ツール関連のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ツール関連

ツール関連のカテゴリ記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

ツール関連今晩は、信君です。いつもお世話になります。アフィリエイト活動をしていると、無駄な作業を削減して時間を短縮したくなりますよね?その為に現れたのがネット上で利用できるツールなのです (^o^)そのツールの中でも、信君が最近使っている無料で高性能なツールを紹介してみますね。ずばり、そのツールの名前はオーキスです。このオーキスと言うツールは、パソコンのディスクトップをと~~~っても、とっても簡単に整理してくれ...

記事を読む

no-image

ツール関連今晩は、信君です。いつもお世話になります。サイトアフィリエイトを実践していると、ブログやサイトを量産していく必要性が発生してきます。10個~20個位ではなくて300個~800個も作る事もあります。これって結構な労力がかかります・・・無料ブログを使うにしてもIP分散させる為に、複数のブログサービスを選んで記事を書きます。※ IP分散とはSEO対策の一つの手法です。ここでは割愛しますが分からない人は検索エンジンで調べて...

記事を読む

no-image

ツール関連今晩は、信君です。いつもお世話になります。久しぶりの記事投稿になってしまいました。。。今回はちょっとした有料級のツールを見つけたので紹介します。有料級のツールなのに無料で貰えてしまいます。これは高性能なコンテンツ収集ツールになります。詳しくはこちらから。⇒http://sinkun.vivian.jp/cs2/contentmaker/どんな事が出来るかと言うと、・YahooとGoogleからトレンドキーワードを取得する。・楽天、アマゾン、Youtube、...

記事を読む

no-image

ツール関連今晩は、信君です。ブログへの訪問、有難うございます。ブログを書いていると、文字だけの羅列になって何かと読みにくいですよね。そんな時に活躍するのが画像です。画像を使うとブログを見ている読者さんも分かりくなります。文字であれこれ伝えても理解しにくいですよね・・・画像を使う事によってこの悩みを解決出来るのです。さて、画像を加工するにはどうしたらいいのか?無料で使える代表的なソフトは↓です。・GIMP2・JtrimG...

記事を読む

no-image

ツール関連今晩は、信君です。いつも有難う御座います。ブログで記事を書く時に、記事ネタで困る事はありませんか?信君は時々手が止まる時があります。そんな時に活躍してくれるのが、ブログの記事を自動投稿してくれるツールです。自動ブログ投稿ツ-ルRESCUEは、ブログアフィリエイトを実践するうえで、作業を効率的に向上させる機能を満載したツールです。↓ ↓ ↓【限定版】禁断のアクセスアップ&アフィリツール レスキュー!ブログで...

記事を読む

オーキスでディスクトップアイコンが綺麗に整理できました!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

アフィリエイト活動をしていると、
無駄な作業を削減して時間を短縮したくなりますよね?
その為に現れたのがネット上で利用できるツールなのです (^o^)

そのツールの中でも、
信君が最近使っている無料で高性能なツールを紹介してみますね。
ずばり、そのツールの名前はオーキスです。

このオーキスと言うツールは、
パソコンのディスクトップをと~~~っても、
とっても簡単に整理してくれるツールなのです!!

もしかして、
あなたのPCのディスクトップは、
ダウンロードしたアイコンだらけになっていませんか?

信君もディスクトップはアイコンだらけでした・・・
45個くらいあったかな~~~ (^o^)
でも、コリッチを使う事でこんなに簡素化できました!!
↓ 
http://blog-imgs-77.fc2.com/s/i/n/sinkun1788/SN00005.png

この悩みを解決してくれるのが、
オーキスと言うツールなのですね!!
オーキスを使えば簡単にディスクトップ上のアイコンを整理できます。

興味がある方は、
こちらのサイトで勉強してくださいね。
↓ ↓ ↓
http://www.eonet.ne.jp/~gorota/

ダウンロードはこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se127007.html

個人的には、
パソコンの画面がすっきりして、
とっても良い雰囲気になったと思いました。

Lastpassでアフィリエイトを時間短縮してみませんか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

サイトアフィリエイトを実践していると、
ブログやサイトを量産していく必要性が発生してきます。
10個~20個位ではなくて300個~800個も作る事もあります。

これって結構な労力がかかります・・・
無料ブログを使うにしてもIP分散させる為に、
複数のブログサービスを選んで記事を書きます。

※ IP分散とはSEO対策の一つの手法です。
ここでは割愛しますが分からない人は検索エンジンで調べて下さい。

この様にブログの数や種類が増えてくると、
それを管理する為に沢山の労力が必要になってきます。
例えばログインする時のIDやパスワードですね。

ちょっと前の信君の場合は、
これをノートやテラパッド等に書き留めていて、
それを見ながらログインしていました。

でもこれって面倒ですよね ^_^;
ブログの数も数百件になってくると、
IDとパスワードを管理するのは大変です!!

でもこんな悩みを、
解決してくれるツールを発見しました。
しかも、驚く事に無料で利用できます。
もう一度言います、無料です。

そのツールとはLastpassです。

Lastpassのダウンロードはこちら

↑のリンクから無料でダウンロードできます。

信君も昨年の5月頃から利用しています。
そのツール知っいるしもう使っているよ。
そんな人もいると思います。
でもまだ知らないのならお勧めのツールです。

ブログサービスだけでなく、
サーバー等にログインする時にも、
いろんな状況に対応しているので重宝しています。

アフィリエイトで稼ぐ為には、
時間を短縮する事も必要な条件になってきます。
それに値するのが役立つツールなのです。

無料で利用できるので、
あなたの作業効率アップの為に利用してみませんか?

では、では今日はこのへんで。
お休みなさい m(__)m
 カテゴリ
 タグ
None

無料で高性能なコンテンツ収集ツールが貰えます。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。
久しぶりの記事投稿になってしまいました。。。

今回はちょっとした有料級のツールを見つけたので紹介します。
有料級のツールなのに無料で貰えてしまいます。
これは高性能なコンテンツ収集ツールになります。

詳しくはこちらから。
http://sinkun.vivian.jp/cs2/contentmaker/

どんな事が出来るかと言うと、

・YahooとGoogleからトレンドキーワードを取得する。

・楽天、アマゾン、Youtube、Yahooアフィリエイト等から、
 記事を自動で取得してくれたり、キーワードを入力すると、
 関連するアフィリエイトリンクを吐き出してくれる優れものです。

このアフィリリンクには、
勿論、あなたのアフィリエイトIDは含まれています。

ツールを立ち上げるだけで、
アフィリエイトリンクが作成出来るのでとても便利です。

あとはそのソースをコピーして、
あなたのブログやサイトにペーストするだけです。
物販アフィリを実践しているならば時間短縮に繋がります。

そもそもこのツールは、
5年前に9800円で有料で販売されていたのですが、
少しづつ改良を加えながらバージョンアップしてきたのです。

先日メルマガをチェックしていたら、
こんな使い勝手が良いツールがありますYO!!
と紹介されていたので試しにダウンロードしてみました。

そして実際に利用してみたら、
信君なりには使い易い便利なツールだと思いました。
これは有料級のツールだと言う事ですね。

こんな便利なツールが、
今なら期間限定で無料で貰えちゃいます。
早めに手にして下さいね。
↓ ↓ ↓
http://sinkun.vivian.jp/cs2/contentmaker/

無料で使える画像加工編集ソフト

今晩は、信君です。
ブログへの訪問、有難うございます。

ブログを書いていると、
文字だけの羅列になって何かと読みにくいですよね。
そんな時に活躍するのが画像です。

画像を使うとブログを見ている読者さんも分かりくなります。
文字であれこれ伝えても理解しにくいですよね・・・
画像を使う事によってこの悩みを解決出来るのです。

さて、画像を加工するにはどうしたらいいのか?
無料で使える代表的なソフトは↓です。

・GIMP2
・Jtrim

GIMP2は高性能なのですが、
使い方が複雑なので初心者さんにはお勧めできません。

Jtrimはシンプルな構成なので初心者さんにお勧めのツールです。
文字入れやリサイズだけならこちらがいいですね。

そんな事を考えていた信君ですが、
最近になってもっと優れたツールを見つけました。
勿論、完全無料で利用できます。

このツールは高性能と多機能を併せ持っています。
ダウンロードの仕方やツールの使い方は、
↓のレポートで画像と動画で詳細に説明してあります。

興味がある方は、こちらからご覧下さい。

http://sinkun8311.hustle.ne.jp/a/ve3buh5
 カテゴリ
 タグ

自動ブログ投稿ツールRESCUE 感想・評価・レビュー

今晩は、信君です。
いつも有難う御座います。

ブログで記事を書く時に、
記事ネタで困る事はありませんか?
信君は時々手が止まる時があります。

そんな時に活躍してくれるのが、
ブログの記事を自動投稿してくれるツールです。


自動ブログ投稿ツ-ルRESCUEは、
ブログアフィリエイトを実践するうえで、
作業を効率的に向上させる機能を満載したツールです。
↓ ↓ ↓

【限定版】禁断のアクセスアップ&アフィリツール レスキュー!


ブログで記事を毎回更新するのって、
結構面倒な作業ですよね・・・
そんな時に頼りになるのが自動投稿ツールです。

自動投稿ツールにも色々ありますが、
今回は「RESCUE」を紹介してみますね・

自動ブログ投稿ツール「RESCUE」は、
キーワードに従いYahoo!ニュースより記事を取得し自動投稿してくれます。
自動投稿できるのはFC2ブログです。


ブログで複数のアカウントを管理したり、
ブログ記事の自動投稿やアフィリエイトリンクの自動取得、
コメントを自動挿入する機能などが利用できます。


ツールの動作環境
重要なので必ず確認して下さい。(MACには非対応です)

対応OS:Windows XP Windows Vista Windows 7 (32bit版 64bit版に対応)
CPU:Intel PentiumⅢ以上
メモリ:512MB以上を推奨
HD空き領域:50MB
解像度:1024×768以上を推奨


自動ブログ投稿ツールRESCUEで作業効率をアップさせる

ブログでアフィリエイトをするには、
ネットに繋いでキーワードの選定をして、
複数のASPでアフィリ出来る商品を探して記事を書く等と、
結構な手間暇と時間がかかりますよね。

あれやこれやとサイトを訪問して、
「キーワード選定」や「ASPでの商品探し」をしている内に、
時間に追われてしまい記事が書けなくなった・・・
そんな経験はありませんか?


そんな悩みを解決してくれるのが、
自動ブログ投稿ツールRESCUEなのです。


では、このツールではどんな事が出来るのか?


・サーバー設置型では無いので、
 ネットに接続出来る環境ならご利用出来ます。

・設定したキーワードで、
 Yahooニュースから記事を自動取得して、
 FC2ブログに記事を作成して自動で投稿する機能。

・ブログに記事を投稿する際に、
 アフィリエイトリンクを取得し自動投稿する機能。

・ジャンルやキーワードによってブログを検索し、
 そのブログに対して自動でコメントをする機能。

・記事のヘッダー、ミドル、フッターにコメントを投稿出来る機能。


自動ブログ投稿ツールRESCUEを利用してみた感想

ブログでアフィリエイトをしていると、
ブログの数が増えたりして管理が複雑になってきます。
IDやパスワードを管理するのが大変ですよね。


そんな時にRESUCUEを起動させれば、
↑の様な悩みは一発で解決出来るのです。


複数作ったブログのIDやパスワードは、
RESCUEの管理画面の中で一元化されるのです。
これで直ぐにブログにログイン出来ちゃいますね。


「時間短縮」&「ブログの管理を簡単にする」

ブログアフィリエイトを実践したいけれど、
毎日仕事に追われてそんな時間が無い・・・
そんな人にはお勧めのツールになります。


ツールを使うメリット

・FC2ブログなので商用利用出来る。
 これにより安心してアフィリエイトできます。
(アメブロの様にID削除が発生しません)

・ツールの設置がとても簡単。

・属性の合ったアクセスを集める事が出来る。


ツールを使うデメリット

ブログがFC2の一個しか使えない事。
ツールが安価なので仕方ないかも。。。

記事の自動投稿ツールなので、
メインブログには向いていない。
サテライトサイトにすれば良いと思う。
(ブログの量産には向いている)

こんな素敵なロボットみたいなものがあったらいいと思いませんか?
↓ ↓ ↓

【限定版】禁断のアクセスアップ&アフィリツール レスキュー!


















 カテゴリ
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明