無料オファーのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:無料オファー

無料オファーのカテゴリ記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

無料オファー今晩は、信君です。いつもお世話になります。こちらでは台風19号は無事に過ぎ去ってくれました。先週の18号に続いて二回目の奇跡だと思いました。熊本県では殆ど被害が出ていないのです。お天気キャスターが言っていたけれど、その要因は九州山脈が影響しているそうです。熊本は阿蘇山や様々な山に囲まれています。この山脈が台風から守ってくれているのですね。山に感謝です!!そんな感謝の心を持って、このブログを書いているの...

記事を読む

no-image

無料オファーこんにちは、信君です。いつもお世話になります。ゴールデンウィークも後半に入りましたね。あなたはいかがお過ごしでしょうか?私は家の中でゴロゴロしています (^_^;)本日はかなり噂になっている情報を紹介します。知っている人も多いと思いますが、MTSさんから出されている情報です。↓■無料公開中「現役サラリーマンが副業で“月85万2942円”の秘密とは?≫ http://sinkun-navi.info/web2/3/現役サラリーマンが副業で稼いでいます...

記事を読む

no-image

無料オファー今晩は、信君です。いつも有難うございますアフィリエイトを実践しているのに、思った様に結果が付いてこない・・・あなたはそんな事を思った事はありませんか?情報商材を購入して読んでは見るものの、そこで止まってしまい行動に移さない方が多いですね。いわゆる、ノウハウコレクターです。私も経験してきたので気持ちは分かります。このパターンにハマってしまうと、なかなか抜け出す事が困難な状態に陥ってきます。では、この...

記事を読む

no-image

無料オファー今晩は、信君です。いつも訪問、有難う御座います。今回もサイトアフィリエイトの無料オファーの案件を紹介してみますね。これはかなりの人気が出ているそうです。メルマガ等で紹介されており、信君も気になったので実際に登録してみました。→http://sinkun8311.hustle.ne.jp/cs2/2/そもそもこの無料オファーは、9月18(火)のPM9時から開催される、「無料WEBセミナー」の案件になります。そこで学ぶ事が出来る内容とは、↓ ↓ ...

記事を読む

no-image

無料オファー今晩は、信君です。ブログへの訪問、有難う御座います。インフォトップでロングセラーになった、あの有名な教材を無料でプレゼント中です!!実際に、16,800円で販売されていた教材を今なら期間限定で無料プレゼントされています。⇒ http://sinkun8311.hustle.ne.jp/cs2/1/▼知る人ぞ知る、幻の教材が無料で復活かつてインフォトップで、ひっそりと販売され、ロングセラーを記録しながら、惜しまれながら、販売を終了した「幻...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

無料オファーの案件で疑問に思った感想です。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

こちらでは台風19号は無事に過ぎ去ってくれました。
先週の18号に続いて二回目の奇跡だと思いました。
熊本県では殆ど被害が出ていないのです。

お天気キャスターが言っていたけれど、
その要因は九州山脈が影響しているそうです。
熊本は阿蘇山や様々な山に囲まれています。
この山脈が台風から守ってくれているのですね。

山に感謝です!!

そんな感謝の心を持って、
このブログを書いているのですが、
最近はと言うか以前から思っていたのですが、
無料オファーの案件に対して疑問を持っています。

無料オファーとは、
アフィリエイター達を利用して、
一件の成約について300円~500円の報酬を支払う契約の事です。
例外的にはそれ以上の報酬になる事もあり得ます。

では何故この様な事をするのでしょうか?
感の良い人は直ぐに気付きますよね。
そう、メルアドを収集する為の方法なのです。

例えばサイトアフィリの塾を運営していて、
その塾をネット上で宣伝する為にはネットワークが必要になってきます。
その為に必要なのがアフィリエイター達との連携に繋がってくるのです。

無料オファーを運営する側は、
ランディングページやオプトインページ等を作って、
アフィリエイター達の心理を付いて巧妙に登録を迫ってきます。

で、信君もどんな内容なのか分からないのではいけないので、
自分自身で実際に登録して続けてみたのですが、
ここにはもはや限界があるのではないか?
そう、思ってしまいました・・・

もう知っている人は知っています。
無料のオファーを紹介すると信用が落ちていくのです。
これ迄はただで貰える情報なら登録しておいたらいいや。

そんな安易な感覚で、
無料オファーにメアドを登録していたのではないのでしょうか?
でもこの方法はこれからは廃れてくると予想します。

何故ならアフィリエイター達がその事に気付き初めているからです。
メルマガを利用したら最速で無料オファーの情報を配信する事も可能です。
これとブログ記事を連動させたら最強の状態に持っていけますね。

でも、ここで信君が言いたかったのは、
無料オファーを紹介した先にあるものは何なのか?
ここを自分なりに考えて欲しかったのです。

確かに無料オファーでアフィリの報酬を得る事はできます。
でもその案件に申し込んだ人達は何処に連れていかれるのでしょうか?
この事を自分自身では最近は深く危惧しています・・・・

無料オファーの案件は、
果たしていつ迄も通用するのでしょうか?
ここを真剣に考える時期にきていると思います。

アフィリエイター達は、
報酬を得る為に安易に無料オファーを宣伝していいのでしょうか?
ここに深い疑問を持った次第でした。
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ

キーワード選定ツールが無料でもらえます。

こんにちは、信君です。
いつもお世話になります。

ゴールデンウィークも後半に入りましたね。
あなたはいかがお過ごしでしょうか?
私は家の中でゴロゴロしています (^_^;)

本日はかなり噂になっている情報を紹介します。
知っている人も多いと思いますが、
MTSさんから出されている情報です。

■無料公開中「現役サラリーマンが副業で“月85万2942円”の秘密とは?
http://sinkun-navi.info/web2/3/

現役サラリーマンが副業で稼いでいます。
その方はアフィリエイト初心者なのですが、
ツールを使って完全自動化して稼いでいるそうです。


この手法を使って、
今では本業よりも副収入の方が増えてしまったのです。
なんと、わずか15日で85万円以上稼いでしまいました。

ツールを使って完全自動化?
なんか胡散臭い気がしますよね・・・
地道にアフィリエイトに取り組んでいるならそう思いまいます。
でも、これが現実なのです。

ちなみに今ならツールが無料でもらえます。
非売品のキーワード取得ツールです。
稼げる旬なキーワードを自動で抽出してくれます。


ブログやサイトアフィリをやっているなら、
「キーワードの選定」はとても重要ですね。
これ次第で売上が上がるかが決まってきます。

無料なので貰っておいて下さいね。
(注)ツールは5月16日に配布されます。

■無料公開中「現役サラリーマンが副業で“月85万2942円”の秘密とは?
http://sinkun-navi.info/web2/3/

有料で販売される予定の商材が無料配布されています!!

今晩は、信君です。
いつも有難うございます

アフィリエイトを実践しているのに、
思った様に結果が付いてこない・・・
あなたはそんな事を思った事はありませんか?

情報商材を購入して読んでは見るものの、
そこで止まってしまい行動に移さない方が多いですね。
いわゆる、ノウハウコレクターです。

私も経験してきたので気持ちは分かります。
このパターンにハマってしまうと、
なかなか抜け出す事が困難な状態に陥ってきます。

では、この泥沼の状況から脱出するにはどうすればいいのか?

ここで重要なのは、
インプットだけしてアウトプットしていない現実です。

振り返って見て下さい。
あなたが行なってきたアフィリエイトの活動自体を。。。
どの様に行動してきましたか?

アフィリエイトの方法は百人十色ですが、
正しい方法で実践していると稼げるのですが、
その方法を履き違えている方も多々見かけてしまいます。

昔の自分がそうであったのですが、
いろんな手法を組み合わせて独自の方法でアフィリしてしまう。
これは、今考えてみると悪い事ではないのですが・・・

しかし、もの事には順番があります。
「守破離」と言う言葉を聞いた事はありませんか?

→師の教えを守って着実に実行する。

→師の教えに+αを付け加えて自分なりに方法論を改良する。

→師の教えから離れ自分なりに独立した方法論を確立する。

今、現在アフィリエイトを実践しているのに、
その報酬が殆ど発生していない方々は「守」が出来ていない状況だと思います。
何を実践するにも基本形が第一です。

思い出して下さい。
あなたはどの様にして自転車に乗れたかを・・・
自転車に乗る事を夢見ているだけでは実現不可能なのです。

あなたが実際に自転車を手にして、
どうしたら上手く乗れるのか?
どうしたら坂道とかをも上手く登ったり下ったり出来るのか?

その答えを導くには、
常に練習をして実践を繰り返すしか術はありません。
(出来る人は例外ですが・・・)

↑の事を情報商材に当てはめてみると、
購入した商材の中身が良ければいいほどに、
それを実践すればするほどに結果が出てくるのです。

初めは誰も自転車には乗れませんよね。
それを教えてくれるのが両親や家族、友達です。

そして分からない事があったら、
素直に質問して教えて貰う事ですね。
ここも重要です!!

分からない事があったけれど、
どうでもいいや、知った事かい!!
なんて考えはやめて下さいね。

疑問に思った時は、
どうして?
何故?
その結果は?

この気持を大切にして欲しいのです。
これが物事を実践する上での基本形だと思うからです。

アフィリエイトの世界では、
頭では理解できていても実践しないなら、
当然の事ながら報酬は発生しません。

土台となる媒体さえ作っていない状態では、
アフィリエイト報酬は絶対に発生しないのです。
と言うか発生する方がおかしいのですが・・・

それにさえ気づいていない、
アフィリエイト初心者さんも多いのです。(苦笑・・・)
これ、本当の事です。

色んなノウハウをインプットする前に、
あなた自身の自己管理ができているか?
ここを見つめ直す必要性があると思いました。

この事をテーマにして、
今年の夏に商材を販売するインフォプレナーさんがいます。
NEOノンバトルアフィリエイトで有名な藤岡久仁章さんです。

藤岡さんは今年の夏に新商材を出されるのですが、
その前に商材のモニターさんを現在募集されています。

商材の具体的な内容は、
時間管理&目標達成」のマニュアルです。

もしもあなたが、
この様な状況に陥っているのなら、
もっと根本的な所から見直す必要性があるのかもしれません。


情報商材を購入しても全く稼げない。

時間を短縮してくれるツールを購入しても稼げない。

高額な塾に参加しても全く稼げない。

その原因はどこにあるのか知りたくありませんか?

このモニターに参加できるのは、
3月2日の23:59、若しくはモニターが3千~4千人に達する迄です。
どっちにしても短期間で終了してしまいます。

あなたが自分自身の時間の管理の仕方で悩んでいるのなら、
このモニターに参加して自分自身のあり方を再確認してみて下さいね。


http://sinkun-navi.info/web2/neo/

サイトアフィリエイトのノウハウを無料で学んでみませんか?

今晩は、信君です。
いつも訪問、有難う御座います。

今回もサイトアフィリエイト
無料オファーの案件を紹介してみますね。
これはかなりの人気が出ているそうです。

メルマガ等で紹介されており、
信君も気になったので実際に登録してみました。

http://sinkun8311.hustle.ne.jp/cs2/2/


そもそもこの無料オファーは、
9月18(火)のPM9時から開催される、
「無料WEBセミナー」の案件になります。

そこで学ぶ事が出来る内容とは、
↓ ↓ ↓
1.最短で成果を出す方法
2.Googleを攻略する方法
3.ライバルサイトから抜きんでる方法
4.オリジナルな文章をスピーディーに作成する方法
5.自然に被リンクを増やす方法

あなたは自宅に居ながら、
PCを使って「WEBセミナー」に参加するだけです。

この無料オファーは、
セミナーに参加するのが目的なので、
開催日(9/18)を待つだけだと思っていました。

しかしキャンペーンに登録したら、
自動返信メールが送信されてくるのですが、
そのURLをクリックするとこんなページに飛びました。

http://sinkun8311.hustle.ne.jp/cs2/2/

二人のサイトアフィリエイターのプロが、
質疑応答形式でやり取りする5本の動画が見られます。
(勿論、無料です。)

別に大した事はないだろう・・・
そんな感覚で見ていたのですが、
その内容が凄く為になったので驚愕してしまいました!!

これ迄のアフィリエイト界の常識を、
ここまで覆してしまっていいのか?
動画を見て真剣にそう思ってしまいました・・・

9/18(火)は都合があって、
「WEBセミナー」には参加出来ないと言う方は、
とりあえず5本の動画だけでも見ていた方が良いと思います。

http://sinkun8311.hustle.ne.jp/cs2/2/

無料で貰えるオファーの紹介です。

今晩は、信君です。
ブログへの訪問、有難う御座います。


インフォトップでロングセラーになった、
あの有名な教材を無料でプレゼント中です!!


実際に、
16,800円で販売されていた教材を
今なら期間限定で無料プレゼントされています。

http://sinkun8311.hustle.ne.jp/cs2/1/


▼知る人ぞ知る、幻の教材が無料で復活


かつてインフォトップで、ひっそりと販売され、

ロングセラーを記録しながら、惜しまれながら、

販売を終了した「幻の教材」を、あなたはご存知でしょうか?


多くの方が再販を待ち望みつつも、
今まで決して、再販されることなく
月日が経過してきました。


16,800円という、決して安くはなく、
むしろ高額の部類に入る
この幻の教材。


満を持して、
期間限定で復活することになりましたが、


なんとそのお値段は…


0円。

つまり、「無料」です。


http://sinkun8311.hustle.ne.jp/cs2/1/


以前と同じように、16,800円、
あるいはもう少し高額で


再販をしたとしても、
恐らく売れると思われます。


何故なら、価格に見合うだけの
「内容と価値」が備わっているからです。


事実、この幻の教材の手法を
ベースにして、作者は毎月150万円以上の
不労所得性の高い収入を稼ぎ続けています。


今後も、継続的に
ほぼほったらかしで
稼いでいける王道的な収入源です。


ですので、高額なお値段で
再販をしたところで、


価値がわかる人には
わかるので、
自信を持って提供できるでしょう。


▼自分一人が稼げても面白くないので無料プレゼント


この手法を使えば
毎月150万円ほどは
ホッタラカシで稼げる方法です。


しかも、この方法を有料で販売すれば
教材自体の販売利益も、
発生するでしょう。


しかし、自分一人だけが
稼ぎまくっても
面白くもなんともありません。


それよりも、
一人でも多くの稼げる仲間を
誕生させたほうが、


喜んでもらえるし、
何より、面白くて楽しい!


そう考えるに至ったので、
今回、この幻の教材は
無料で差し上げる事にいたしました。

http://sinkun8311.hustle.ne.jp/cs2/1/


1円足りともいただきません。


完全無料で手にしていただけます。


実際に取り組んでいただければ、
面白いように、不労所得系の
収入源が作れることに気づく事でしょう。


一切、遠慮せずに無料で
受け取っていただいて構いません。


ただし、一つだけ約束して欲しい事があります。


「無料で手に入れたら、
 ちゃんと読んで実践してみてください。
 そうすれば、本当に稼げます」



16,800円で販売していた教材を
無料でいつまで配布できるかは
正直なところわかりません。


状況によっては明日にも、突然、
終了する可能性は0%ではありません。


ですので、やる気のある方や、本気の方にこそ
受け取っていただけたら嬉しい限りです。

http://sinkun8311.hustle.ne.jp/cs2/1/


▼追伸

「次世代アフィリエイト」が無料で
プレゼントされているのは、期間限定です。

「9月17日(月)24時まで」なので
それ以降は、配布が終了するのでご注意ください。

http://sinkun8311.hustle.ne.jp/cs2/1/
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。