ASP関連のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ASP関連

ASP関連のカテゴリ記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

ASP関連今晩は、信君です。いつもお世話になります。久しぶりのブログ投稿です。今日、メールの確認をしていたら、老舗のASPのバリューコマースから、重要なメールが送られてきました。その内容とは、バリューコマースのサイト自体をコピーした、「なりすましサイト」が存在しているのです。このサイトにアクセスして、ログイン用のメアドやパスワードを入力すると、あなたの大事な情報が盗み取られてしまうのです!!最近は日本年金機構...

記事を読む

no-image

ASP関連今晩は、信君です。いつもお世話になります。最近はある有料商材の方法で、ダイエットに関連するサイトを作成しています。ダイエットのアイテムにもいろいろありますね。A8ネットでダイエットで検索してみると、実に沢山のECサイト(広告主)が存在しています。で、上からず~~~っと見ていくと審査有りの広告主が多い事・・・これは推定済だったので、4日前から無料ブログを利用して、ダイエット関連の記事を8個書きました。信君...

記事を読む

no-image

ASP関連今晩は、信君です。いつもお世話になります。今日は敬老の日ですね。うちの母も85歳と高齢になってしまいました。でも足が弱ったくらいでその他は元気に暮らしています。これからも長生きして下さいね!!話題は変わりますが、ASPの中にはECサイト(広告主)が存在するのですが、ここと提携するのに審査があるものと無いものがあります。A8ネットでダイエットで検索してみると、沢山のECサイトが広告を出しているのが分かります。...

記事を読む

no-image

ASP関連今晩は、信君です。いつもお世話になります。バリューコマースの審査に通る為にはどうすればいいのか?今日はこの事をテーマにしてみますね。信君は約4年前にバリューコマースと提携しました。でもブログを書いて2回申請したけれど2回共審査に落ちた経験があります。この頃の事を振り返ってみて信君の経験談を踏まえながら記事にしてみますね。審査に落ちたと思う理由・ブログのテーマとコンテンツが一致していなかった。これは俗...

記事を読む

no-image

ASP関連今晩は、信君です。いつもお世話になります。ブログやサイト等を利用して、物販アフィリサイトを作成していると、ある日、こんな事に気づきました。信君は長いこと運営しているブログがあります。それはパソコンを購入してから始めたブログです。そう、そのブログ名は楽天ブログです。楽天ブログは登録してから、早いもので約7年間ほど経過しました。でもその間に投稿したのは約500 件に過ぎません・・・でもこの無料ブログは生き...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ASPの「なりすましサイト」にご注意を!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。
久しぶりのブログ投稿です。

今日、メールの確認をしていたら、
老舗のASPのバリューコマースから、
重要なメールが送られてきました。

その内容とは、
バリューコマースのサイト自体をコピーした、
「なりすましサイト」が存在しているのです。

このサイトにアクセスして、
ログイン用のメアドやパスワードを入力すると、
あなたの大事な情報が盗み取られてしまうのです!!

最近は日本年金機構とかで、
サーバー攻撃が話題になっていまし追う今日たね。
まさかASPにも仕掛けられるとは思ってもいませんでした・・・

では、どうしたらこの状況を回避できるのでしょうか?

バリューコマースによれば、
バリューコマースのトップページのドメインを確認して、
それ以外のドメイン(URL)であったら「なりすましサイト」と判断するそうです。

因みに、バリューコマースのトップページのURLはこちらです。
↓ ↓ ↓
http://www.valuecommerce.ne.jp://

このドメイン(URL)以外で、
バリューコマースと名乗る不届き者とアクセスしたら、
あなたの大切な個人情報がその輩に駄々漏れになってしまいます。

ASPはバリューコマースに限らず、
他にも沢山存在しています・・・

これらのASPへの入り口を間違ってしまうとどうなるのか?
考えてみただけでも身の毛が弥立ちます。。。
あなたはどう思いますか?

では、では、
今日はこの辺で失礼致します。


 カテゴリ
 タグ
None

A8ネットの審査有りのECサイトについて思った事。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近はある有料商材の方法で、
ダイエットに関連するサイトを作成しています。
ダイエットのアイテムにもいろいろありますね。

A8ネットでダイエットで検索してみると、
実に沢山のECサイト(広告主)が存在しています。
で、上からず~~~っと見ていくと審査有りの広告主が多い事・・・

これは推定済だったので、
4日前から無料ブログを利用して、
ダイエット関連の記事を8個書きました。

信君もダイエットには興味があったので、
実際に購入した本やサプリメントを題材にしました。
写真もアップできるのでリアルですよ。

で、A8ネットの審査有りの広告主に、
このブログを使って提携申し込みをしてみたのですが、
ここでちょっとおかしな現象に気づいたのです。

ECサイトを上から順番に見ていって、
アフィリエイトの報酬や販売ページ等を確認して、
ここならOK!! と、思った所に提携申請をして行きます。

広告主はアフィリエイターを選ぶのですが、
逆にアフィリエイターも広告主を選ぶのです。
これって当然と言うか必然的ですよね!!

で、おかしな現象と言うのは、
昨日ある広告主に2件の申請をしたのですが、
その時には提携申請中の状態になっていました。

今日になって確認してみても、
提携申請中のままの状態でした。
これはもしかしたら時間がかかるのかな?

そう思ったので、
審査有りの広告主には、
出来るだけ早く登録しておこう!!

だからダイエットに特化したブログを使って、
目ぼしいと思ったECサイトに次々と申請していきました。
そしたら途中でもの凄い変化が起きたのです。

それって何よ?
これ迄は提携申請中だったのに、
いきなり提携完了の状態になったのです。

どのECサイトに提携申請をしても、
直ぐに提携完了となってくれるのです。
これには思わずニンマリ状態です (^^)v

審査有りの広告主に対して、
直ぐに提携完了になってしまうので、
審査無しの状態で提携しているみたいです。
(サクサクとアフィリリンクタグが利用できます)

この事で感じたのですが、
ブログやサイトを審査しているのは、
広告主ではなくてA8ネットのスタッフなのでは?

A8ネットのスタッフが申請したブログ等を確認して、
これならOKと思ったら審査に通すのではないのでしょうか?
これはあくまでも個人的な憶測に過ぎません。

でも、審査有りのECサイトと、
素早く提携できる様になったので、
アフィリエイトのバリエーションが広がった気がします。

ダイエットと言うビッグキーワードで
いろんな広告を貼り付ける事が出来るのです。
アフィリエイトの導線が広がったみたいな感覚です。

では、では、今日はこの辺で。
失礼致します。m(__)m
 カテゴリ
 タグ

審査ありのECサイト(広告主)と提携するには?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日は敬老の日ですね。
うちの母も85歳と高齢になってしまいました。
でも足が弱ったくらいでその他は元気に暮らしています。
これからも長生きして下さいね!!


話題は変わりますが、
ASPの中にはECサイト(広告主)が存在するのですが、
ここと提携するのに審査があるものと無いものがあります。

A8ネットでダイエットで検索してみると、
沢山のECサイトが広告を出しているのが分かります。
そこでと~~~っても気になるのが「審査有り」の広告主です。

ASPの審査に合格したのに、
今度は広告主にも審査されるの?
なんで?どうして?教えて神様!!

審査無しの広告主はとは直ぐに提携できるけれど、
審査有りの広告主には運営しているブログを見せなければいけません。
ASPの中には審査有りのECサイトはかなり多く存在しているのです。

で、ここで問題になるのが審査用のブログです。
A8ネットやアフィリエイトB等のASPに登録するブログは,
普通の日記ブログ記事を7個位書いたら審査に通るのですが、
広告主に申請する時はちょっとばかり勝手が違ってきます。

つまり広告主が出している商品と、
これから申請するブログのテーマやジャンルが、
大まかでも良いので合っている必要性があるのです。

例えば、
ダイエットのサプリメントをアフィリしたいのに、
申請したブログの記事内容が情報商材だったとしたら、
そのコンテンツ(内容)がとてつもなくズレていますよね!!

だから広告主のテーマやジャンルに沿ったブログを作らなければいけません。

サプリメント等の広告主と提携したいのであれば、
大きなテーマでは健康、その中のジャンルではダイエット。
この様なブログ記事を数記事書いて申請するとOKだと思います。

広告主側も宣伝費がかかってくるので、
アフィリエイター達が運営しているブログを確認してみて、
その内容がプログラムと合っていなければ弾かれてしまうのです。

だから信君の場合は、
ビッグキーワードの美容関連系で、
ECサイトと広告を提携申請する時には、
ダイエット関連に特化したブログを作成しています。

美容関連で審査有りの時には、
このブログを提出すると殆ど間違いなく通ります。
(よっぽど変な記事を書かない限りです)

こんな面倒な事はしたく無いよ。
審査無しのECサイトがあるのだから、
それを利用すれば良いのじゃないか!!

あなたはそう思いませんでしたか?
信君も初めはそう思っていました。
でもこれってキャッシュポイントを逃しているんです。

ECサイト(広告主)によっては、
販売ページの内容やアフィリ報酬も変わってきます。
販売ページは顧客の誘導にアフィリ報酬は自分自身に繋がってきます。

それだったら審査有りのECサイトにも通過して、
アフィリエイト報酬に繋がる動線を増やした方が得策ですよね。

信君はそう思ったので、
今ではECサイト(申請有り)用のブログを複数作成しています。
このブログは他のASPにも通用するから一石二鳥ですよ。

ではでは、今日はこの辺で・・・
















 カテゴリ

バリューコマースの審査に通過する方法とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

バリューコマースの審査に通る為にはどうすればいいのか?
今日はこの事をテーマにしてみますね。

信君は約4年前にバリューコマースと提携しました。
でもブログを書いて2回申請したけれど2回共審査に落ちた経験があります。
この頃の事を振り返ってみて信君の経験談を踏まえながら記事にしてみますね。

審査に落ちたと思う理由

ブログのテーマとコンテンツが一致していなかった。

これは俗に言う何でもありのブログ記事を書く事です。
例えば〇〇のブログ日記です。
みたいなブログタイトルを付けて何でもいいので記事を書く。

これはバリューコマースが一番嫌うパターンです。
ブログのテーマ(ジャンル)と記事内容が一致していなければいけません。
例えばダイエットならダイエットに関連した記事を書くのです。

ここをアフィリ初心者さん達は勘違いをして、
信君の日記ブログとかタイトルを付けていながら、
いろんな内容を書いたゴチャ混ぜしたブログを作成しているのです。

そして申請する為に書いた記事数も、
多くても5~10記事しかなかったとします。
あなたはこれで審査の厳しいASPの審査に通過できると思いますか?

もっと俯瞰的に見てみると、
大きなテーマの中にも様々なジャンルがありますね。
ダイエットと言うビッグキーワードを選択したら、
そこにはこんなジャンルも存在しています。

ダイエット レシピ

ダイエット サプリ

ダイエット 方法

等などダイエットに関する沢山の複合キーワードが思いつきます。
これをブログ上で其々にジャンル分けして記事を書いていくのです。

この時に気を付けなければいけないのが、
ブログのテーマはダイエットに絞り込む事です。
そしてダイエットに関連したジャンルの記事を書く事です。

ここさえ踏み外していないならば、
バリューコマースの審査に通過しない事はありえないと思います。
これってECサイトの審査では普通に行っていますよね (^_^;)

まとめてみると、
バリューコマースの審査に通る為には、
ブログのテーマとジャンルがはっきりしていて、
そのテーマとジャンルのコンテンツがしっかりしている事です。

付け加えるならば、
薄っぺらいコンテンツが無い記事は、
検索エンジンと同様にバリューコマースも嫌うのです。

だからバリューコマースに申請する時には、
俗に言うペラページ等で申請するのではなく、
自分なりに作りこんだサイトを作って申請してくださいね。

これが今回のバリューコマースの申請に対しての、
信君なりの考え方であり回答方法だと思いました。

ではでは今日はこのへんで。
お休みなさい m(__)m
 カテゴリ
 タグ
None

無料ブログをどの様にして利用するのか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

ブログやサイト等を利用して、
物販アフィリサイトを作成していると、
ある日、こんな事に気づきました。

信君は長いこと運営しているブログがあります。
それはパソコンを購入してから始めたブログです。
そう、そのブログ名は楽天ブログです。

楽天ブログは登録してから、
早いもので約7年間ほど経過しました。
でもその間に投稿したのは約500 件に過ぎません・・・

でもこの無料ブログは生き続けているのです。
記事を更新すると検索エンジンのクロラーがやってきて、
勝手にその個別記事を更新してくれるのです。

これは普通の出来たてのサイトでは不可能ですよね!!

何故なら、
出来立てのサイトを上位表示させる為には、
検索エンジンのクローラーに認識して貰う必要があるからです。

では、どの様にしたら、
検索エンジンに素早くインデックスして貰えるのか?
これにはいろんな方法が存在します。

今回は信君の経験を活かして、
その体験談にしてみようと思いました。

信君の楽天ブログは、
運営歴は約7年と結構長い事運営しています。
それに加えて記事数も500記事を超えているのです。

この一つのブログの運営しているIDと、
ブログを運営してしてきた期間と記事数に着目して下さい。
ここに沢山のヒントが隠されています (^_^;)

眠くなってきたので、
今日は このへんで失礼致します。
では、では、お休みなさい m(__)m



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
