2008年10月の記事一覧

月別アーカイブ:2008年10月

2008年10月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記今日はお袋と一緒に南阿蘇村に出かけてきました。西原村と言う所で、空気が澄んで景色もとても良い所です。北の方から紅葉の便りがTVを通して流れてきますが、阿蘇方面はまだもう少し時間がかかると思いました。阿蘇と言うか、熊本県事態が11月中旬かな?・・・と、感じました。紅葉にはこちらはもう少し時間がかかりそうです。素敵な景色が見られる時期になったら、このブログに写真を載せようと思います。お楽しみに・・・・・・...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記最悪の状態が起きてます。この1週間の間に、皮膚病がかなり悪化してます。今も深夜3時3分だけれど痒みで目が覚めて、眠れぬ夜になってます。・・・・・熟睡していたのに、肩や胸の周りを引っ掻いてしまったようです。幸い血出は無かったようです。でも、その反動で眠れなくなってしまいました。あと、もう少しすれば夜が明けます。でも、この記事を書いているうちに、平静さを取り戻してきました。もう、寝ます。お休みなさい。...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記成功でした。レイアウトも崩れず綺麗に記入されてました。これで安心して眠れます。夜も更けてきたので眠りにつきます。お休みなさい。...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記テスト送信です。ホームページビルダー12の、ブログ機能を使い書き込みしています。この機能を使えば、ビルダーの豊富な素材集をブログに使えそうです先ずは手始めに文章だけ書いてみて、テスト送信してみます。ブログにちゃんと反映されているか、不安であり、楽しみでもあります。さっそく確認してみます!成功を祈ります。...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記いや~~~、呆れましたね・・・・・前国交省の、中山成彬氏の迷走発言!先月16日に、「成田はごね得」、「日本は単一民族」、「日教組が強いところは学力が低い」、等、発言して在任5日間で辞任したこの人。かなり問題になり、国会でも麻生さんも苦戦してますね!そのとうの人物が今月の4日に衆院選の不出馬を表明したのに、昨日になり、自民宮崎県連に不出馬撤回、宮崎1区から立候補する事を表明しました。しかし、自民宮崎県連...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

親孝行!

今日はお袋と一緒に南阿蘇村に出かけてきました。
西原村と言う所で、空気が澄んで景色もとても良い所です。

北の方から紅葉の便りがTVを通して流れてきますが、
阿蘇方面はまだもう少し時間がかかると思いました。
阿蘇と言うか、熊本県事態が11月中旬かな?・・・
と、感じました。

紅葉にはこちらはもう少し時間がかかりそうです。

素敵な景色が見られる時期になったら、
このブログに写真を載せようと思います。

お楽しみに・・・・・・・・

 カテゴリ
 タグ
None

眠れぬ夜・・・

最悪の状態が起きてます。
この1週間の間に、皮膚病がかなり悪化してます。
今も深夜3時3分だけれど痒みで目が覚めて、
眠れぬ夜になってます。・・・・・

熟睡していたのに、
肩や胸の周りを引っ掻いてしまったようです。

幸い血出は無かったようです。
でも、その反動で眠れなくなってしまいました。

あと、もう少しすれば夜が明けます。

でも、この記事を書いているうちに、
平静さを取り戻してきました。

もう、寝ます。
お休みなさい。
 カテゴリ
 タグ
None

成功しました。

成功でした。

レイアウトも崩れず綺麗に記入されてました。
これで安心して眠れます。

夜も更けてきたので眠りにつきます。

お休みなさい。
 カテゴリ
 タグ
None

テスト送信です。

テスト送信です。

ホームページビルダー12の、
ブログ機能を使い書き込みしています。
この機能を使えば、
ビルダーの豊富な素材集をブログに使えそうです

先ずは手始めに文章だけ書いてみて、
テスト送信してみます。

ブログにちゃんと反映されているか、
不安であり、楽しみでもあります。

さっそく確認してみます!
成功を祈ります。

 カテゴリ
 タグ
None

前国交省、中山氏の迷走発言!

いや~~~、
呆れましたね・・・・・
前国交省の、中山成彬氏の迷走発言!

先月16日に、
「成田はごね得」、
「日本は単一民族」、
「日教組が強いところは学力が低い」、
等、発言して在任5日間で辞任したこの人。
かなり問題になり、国会でも麻生さんも苦戦してますね!

そのとうの人物が今月の4日に衆院選の不出馬を表明したのに、
昨日になり、自民宮崎県連に不出馬撤回、
宮崎1区から立候補する事を表明しました。

しかし、自民宮崎県連はこれに対して猛反発!
徳重幹事長いわく。

「何を考えているのかさっぱり分からない」

「組織を振り回すのは、いい加減にして欲しい」

と、呆れかえったそうです。

これに対し、中山氏が所属する派閥の町村派は、
来るべき衆院選挙で勝てる候補として、
「当然応援する」
と、語ったそうです。

いったい何を考えているんだろうか、自民党・・・
東国原知事も県民世論を考慮し、
国政転身を見送っています。

それを理由としていったん公表した発言を取り消して、
「また戻ってきます!」なんて事を軽々と口に出来るのでしょうか?
自分には信じられません。

例え立候補しても、落選すると思います。
それで当選したら、宮崎県民の心情を疑います!
県民が選択するのですから・・・・・
責任は宮崎県民にあります。

自民党は政権交代を拒むために、民主党をかなり強く批判しています。
財源だけをとりただし、批判するだけです。

こんな自民党政権はもう信じられません!

「政権交代」

しかないと痛感しました。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
