比べると、早い訪問客です。このウグイスさんは、まだ子供のようで、ホ~ケキョ、ケキョ、ケケキョ・・・と、さえずってました。でも、透き通った声に身も心も、本当に癒されました。明日も遊びに来てね、ウグイスさん!...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記昨日までの温かさとうって変わって、今日はとても寒かったですね。しまいかけていたストーブを出して、灯油を買ってきました。こちらは九州なので小雨ですんでますが、関西、関東等は雪で大変そうですね。この寒波は来週まで続きそうなので、皆さん十分身体に気をつけましょうね。寒さはとは裏腹に、自分の皮膚炎はだいぶんよくなりました。2月の半ばから空気の乾燥が少なくなるからだと思います。良かった、よかった・・・・・そ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

生き残った、JAPAN!

やりました!侍JAPAN!
今日はキューバに連勝し生き残ることが出来ました。
あの協力打線を抑えての2連続完封勝利でした。

背水の陣の中、岩隈が好投し、
杉内がピシャリと閉めてくれました。

超不調だったイチローも2安打を放ちました。
特にあの3累打は完璧な打ち方で、
完全復帰したように感じました!

ウィニングボールもイチローが捕り、
明日からの活躍が楽しみです。

明日の韓国戦も、
ガンバレ、JAPA!
 カテゴリ
 タグ
None

春がきた!

今朝、目覚めようとした時に、
懐かしい声が聞こえてきました。
約1年ぶりに聞く声・・・・・・

その声とは・・・・・・

ホ~ホケキョ!

でした。

いつもの年に比べると、
早い訪問客です。

このウグイスさんは、まだ子供のようで、

ホ~ケキョ、ケキョ、ケケキョ・・・

と、さえずってました。

でも、透き通った声に身も心も、
本当に癒されました。

明日も遊びに来てね、

ウグイスさん!


 カテゴリ
 タグ
None

寒さのぶり返し!

昨日までの温かさとうって変わって、
今日はとても寒かったですね。

しまいかけていたストーブを出して、
灯油を買ってきました。

こちらは九州なので小雨ですんでますが、
関西、関東等は雪で大変そうですね。

この寒波は来週まで続きそうなので、
皆さん十分身体に気をつけましょうね。

寒さはとは裏腹に、
自分の皮膚炎はだいぶんよくなりました。

2月の半ばから空気の乾燥が少なくなるからだと思います。
良かった、よかった・・・・・

それとは裏腹に年末年始の飲み癖がまだ取れず、
飲酒量が通常よりまだ多くなっており、
要反省の時期です!

そのため、胃腸の状態を崩してしまいました。
今年の目標は、体調の自己管理になりそうです。

中川元財務大臣みたいに、
アルコール依存症にはならないぞ!

と、思った1日でした・・・・・




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
