グーグルアドセンスのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:グーグルアドセンス

グーグルアドセンスのカテゴリ記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

グーグルアドセンス今晩は、信君です。いつもお世話になります。最近はグーグルアドセンスを記事のテーマにしています。何故かと言うと楽天やアマゾン等のASPの広告を貼るよりも、とても利便性があり簡単に報酬が発生する可能性があるからです。アフィリエイターならご存知だと思いますが、楽天アフィリの殆どの報酬は1%の低さに設定されています。アマゾンは約3%で設定されていますね。楽天で1万円の商品を売り上げても100円の利益にしかなりませ...

記事を読む

no-image

グーグルアドセンス今晩は、信君です。いつもお世話になります。久しぶりの記事投稿になってしまいました。この期間にさまざまな事が起きました。台風の発生や10月になっても真夏日が続く異常気象、つい最近ではストーカーによる女子高生の殺害事件等など・・・この世では良い事も起きているけれど、それ以上に悪い事も起きているのが現実です。それを最近は痛感しています。さて話は変わりますが、グーグルアドセンスの審査に、本日無事に通過する事...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

グーグルアドセンスの審査は一回では通過しません

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近はグーグルアドセンスを記事のテーマにしています。
何故かと言うと楽天やアマゾン等のASPの広告を貼るよりも、
とても利便性があり簡単に報酬が発生する可能性があるからです。

アフィリエイターならご存知だと思いますが、
楽天アフィリの殆どの報酬は1%の低さに設定されています。
アマゾンは約3%で設定されていますね。

楽天で1万円の商品を売り上げても
100円の利益にしかなりません。


アマゾンで1万円商品の売り上げても,
300円の利益にしかならないのです。
これってなんだか不公平だと思いませんか?

情報商材のアフィリエイターと、
物販アフィリエイターではここで違いが出てきます。
個人的には情報商材のアフィリエイターの方が,
優位に立っていると思うのですが・・・

でもメルマガを利用して稼ぐ為には、
無料レポートを作成したりして,
リストを収集する仕組みが必要になってきます。

メルマガを発行するには,
メルマガ配信スタンドに登録する為の経費も発生してきます。

もう一度繰り返します。
あなたはアフィリエイトで何をしたいのか?

・物販アフィリエイトなのか?

・情報商材アフィリエイトなのか?

ここであなたが目指すASPも違ってきます。
一概には言えないけれど選択する商品も変わってくるのです。
これがプログラム選定に繋がってきます。

これをグーグルアドセンスに当てはめてみたらどうでしょうか?
あなたが運営しているブログやサイトにアドセンスを貼ってみるのです。
それも今とても話題になっている記事を書くだけの事なのです。

これがトレンドアフィリ+アドセンスの組み合わせになります。
トレンドとはいち早く情報を見つける事を意味しています。
ニュースと同じ考え方と思って良いと思います。

だからこそ、
このトレンド情報を、
いち早く発信してみるのです。

他の誰よりもりも早くキーワードを見つけて、
自分が持っている情報元を発信するのです。
これが本当のトレンド情報に繋がってきます!!

詳しい内容を知りたい方は、
こちらの無料レポートが参考になります。


http://sinkun.vivian.jp/cs2/ado/

レポートを読んで、
あなたの血肉に育ててくださいね!!
スポンサーサイト

グーグルアドセンスの審査に合格しました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。
久しぶりの記事投稿になってしまいました。

この期間にさまざまな事が起きました。
台風の発生や10月になっても真夏日が続く異常気象、
つい最近ではストーカーによる女子高生の殺害事件等など・・・

この世では良い事も起きているけれど、
それ以上に悪い事も起きているのが現実です。
それを最近は痛感しています。

さて話は変わりますが、
グーグルアドセンスの審査に、
本日無事に通過する事ができました。

グーグルアドセンスとは、
自分のブログに記事を書いたら、
その内容に沿った広告が自動で貼られるシステムです。

例えば、サッカーの記事を書いたら、
訪問者さんにはサッカーの広告が自動で表示されます。
ここはちょと分かりにくいかな?

Googleアドセンスの広告は、
ブログの訪問者さんに違和感なく表示されるので、
ごく自然にクリックして貰えるメリットが発生するのです。

グーグルアドセンスの生命線は、
どれだけリンクをクリックして貰えるかにかかっています。
クリックされてなんぼの世界です。

でもよく考えてみて下さい。
アフィリエイトはリンクをクリックして、
ASPに飛んで商品を購入して貰わないと報酬が発生しません。

でもグーグルアドセンスは、
クリックして貰うだけで報酬が発生するのです。
これてって凄い事だと思いませんか?

特にアフィリエイト初心者さんにはお勧めの方法です。
自分の好きなジャンルを選んで記事を書き続けているだけなのに、
そこにアドセンス広告を貼り付けているだけで報酬が発生するのです。

クリック報酬では、
楽天が1%、アマゾンは3%が平均ですね。

でもグーグルアドセンスは、
1クリック当たり20~30円が平均の報酬額となってきます。
これを小さいと思うか大きいと思うか?

楽天やアマゾンのアフィリエイトと、
グーグルアドセンスのクリック課金型のアフィリエイトに、
本当に気づいているアフィリエイター達は少ないと思いました。

だからそんな意味を含めても、
アフィリエイト初心者さんは、
グーグルアドセンスを活用する事をお勧めします!!

アドセンスについては、
これから少しづつ記事ネタにしていきますね。

ではでは、今日はこのへんで・・・m(_ _)m







Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。