特典戦略のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:特典戦略

特典戦略のカテゴリ記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

特典戦略今晩は、信君です。いつもお世話になります。プロボクシングのWBC、世界バンタム級戦は凄かったですね。生放送だったので手に汗を握って観戦しました。山中慎介は対戦相手のスリヤンに、苦戦を強いられたけれども三度のダウンを与えました。これでKOは確実だと思ったのですが相手もタフでしたね・・・結局は判定勝ちになってしまいました。そんな事を振り返りながら、今日もこのブログを更新しています (^^ゞ先日からこのブログの...

記事を読む

no-image

特典戦略今晩は、信君です。いつも有難う御座います。先日はメーラーを使って、特典を送付する方法を書きました。ファイルの容量が軽い時はいいのですが、重たくなるとメールで送付するのは出来ません。そんな時にはどうすればいいのか?信君はハッスルサーバーをレンタルしているので、こちらに沢山のファイルやフォルダを転送しています。↓ブログのためのレンタルサーバー【ハッスルサーバー】でも出来るだけお金はかけたくないですよね...

記事を読む

no-image

特典戦略今晩は、信君です。いつもお世話になります。情報商材をアフィリエイトしていると、商材に特典を付ける方が売れ易くなりますよね。同じ品物を買うなら得をしたいのが人の本性だと思います。グリコのキャラメルに、オマケが付いているのも特典みたいなものです。アフィリエイトでは、オマケ⇒特典を付ける事になります。今回は特典が準備されていると仮定して話を進めます。順番が前後しますが特典の種類とかは後日書きますね。今回...

記事を読む

再配布できる特典と出来ない特典の違いとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

プロボクシングのWBC、
世界バンタム級戦は凄かったですね。
生放送だったので手に汗を握って観戦しました。

山中慎介は対戦相手のスリヤンに、
苦戦を強いられたけれども三度のダウンを与えました。
これでKOは確実だと思ったのですが相手もタフでしたね・・・
結局は判定勝ちになってしまいました。

そんな事を振り返りながら、
今日もこのブログを更新しています (^^ゞ

先日からこのブログのテーマにしているのですが、
今日は「特典の再配布権」についてもっと突っ込んで書いてみますね。
ここで再配布権とは何なのかを理解して貰えたら幸いです。

あなたは何らかのメルマガ等の媒体を通して、
情報商材を購入した経験はありませんでしたか?
そしてその時に購入特典は付いていませんでしたか?

これは情報商材をアフィリエイトする人達は、
ごく当たり前に自然にやっている方法なのです。
自分から購入して貰う為に特典を付けています。

その特典にも二種類存在します。

再配布できる特典。

再配布できない特典。

では、この二つの違いは何なのでしょうか?
信君もアフィリ初心者の頃は悩みました。
再配布権って一体なんなの?

これを簡単に考えてみると、
情報商材を購入して貰った特典を、
自分自身で使っている媒体でも利用出来るのか?

ここに辿り着いてきます。

つまり再配布権が付いていない特典は、
あなただけに与えられた特別な特典なのです。
だからその特典を他の人に配布する事は禁じられているのです。

読んで字の如くですね (^_^;)
これに違反したら罰則が課せられます。
その事を踏まえて慎重に行動しましょうね。

では、では、
今日はこの辺で・・・
失礼致します。











 カテゴリ
 タグ
None

特典の配布方法 その2

今晩は、信君です。
いつも有難う御座います。


先日はメーラーを使って、
特典を送付する方法を書きました。


ファイルの容量が軽い時はいいのですが、
重たくなるとメールで送付するのは出来ません。
そんな時にはどうすればいいのか?


信君はハッスルサーバーをレンタルしているので、
こちらに沢山のファイルやフォルダを転送しています。

ブログのためのレンタルサーバー【ハッスルサーバー】



でも出来るだけお金はかけたくないですよね。
そんな時にはオンラインストレージを利用しましょう。


オンラインストレージとは、
無料で利用できるネット上のサーバーみたいなものです。
ここに一時的だけどファイルを保存できます。


ネットで調べてみると、
いろんなオンラインストレージが存在しますが、
一番使い勝手がいいのがこのサイトです。

firestrage

スピード感がとても快適です。


firestrageに特典をアップすると、
ダウンロードURLが発行されるので、
購入者さんにそのURLを伝えると特典をダウンロードして貰えます。

firestrageのファイル容量は250MB迄です。
ファイルの保存期間も7日間となっています。
でも特典配布を目的とするのなら十分な機能です。

実際に利用してみて、
自分なりに効果を試してみるといいでしょう。

ではでは、
今日はこの辺で失礼します。

特典を付けてアフィリ報酬をアップする戦略 No1

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。


情報商材をアフィリエイトしていると、
商材に特典を付ける方が売れ易くなりますよね。
同じ品物を買うなら得をしたいのが人の本性だと思います。

グリコのキャラメルに、
オマケが付いているのも特典みたいなものです。
アフィリエイトでは、オマケ⇒特典を付ける事になります。


今回は特典が準備されていると仮定して話を進めます。
順番が前後しますが特典の種類とかは後日書きますね。
今回は特典の送付方法です。


商材を購入してくれた人に、
特典を送付する方法にも数種類あります。
今回はメールを使った特典の送付方法について書いてみます。


容量が小さいファイル(PDF1枚等)は、
メーラー(Windowsメール等)を使って添付します。


これが一番簡単な方法ですが、
初心者さんはここで躓いてしまいます。
信君もそうでした・・・

でも安心してくださいね。
このブログで信君が学んできた事を暴露して行きます。
出来るだけ分かり易く解説していきます。

では、どうしたらいいのか?

今回の場合は、
作成した特典ファイルの上にマウスを置いて右クリックします。
ポッポアップウィンドウが開くので「送る」⇒「圧縮(ZIP形式)」をクリック。
これでファイルをZIP化出来ました。


次にZIP化した特典ファイルを、
購入者さんにメールで転送します。
ここではWindowsメールを例にします。


1:メーラーを立ち上げます。

2:メニューバーの「メールを作成を」クリック

3:メール作成画面が出てきたらツールバーの「挿入」をクリック。

4:添付ファイル(A)をクリック

5:ダイアログボックスが開くのでここで特典ファイルを選択する。


↑の事を実践すると、
メールを使って簡単に特典を送付する事が出来ます。
これは一番簡単な方法です。


しかしファイルの容量が軽いのならばいいのですが、
音声や動画等の容量が大きくなった時はメールでは対応出来ません。
ではその様な状況に陥った時はどうしたらいいのか?


次回はこの事について、
もっと深く掘り下げて記事を書いて見ますね。


PS:パソコンの状態がおかしいので来週には点検に出してきます。
動画を見ているとファンがブ~~~ンと鳴ってプチット切れてしまいます。

ネットで検索して調べたら、
ファンに埃が溜まっているのが原因との事でした。
5年間保証ギリギリなので点検に出してきます。

今日も最後まで読んで下さり有難う御座いました。
では、では。。。

 カテゴリ
 タグ
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明