楽天アフィリエイトのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトのカテゴリ記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

楽天アフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。あなたはトレンドキーワードって知っていますか?トレンドとは今現在流行っている旬な情報の事です。このトレンドキーワードは、楽天アフィリエイトを実戦しているならば、とても重要なキーワードになってくるのです。最近では滝川クリステルの、「おもてなし」がテレビでよく放送されています。つまりこれが旬なキーワードです。テレビのワイドショーを見ていると分かりますよね。今年...

記事を読む

no-image

楽天アフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。2020年のオリンピックは東京に決まりましたね!!その瞬間に思ったのはその時の自分の年令でした・・・何か複雑な気分です (-_-;)、今回は久しぶりに、楽天アフィリエイトをテーマにしてみました。楽天アフィリエイトと言えば、アフィリエイト初心者さんには取り組み易いジャンルですね。クッキーが30日間も有効になるので取り組みやすいので有名です。これと似た様なアフィリエイトで...

記事を読む

no-image

楽天アフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。早いもので10月に突入してしまいました。今年も残すところ3ヶ月間ですね。あなたは今年の目標は達成できたでしょうか?久しぶりにメルマガを書いてます。最近は楽天アフィリエイトについて、自分なりに学んだ事を振り返る事にしました。メルマガアフィリエイトも、同時にいろいろと読破したのですが、その時に思ったのが「めんどくさい」の一言でした・・・それと同時並行して、サイト...

記事を読む

no-image

楽天アフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。今日は楽天アフィリエイトについて書いてみます。楽天アフィリエイトはクッキーを利用したアフィリです。何回も同じ事を書くのは嫌なので、この事に付いて知らない方は、ブログのカテガリーで調べて下さいね。楽天アフィリエイトを実践する上で重要な事は、毎日の最新情報を聞き耳を立てて収集する事につきます。誰よりも早く情報を発信するのです。これが旬な情報となって、あなたのブ...

記事を読む

no-image

楽天アフィリエイト近頃は、楽天アフィリエイトに力を入れており、情報商材や無料のオファー等には殆んど手つかずの状態でした。一つの事に集中すると、中々他の事が出来ないんだな~~~、そんな事を実感した次第です・・楽天アフィリもやり方が分かってくると、奥が深い事に気づいてきます。その方法はいろいろあるけれど、正向法で稼ぐ為には、キーワードを調査したりブログの量産が必須になってきます。これって結構な時間がかかるんですよね。信...

記事を読む

トレンドキーワードを見つける方法。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

あなたはトレンドキーワードって知っていますか?
トレンドとは今現在流行っている旬な情報の事です。

このトレンドキーワードは、
楽天アフィリエイトを実戦しているならば、
とても重要なキーワードになってくるのです。

最近では滝川クリステルの、
「おもてなし」がテレビでよく放送されています。
つまりこれが旬なキーワードです。

テレビのワイドショーを見ていると分かりますよね。
今年の流行語大賞になるみたいに毎日放送されています。
だから「滝川クリステル」をキーワードにして記事を書けば、
あなたのブログには必然的にアクセスがに集まってくるはずです。

でもここで注意しなければいけないのは、
「滝川クリステル」と言うビッグキーワードを選択しない事。
今、yahooで検索してみたら182万件もありました。

ここで登場するのが複合キーワードです。
滝川クリステル+〇〇○
この〇〇〇を見つけるのがミソになってきます。

例えばこれなんかどうでしょうか?

滝川クリステル+おもてなし

これはほんの一例ですが、
今現在Yahooでの検索結果は109万件でした。
信君のこれ迄の経験ではライバルが多すぎます。

複合キーワードで上位表示を狙うならば、
ライバル数が1000件以下を狙うのがベストです。
では、どうやってその数を調べたらいいのでしょうか?

はい、はい、はい。
ここで登場するのがこのタグです。

allintitle:+キーワード

検索エンジンの検索窓に、
allintitle:キーワードを入力して検索します。

allintitle:滝川クリステル おもてなし
で検索してみるとライバルが1840件に激減しました。
これなら努力次第では何とか上位表示させられるみたいです (^^)

このタグを使う事によって、
ブログのタイトルや記事タイトルのみに、
キーワードを入れているライバル達を見つける事が出来ます ☆彡

つまりあなたの狙ったキーワードと、
同じキーワードを使っているライバル達が、
Web上で何人位いるのかを把握できちゃうんですね!!

検索エンジンで上位表示させる為には、
ライバルチェックは避けては通れません・・・
その為にもこのタグを有効活用したいものです。

では、では、
今日はこのへんで・・・

楽天アフィリエイトで稼ぐ秘訣とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

2020年のオリンピックは東京に決まりましたね!!
その瞬間に思ったのはその時の自分の年令でした・・・
何か複雑な気分です (-_-;)、

今回は久しぶりに、
楽天アフィリエイトをテーマにしてみました。

楽天アフィリエイトと言えば、
アフィリエイト初心者さんには取り組み易いジャンルですね。
クッキーが30日間も有効になるので取り組みやすいので有名です。

これと似た様なアフィリエイトで、
アマゾンアフィリエイトが存在します。

楽天アフィリエイトとも、
アマゾンアフィリエイトも、
共にクッキーを利用したアフィリエイトです。

では、楽天とアマゾンの違いは何か?
今回はここに着目して下さいね (^^)

楽天はクッキーの有効期限が30日ですが、
アマゾンはクッキーの有効期限が24時間しかありません。
この事だけを踏まえると楽天が有利ですよね。

でも、楽天にもデメリットがあります。
それは報酬率の低さです。
楽天の成果報酬は殆どが売上の1%に設定されています。
(一万円売り上げて百円の報酬です 汗・・・)

しかしアマゾンアフィリエイトは、
報酬が3~8%に設定されています。
ここは楽天アフィリエイトよりは魅力的ですよね!!

楽天アフィリエイトも、
アマゾンアフィリエイトも共に、
物販を主流にした商品を販売しています。

では、この二つのASPをミックスして、
記事を書いて報酬を得る事は出来ないのか?
自分なりにこの事に気づき始めました。

アフィリエイト初心者の頃は、
他のアフィリエイターに負けたくない為に、
ブログのデザインとかに気を奪われがちです。

信君も初めはそうでした。
いや、今も同じ事を繰り返しているのかもしれません。
何故、そんな行動をとってしまうのか?

その原因は、
はっきり言うと、
自分自身に自身がないからです。

自分に自信がないから、
ブログのテンプレートとかに頼ってしまう。
これって見栄えだけに反映しているのではないのでしょうか?

いくら見栄えが良いテンプレートを使っても、
ブログに訪問してくれてきた人の気持ちに沿った記事が掲載されてなかったら、
訪問してくれた人達は直ぐにフェードアウトしてしまうでしょう。

楽天アフィリと、
アマゾンアフィリエイト。

今回は書ききれなかったので、
次回からはテクニックも交えながら、
役に立つ情報を発信していきますね!!

楽天アフィリエイトについて思った事!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

早いもので10月に突入してしまいました。
今年も残すところ3ヶ月間ですね。
あなたは今年の目標は達成できたでしょうか?

久しぶりにメルマガを書いてます。
最近は楽天アフィリエイトについて、
自分なりに学んだ事を振り返る事にしました。

メルマガアフィリエイトも、
同時にいろいろと読破したのですが、
その時に思ったのが「めんどくさい」の一言でした・・・

それと同時並行して、
サイトアフィリエイトも行なっていました。

で、どんな結果になったかと言うと、
自分ではそれ程に満足できる状態ではありません。
しかし、それなりにも結果は出ています。

今回はアフィリエイトで、
簡単に結果を出せるのが、
楽天アフィリエイトだと言う事をお伝えします。

楽天アフィリエイトにこだわらなくても良いです。
アマゾンやYahoo等でも同様なアフィリエイトが出来ます。
(報酬料率に変化はありますが・・・)

でも今回は敢えて、
楽天アフィリエイトをテーマにしてみます。

楽天アフィリエイトを実戦するとしても、
何をテーマにしていいのか悩んだ事はありませんか?
商品が多いので対応が難しいのも現実問題になってしまいます。

何をどう選んだらいいのか?
アフィリエイト初心者さん達は、
ここで必ずと言って良い程に躓いてしまいます・・・

初心者さんと言って申し訳ありません。
でも、自分も最初は初心者だったからです。

話を戻しますね。
楽天アフィリエイトは、
クリックされて「なんぼ」の世界です。

パソコンはネットと繋がっています。
その伝達手段の中にクッキーが存在しています。

ではクッキーて何なの?
そう思う人は沢山いると思います。
焼きたてのクッキー?

いえいえ違います。
ネット上でのクッキーは、
あなたが利用しているアフィリエイトのIDを意味しています。

アフィリエイトIDとは、
あなただけに与えられた背番号みたいなものです。

楽天アフィリエイトに限らず、
他のASPに登録しても必ずアフィリエイトIDが発行されます。

このIDをクッキーに埋め込む事により、
誰にアフィリエイト報酬が発生したかを判別しているのです。
似通ったサービスではアメブロのペタ付けみたいなものですね。

適切な表現か迷うけれど、
アメブロでペタを付ける事によって、
ブログにいつ誰がどんな経路を辿ってきたかが分かります。

クッキーにIDを仕込む事により、
そのIDの所有者の現在~過去までの履歴を確認出来るのです。

楽天はクッキーの有効期間が30日と決められています。
あなたが楽天アフィリエイトを初めて広告(アフィリエイトリンク)を貼ったとします。

あなたが運営するブログを見て、
他の誰かがあなたのアフィリエイトリンクをクリックしたとします。
ここからリンクの有効期間が発生するのです。

楽天アフィリの有効期間は30日です。
あなたのアフィリエイトリンクをクリックした人達は、
あなたのパソコンの中にクリックされた履歴を残していきます。

これによって楽天やASP等は
いつ何処で誰がどのようにして商品が購入されたかを判断しているのです。
凄いシステムですね~~~ 

で、楽天アフィリエイトの特徴は、
商品を購入されなくても報酬が発生する所にあります。
なになにそれってどう言う事なの~~~~?

普通に考えたらそうですよね。
でも楽天アフィリエイトは違います。

楽天アフィリエイトは、
先述した様にクッキーが30日間有効になります。

この期間にブログへ訪問してくれた人が、
Aと言う商品を購入してくれなくても良いのです。

逆に表現をすれば、
Aと言う商品のアフィリエイトリンクをクリックしてくれたらOKです。
これであなたのPCにクッキーを通して訪問者の履歴が刻まれました。

ここでもう一度、
楽天アフィリエイトの特徴を説明しますね。

楽天アフィリエイトは、
リンクをクリックして貰ってから、
30日間はクッキーが有効になります。

その期間に同じ商品を購入して貰えなくても、
別の商品を購入して貰えれば報酬が発生するのです!!

もっと分かり易く説明すると、
AKB48のDVDが欲しくてアフィリエイトのリンクを踏んだとします。
でもその時は悩んだので購入しませんでした。

気づいて下さい。
ここでアフィリエイトのリンクを踏んでいるのです。
ここから30日間のクッキーが有効になっているのです。

この期間内に、
アフィリエイトリンクを踏んだ人が、
30日以内に楽天市場でサングラスを購入したとしましょう。

どうなると思いますか?
AKBのDVDが欲しくてクリックしたのに、
まさかのサングラスで報酬が発生するとは疑問に思いませんか?

これが楽天アフィリエイトのクッキー効果です。

つまり、
あなたのブログへ訪問してくれた人が、
アフィイエイトリンクをクリックしてくれたら、
30日間はどんなジャンルの商品を購入しても報酬が発生するのです!!

楽天アフィリエイトは、
クリックされるのが命だと言っても過言ではありません。

クリック率を上げる為には、
アクセス数を増やさなければなりません。
この事については後ほど書いて行きますね。
 タグ
None

楽天アフィリエイトで稼ぐ為の秘訣とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日は楽天アフィリエイトについて書いてみます。
楽天アフィリエイトはクッキーを利用したアフィリです。

何回も同じ事を書くのは嫌なので、
この事に付いて知らない方は、
ブログのカテガリーで調べて下さいね。

楽天アフィリエイトを実践する上で重要な事は、
毎日の最新情報を聞き耳を立てて収集する事につきます。
誰よりも早く情報を発信するのです。

これが旬な情報となって、
あなたのブログにアクセスとなって集まってくるのです。

アクセスが集まる⇒アフィリエイトのリンクをクリックしてもらえる。
これが楽天アフィリエイトの醍醐味なのです。

ブログにアクセスを集めて、
楽天のリンクを貼ってクリックさえしてもらえば、
自然と報酬が発生する仕組みになっているのです。

何度も言いますが、
あなたのブログで商品を売る必要性はないのです。
楽天のリンクをクリックしてもらえばいいのです。

クリック数が増えれば増える程に、
あなたの楽天ポイントは増加する傾向になっていくのです。
では、ブログで楽天ポイントを稼ぐにはどうしたらいいのか?

あなたが楽天アフィリエイトを実践していても、
中々結果が出ないのには理由があるのです。
それは何か?

楽天アフィリエイトを実践しているなら気になりますよね。
何だと思いますか?
その答えを知りたいと思いますか?

本気で楽天アフィリエイトで稼ぎたい人に伝えます。
その答えは⇒キーワードと記事の更新頻度です。
それ+ブログの量産になってきます。

楽天アフィリエイトで、
一月に5千円も稼げていないアフィリエイター達は、
ここの作業が欠けているのです!!

先ずはブログのテーマを決める事が先決です。
あなたは何のブログを書きたいのか?
これを決める事が大事です。
これは全てのアフィリエイトに当てはまります。

しかし、
楽天のアフィリエイトは別物になってきます。
何故ならクッキー型のアフィリエイトだからです。

その為に必要なのが、
ブログをIP分散して量産する必要性があるのです。

IP分散って分かりますか?
IP分散とは、ブログの運営会社を使い分ける事なのです。
FC2だけじゃなくて忍者ブログも使ってみると言う事ですね。

他にも沢山の無料ブログはあります。
そこを利用してIPを分散するのです。
これによって、一つ一つのブログの力が強くなっていくのです。

もっと言えば、
サテライトのブログを作ってしまうのです。

サテライトとは何か?
日本語に直すと衛星ですね。

つまり、
あなたが運営するメインブログの周りに、
サブサイトを用意してリンクを貼る方法になります。

これが衛星みたく見えるので、
サテライトサイトと呼ばれている由縁になります。
自作自演で被リンクを獲得する方法ですね。

楽天アフィリエイトだけでも、
これだけの難関が発生するのです。
この壁を乗り越えるにはどうしたらいいのか?

長くなったので、
この続きは次回に書いて見ますね。
それでは・・・・・












 タグ
None

楽天アフィリエイトでヒットするキーワードを見つける方法。

近頃は、楽天アフィリエイトに力を入れており、
情報商材や無料のオファー等には殆んど手つかずの状態でした。

一つの事に集中すると、
中々他の事が出来ないんだな~~~、
そんな事を実感した次第です・・

楽天アフィリもやり方が分かってくると、奥が深い事に気づいてきます。
その方法はいろいろあるけれど、正向法で稼ぐ為には、
キーワードを調査したりブログの量産が必須になってきます。
これって結構な時間がかかるんですよね。

信君はそんな時には、
先ず何処からかキーワードを拾ってきて、
Yahoo! JAPAN 関連検索ワードサーチ(Unit Search)等から、
更にキーワードを絞り込み複合キーワードを見つけます。

何処からか?
↓ 
Kizasi.jp
http://kizasi.jp/


nifty瞬ワード
http://www.nifty.com/shun/ranking.htm


YaHoo知恵袋 (口コミ)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/


ビッグローブサーチ(瞬感ランキング)
http://search.biglobe.ne.jp/ranking/


フレッシュアイニュース
http://news.fresheye.com/top/


はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/hotkeyword


急上昇ワードランキング
http://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/


ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/


OKWave
http://okwave.jp/


↑ は情報を仕入れる為のほんの一部のURLです。
検索エンジンを利用して探せば、
もっといろんなサイトを発見出来ると思います。
あなたも自分にマッチしたアフィリエイト活動をしてみませんか?






 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明