キーワード選定のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:キーワード選定

キーワード選定のカテゴリ記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

キーワード選定今晩は、信君です。いつもお世話になります。ゴールデンウイークも終わって、今度は母の日がやってきますよね。あなたは母の日に何をプレゼントしますか?実はここにアフィリエイトのヒントが潜んでいます。ビッグキーワードは「母の日」です。では、母の日に何をプレゼントしたいのか?・定番のカーネーション・お母さんが好きなスイーツ・今、流行っているブリザードフラワー・ブリザードフラワー+スイーツの組み合わせ・ケーキ...

記事を読む

no-image

キーワード選定 今晩は、信君です。いつもお世話になります。ブログやサイト等を作って、アフィリエイトするには障壁が存在します。その中の一つがキーワード選定です!!でも、キーワード選定をする前に、どんな商品を選定すればいいのか?ここで躓いてしまっている人も多いかと思います。つまり、サイトアフィリにおいては、商品選定とキーワード選定はセットになっているのです。ここは本当に重要なので勘違いしないで下さいね!!で、今...

記事を読む

no-image

キーワード選定今晩は、信君です。いつもお世話になります。羽生結弦選手は大変な事になってしまいましたね、六分間の練習が始まった時に信君は嫌な予感を感じていました。世界の羽生になったのだからぶつかるなよ・・・そう思って見ていたら、エン・カンとぶつかってしまいました。まさに予感的中の瞬間でした。その後に羽生は試合に出場して、銀メダルを獲得しましたが果たしてこれはよかったのか?信君は個人的には無理はして欲しくなかったと...

記事を読む

no-image

キーワード選定今晩は、信君です。いつもお世話になります。最近はキーワードについて、自分なりにどの様に考えたらいいのか?これをテーマにしてきました。物販アフィリにおいては、商品選びとキーワード選定はセットになっています。この二つの条件をクリアするのが最低条件だと思います。もしもあなたがアフィリを実践していて、この二つの条件をクリアしていないのならば、アフィリエイトの方法を足元から見つめ直した方がいいでしょう。それ...

記事を読む

no-image

キーワード選定今晩は、信君です。いつもお世話になります。セリーグではCSで巨人が阪神にに三連敗しましたね。これで阪神が巨人に大手をかけました!!ま、信君的にはどうでも良いのですが・・・先日から俯瞰系のキーワードについて書いているのですが、これに関連するキーワードを沢山考える必要もないとも思うのです。信君が思うには俯瞰系のキーワードを利用する時には、かなりライバル達が多いジャンルを選択した時だと思います。それ以外の...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

母の日をキーワードにして考えてみました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

ゴールデンウイークも終わって、
今度は母の日がやってきますよね。
あなたは母の日に何をプレゼントしますか?

実はここにアフィリエイトのヒントが潜んでいます。
ビッグキーワードは「母の日」です。
では、母の日に何をプレゼントしたいのか?

定番のカーネーション

お母さんが好きなスイーツ

今、流行っているブリザードフラワー

・ブリザードフラワー+スイーツの組み合わせ

ケーキセット

等など・・・

キーワード検索のツールを起動してみたら、
自分では見つけられない沢山のお宝キーワードを発見しました。。
それが上に書いたキーワードと商品の種類の一部分です。

幅を広げるともっと対象商品は広がると思います。

商品選定も重要ですが、
それ以上に重要なのがキーワード選定です。

つまり、売れている商品を見つけて、
その商品を探している人達の気持ちになって考えてみる事・・・
ここが本当に大事です!!
そこに本当のキーワードが潜んでいるのです。

ここに気づく迄には時間がかかります。
元々人間が持って生まれた心理が関連しています。
そこに気づいたアフィリエイター達が成功しているのではないのでしょうか?

もうすぐ近づく母の日、
母の日のキーワードについて考えてみました。


スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ

キーワード選定と商品選定について思った事。

 今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

ブログやサイト等を作って、
アフィリエイトするには障壁が存在します。

その中の一つがキーワード選定です!!
でも、キーワード選定をする前に、
どんな商品を選定すればいいのか?

ここで躓いてしまっている人も多いかと思います。
つまり、サイトアフィリにおいては、
商品選定とキーワード選定はセットになっているのです。


ここは本当に重要なので勘違いしないで下さいね!!
で、今回は何故この様な記事を書いたのか?
今日のテーマは「商品選定」&「キーワード選定」です。
これらの悩みを解決してくれるツールが格安で販売されています。

そのツールの名前は、

キーワードスカウターSです。

ttp://sinkun.vivian.jp/cs2/2/


信君は「ももんが」と言うツールも利用していますが、
「キーワードスカウターS」+「ももんが」=∞⇒無限大の可能性ですね!!

キーワードスカウターSは期間限定で販売されています。
ツールは時によって快適な空間を作ってくれます。
この販売期間にあなたも快適空間を入手してみたらいかがでしょうか?
 カテゴリ
 タグ
None

ガーリーってキーワード知っていますか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

羽生結弦選手は大変な事になってしまいましたね、
六分間の練習が始まった時に信君は嫌な予感を感じていました。
世界の羽生になったのだからぶつかるなよ・・・

そう思って見ていたら、
エン・カンとぶつかってしまいました。
まさに予感的中の瞬間でした。

その後に羽生は試合に出場して、
銀メダルを獲得しましたが果たしてこれはよかったのか?
信君は個人的には無理はして欲しくなかったと思いました。

スポーツ選手は体が命です。
精神力も大事だけれどそれ以上に体が大事だと思うのです。
その事を踏まえたら今回の判断はどうだったのか?
今でも疑問が残ってしまいます・・・

そんな事を考えながらブログを書いています。
で、アフィリエイトで良いキワードはないかと思って、
ある女性関連の雑誌を購入して覗いてみました。

実際に女性雑誌には様々なキーワードが存在します。
信君は男性なので気づきもしない様なキーワードが見つけられます。
これは、本当にマジな話です。

そこで見つけたキーワードが「ガーリー」です。
男性だったらこんなキーワードには気づきもしませんよね?
ガーリーって一体何なの?

でも、女性にとっては、
今年の秋のファッションでは一番興味があるキーワードなのです。
特に20代前半~後半の女性には人気のキーワードになると思います。

では、「ガーリー」とは何なのか?
気になったのでネットで意味を調べてみました。
その結果とは?
↓ ↓ ↓

ふんわりとした可愛らしい女の子を意味しているみたいです。
この、ふんわりとしたには二種類存在しています。
調べてみたら髪型とファッションでした。

つまりガーリーと言うキーワードには、
ガーリーヘアとガーリーファッションが流行しているのです。
そしてそのターゲットは20代前半~後半の女性です。

この様にしてキーワードを絞り込んで、
ターゲットも絞り込んでいく方法も存在します。
男性が女心を掴むって難しいですよね!!

女性が考えている事を理解する為には、
男性も女性の気持ちを実際に捉えるために、
女性専門の月刊誌とかを購読してみたらいいと思いました。

これを実践するかしないかで、
沢山のキーワードを取りこぼしているかに気づくかも?
そう思った一日でした。
 カテゴリ
 タグ

アフィリエイトの商品選びとキーワード選定とはどうしたら良いの?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近はキーワードについて、
自分なりにどの様に考えたらいいのか?
これをテーマにしてきました。

物販アフィリにおいては、
商品選びとキーワード選定はセットになっています。
この二つの条件をクリアするのが最低条件だと思います。

もしもあなたがアフィリを実践していて、
この二つの条件をクリアしていないのならば、
アフィリエイトの方法を足元から見つめ直した方がいいでしょう。

それだけ商品の選定とキーワード選定は、
密接に繋がっている事を覚えていて下さいね。
ここを間違ってしまうといつ迄たっても報酬は発生しません。

そんな事を考えていたのですが、
今日はその先を一歩踏み込んで考えてみました。
キーワード選定の先には何が待ち受けているのか?

アフィリエイトにも沢山のジャンルがあるのですが、
そのジャンルを決めて実行しようと思ってもライバルが存在します。
あなたはそのライバル達に勝てるのか?

ここで活用できるのが、
ネット上でのライバル達の動向です。
あなたと同じ目的を持った人達は何人いるのか?

その数字を打ち出してくれるのが、

allintitle: キーワード

だと思うのですが・・・。

例えば、

allintitle: プロアクティブ
をYahooの検索窓に実際に入力してみて下さい。
どれだけライバルが増減したでしょうか?

ここにも大きなヒントはありますね (^_^;)

その検索結果に表示されるのは、
通常の結果とは違って稀なものになっています。
これがallintitle: キーワードの力なのです。

今日はちょっとした、
キーワードに関連するタグの力を紹介してみました。

では、では、
今日はこの辺で・・・
お休みなさい (^^ゞ
 カテゴリ
 タグ
None

キーワードの選定、もう一つの考え方とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

セリーグではCSで巨人が阪神にに三連敗しましたね。
これで阪神が巨人に大手をかけました!!
ま、信君的にはどうでも良いのですが・・・

先日から俯瞰系のキーワードについて書いているのですが、
これに関連するキーワードを沢山考える必要もないとも思うのです。
信君が思うには俯瞰系のキーワードを利用する時には、
かなりライバル達が多いジャンルを選択した時だと思います。

それ以外の時には、
普通に商品名+型番でも通用すると思うのです。
口コミ、効果、評判、等なども同様だと思います。

これは実際に自分自身で、
そのジャンルに存在するライバル達を確認するしかありませんね。
そのライバル達に自分は勝てるのか?

そして実際に自分でブログ等を作ってみて、
自分なりにその結果を検証してみなければいけません。

信君はキーワードを見つけたら、
直ぐに検索エンジンで複合キーワードを調査します。
その根本となるキーワードと複合キーワードにはどれだけの需要があるのか?

商品に対して需要が大きければいいのだけれど、
そこに潜むライバル達も大きければ意味がありません。
先日から何度も言いますがこれが隙間狙いのアフィリエイトです。

そして其の為に必要なテクニックが、
キーワード選定に繋がってくるのですね。
キーワードの需要と供給を調べる作業をするのです。

ここを一つ一つクリアしていくと、
あなたにもアフィリの未来が見えてくるかもしれませんね?
実践するかしないかの問題です・・・


では、では、
今日はこの辺で・・・
お休みなさい m(__)m
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。