2008年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2008年05月

2008年05月の記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

信君のブログ日記今日は物凄く暑い一日でした。まだ、梅雨入り前なのにどうしてこんな現象が起きるのでしょうか?この地に半世紀ほど住んでますが、理解不可能です!ところで、政府の考え方(環境省)は、簡単な言い方をすれば、「地球温暖化」、の一言で済まされているのかもしれません・・・・・政府の言ってる意味は分かるんだけれども、実際には何を実行しようと思っているのか目に見えてこないと思いませんか?自分を含めその他もろもろの人た...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記ついに原油が1バレル=150ドル・・・の時代に突入したようだ。これによりガソリン代のみならず家計に掛かる負担はより大きくなりそうだ!電気代、ガス代、、食料品、日用品第一生命経済研究所での試算では、原油が1バレル=150ドルまで上昇した場合、家計の負担は年間で4万5900円増える見込みだそうだ!それに伴う小麦粉の値段の急騰を加えると、まさにWパンチと言えよう!金持ちの政治家には分からない世界なんだろうな・・...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記「セルビア」との最終戦は、やはり負けてしまいましたね・・・・・昨日の「タイ」戦を見ていて大方予想した通りでした。今の日本チームは強くなっているように見えるけれど、世界レベルから見ればいかがなものか?・・・と、思わされる試合でした。でも、北京オリンは出場できます!開幕まで、2か月半近くあるから、反省すべきところは反省して、今後に備えて下さいね!がんばれ、!日本!...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今日は私の〇9回目の誕生日でした。この年齢まで生かされてきた事に感謝します。これまでの人生で、幾度となく死にたい!と、思った事もあったけれど、生きていてよかったと思いました。「大切な命!」どんな事があっても逃げ出したらいけませんよね!ところで、女子バレーは北京オリンッピク確定しましたね。とりあえず良かった、よかった・・・・・でも、今日のタイ戦を見ていたら不安要素をかなり覚えました。とりあえず勝って...

記事を読む

no-image

信君のブログ日記今日の女子バレーは白熱の一戦でしたね!第2セットはジュースの延長ではらはらしたけど勝てて良かった~今日はSINとメグ、そしてエリカの電光石火の速攻が効きましたね!竹下の天才的なトス回しにも脱帽です!自分も中高時代にアタッカーをしていたので気持ちがよく分かります。身長170cmのSINがあの高さのネットから打ち出すのは至難の業です!それを当然のように決め続けている彼女はまさに鉄人だと思います。スパイクやアタック...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

暑かった~!

今日は物凄く暑い一日でした。
まだ、梅雨入り前なのにどうしてこんな現象が起きるのでしょうか?
この地に半世紀ほど住んでますが、理解不可能です!

ところで、政府の考え方(環境省)は、
簡単な言い方をすれば、
「地球温暖化」、の一言で済まされているのかもしれません・・・・・

政府の言ってる意味は分かるんだけれども、
実際には何を実行しようと思っているのか目に見えてこないと思いませんか?
自分を含めその他もろもろの人たちがその事を痛感しているのではないかと思います!
はっきり言わせてもらいます!

「「道路特定財源」
もう、やめてくれ!、

もっと、本当に国民の事を真剣に考えてくれる政治家
次期衆院選挙では選ぶ事が、今の、日本国民の本当の義務であると思いました。

 カテゴリ
 タグ
None

原油高騰!

ついに原油が1バレル=150ドル・・・の時代に突入したようだ。
これによりガソリン代のみならず家計に掛かる負担はより大きくなりそうだ!

電気代、ガス代、、食料品、日用品

第一生命経済研究所での試算では、
原油が1バレル=150ドルまで上昇した場合、
家計の負担は年間で4万5900円増える見込みだそうだ!

それに伴う小麦粉の値段の急騰を加えると、
まさにWパンチと言えよう!

金持ちの政治家には分からない世界なんだろうな・・・・・・・

次期、衆院選挙はちゃんとした人物に投票しましょうね!
 カテゴリ
 タグ
None

反省すべし!

「セルビア」との最終戦は、
やはり負けてしまいましたね・・・・・

昨日の「タイ」戦を見ていて大方予想した通りでした。

今の日本チームは強くなっているように見えるけれど、
世界レベルから見ればいかがなものか?・・・
と、思わされる試合でした。

でも、北京オリンは出場できます!

開幕まで、2か月半近くあるから、
反省すべきところは反省して、
今後に備えて下さいね!

がんばれ、!日本!




 カテゴリ
 タグ
None

誕生日でした。

今日は私の〇9回目の誕生日でした。
この年齢まで生かされてきた事に感謝します。

これまでの人生で、幾度となく死にたい!
と、思った事もあったけれど、
生きていてよかったと思いました。

「大切な命!」

どんな事があっても逃げ出したらいけませんよね!

ところで、女子バレーは北京オリンッピク確定しましたね。
とりあえず良かった、よかった・・・・・

でも、今日のタイ戦を見ていたら不安要素をかなり覚えました。
とりあえず勝って6連勝したけれど、内容がイマイチ伴いませんでしたね。

今日みたいな感じで北京に行ったら、
世界の強豪達に、こてんぱんに叩かれると思いました。

明日の強豪「セルビア」戦で気を引き締め直して欲しいですね!

頑張れ!日本!

 カテゴリ
 タグ
None

カザフスタン VS 日本

今日の女子バレーは白熱の一戦でしたね!
第2セットはジュースの延長ではらはらしたけど勝てて良かった~

今日はSINとメグ、そしてエリカの電光石火の速攻が効きましたね!
竹下の天才的なトス回しにも脱帽です!

自分も中高時代にアタッカーをしていたので気持ちがよく分かります。
身長170cmのSINがあの高さのネットから打ち出すのは至難の業です!
それを当然のように決め続けている彼女はまさに鉄人だと思います。

スパイクやアタックを打つ時の彼女の顔の位置は、ネットよりかなり下にあります!
それでも出来るだけ腕をのばしてネットの上からボールを打とうとしているんです!それも空中で相手の動きをみながら、スナップを効かせブロックアウトを狙っています。

SINも29才になるからもうそろそろ限界だと思います。
だから今大会はチーム一丸になって頑張って欲しいと思います!
頑張れ! 日本!



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
