2008年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2008年07月

2008年07月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記このところ、もう何日も真夏日が続いています。暑くて暑くて「エアコン」なしの生活を考えられません。昨夜の気温も29℃から下がることなく、朝から気温はどんどん上昇するばかりでした。なんでこうなるの!と叫びたくなる心境です。先だっての日曜日は区役があったけれど、今度の日曜日は集団墓地の墓掃除です。去年まではAM8:00~だったけれど、今年はあまりにもの異常な暑さなので、AM:7:00~に変更になりました。早く初めて早く...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記最近は猛暑日が続いています。昨日はその熱い中、区役がありました。AM8:00~10:00迄、皆で草刈りでした。やはり暑かった~結構高齢のおばさんもいたけれど、熱い中頑張られていて、感心しました。でも60代前半のおじさんが2人いたけれど、その人たちは最初から最後までベンチに座って、世間話をしているだけでした。皆が熱い中頑張っているのに、なんかムカツキました。高齢者なのでしかたないか・・・出てきているだけれでもまし...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

暑い日が続きます。

このところ、もう何日も真夏日が続いています。
暑くて暑くて「エアコン」なしの生活を考えられません。
昨夜の気温も29℃から下がることなく、
朝から気温はどんどん上昇するばかりでした。


なんでこうなるの!

と叫びたくなる心境です。
先だっての日曜日は区役があったけれど、
今度の日曜日は集団墓地の墓掃除です。

去年まではAM8:00~だったけれど、
今年はあまりにもの異常な暑さなので、
AM:7:00~に変更になりました。

早く初めて早く終わる、
と言うのはいい考えだけれども、
この暑さをどうにかしてもらいたいですね。

原油高騰で、いろんな産業に支障が出ている中、
自民党中心の与党と名のる政権は、
いったい何をしているのでしょうか?

国民の生活を守るのが政治家の果たす役目だと思いますが、
今の政治家達は、自分たちの事を保身する事しか考えていないと思えます!

そのような政治家に一票を投じた我々国民にも責任はあると思います。
次期衆院選挙も近ずいてきたので、投票する我々国民は、
きちんと国民の事を考えてくれる人物を選ばなければいけない!
と、痛感しました。
 カテゴリ
 タグ
None

熱い日が続きます。

最近は猛暑日が続いています。
昨日はその熱い中、区役がありました。
AM8:00~10:00迄、皆で草刈りでした。

やはり暑かった~
結構高齢のおばさんもいたけれど、
熱い中頑張られていて、感心しました。

でも60代前半のおじさんが2人いたけれど、
その人たちは最初から最後までベンチに座って、
世間話をしているだけでした。

皆が熱い中頑張っているのに、
なんかムカツキました。

高齢者なのでしかたないか・・・
出てきているだけれでもましかな・・・・・
と思うしかなかったです。

まあ、とりあえず皆ケガも無く無事に終了してよかったです。
皆さん熱い中お疲れ様でした。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
