2008年11月の記事一覧

月別アーカイブ:2008年11月

2008年11月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記先日南阿蘇村へお袋と行ってきました。あいにくの雨だったけれど、念願の紅葉を見る事が出来ました!とても綺麗でしたが、あいにくの雨で写真を撮るのはギブアップ!残念でした・・・・・山の紅葉はきれいだけれど、自分の皮膚も紅葉してしまいました。これはとても辛いです!首回りや肩、背中では出血しています。そして何より痒くてたまりません。耐えかねて去年皮膚科から処方された「ステ」の残りを塗ってしまいました。そした...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記最近は朝晩かなり冷え込んできました。阿蘇まで出j掛けてきたけれど、かなりの冷え込みでした。皮膚病の自分には空気の乾燥と寒さの為、かなり悪化してしまいました。溜息・・・・ふ~・・・・・冷え込んでいるのは経済も同じです!今日の党首討論での麻生さんの発言は、見ていてむかつくのと同時に同じ日本人として恥ずべき事だと思いました。小沢さんも突っ込んで聞いていたけれど、自分から言い出した2次補正予算、解散総選挙...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記先月末には、お袋と阿蘇方面に出かけたけれど、今日は菊池~山鹿方面に行ってきました。紅葉はどんな風になってるかな?と、単純に見たくなり、車を走らせること約1時間半・・・・・山はあるけれど、まだ未熟な紅葉だった!と、いうか、まだしてないのではないのだろうか?とも、思ってしまった。デジカメ持って張り切って、紅葉してる所を撮ろうと思っていたのに・・・全く駄目でした。それに反して自分の皮膚病は、空気の乾燥に...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

皮膚病の悪化!

先日南阿蘇村へお袋と行ってきました。
あいにくの雨だったけれど、
念願の紅葉を見る事が出来ました!

とても綺麗でしたが、
あいにくの雨で写真を撮るのはギブアップ!
残念でした・・・・・

山の紅葉はきれいだけれど、
自分の皮膚も紅葉してしまいました。
これはとても辛いです!

首回りや肩、背中では出血しています。
そして何より痒くてたまりません。

耐えかねて去年皮膚科から処方された「ステ」の残りを塗ってしまいました。
そしたら出血と痒みは治まったものの、
今度は患部が固くなり、分厚い津が出来てしまいました。

脱ステして約1年間病院に行きませんでした。
しかしこの状態ではもう無理かな~!
ステロイド治療をする皮膚科には行きたくないけれど、
もう、お医者さんに頼るしかないのかもしれません・・・・・

空気が乾燥する季節に酷くなる病気です。

早く春がこないかな~!




 カテゴリ
 タグ
None

党首討論!

最近は朝晩かなり冷え込んできました。
阿蘇まで出j掛けてきたけれど、かなりの冷え込みでした。
皮膚病の自分には空気の乾燥と寒さの為、
かなり悪化してしまいました。

溜息・・・・ふ~・・・・・

冷え込んでいるのは経済も同じです!
今日の党首討論での麻生さんの発言は、
見ていてむかつくのと同時に同じ日本人として恥ずべき事だと思いました。

小沢さんも突っ込んで聞いていたけれど、
自分から言い出した2次補正予算、解散総選挙、
今ではこの公約を投げ出して、選挙から逃げまくっています。

やぶれかぶれの最後の手段なのでしょう・・・

国民の大半はこんな自民党を見限っていると思います。
最近では麻生さんの顔がTVに写るたびにむかついてしまいます!
こんな政権には全く期待できないので、
早期解散総選挙を切望します!

 カテゴリ
 タグ
None

お袋とドライブ!

先月末には、お袋と阿蘇方面に出かけたけれど、
今日は菊池~山鹿方面に行ってきました。

紅葉はどんな風になってるかな?
と、単純に見たくなり、
車を走らせること約1時間半・・・・・

山はあるけれど、まだ未熟な紅葉だった!
と、いうか、まだしてないのではないのだろうか?
とも、思ってしまった。

デジカメ持って張り切って、
紅葉してる所を撮ろうと思っていたのに・・・
全く駄目でした。

それに反して自分の皮膚病は、
空気の乾燥に伴って赤く紅葉していきます!

「空気の乾燥、バカヤロウ!」
と、心の中で叫んできた一日でもありました。

でも、悪い事ばかりではありませんでした。

半日がかりのお袋とのドライブ!
現在の政府が言う、後期高齢者の年齢です。
そのお袋も楽しんで帰ってこれた。

そして、自分も母も事故もなく無事に家まで帰ってこれた。
紅葉は見れなかったけれど、地元の美味しいものを買って帰れました。

今日はその事に深く感謝します。

今日、この一日にお礼の言葉を述べます。

今日、今という時をを生かしてもらえまして、

「有難うございます」。

「感謝いたします。」







 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
