ブログアフィリエイトのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ブログアフィリエイト

ブログアフィリエイトのカテゴリ記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

ブログアフィリエイト 今晩は、信君です。いつもお世話になります。アフィリエイトにおいては、売れる時期と売れない時期が存在しています。その中で最も売れない時期が2月になるのです。これ迄に検証してきた結果ですが、個人的には年末年始でお金を使い過ぎたので、2月は経費削減をしようとする心理状態が働いているのではないか?そんな時期が2月だと思っています。それともう一つ思うのですが、この時期に売れる商品も少ないですね。極端に考...

記事を読む

no-image

ブログアフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。先日から疑問視していた、さくらブログのアカウントですが、本日さくらブログの担当者様から返信が届きました。↓「さくらのレンタルサーバ」と「さくらのブログ」は異なるサーバにて運用されており、「さくらのレンタルサーバ」の初期ドメインにて両サーバが紐付けられております。1つの初期ドメインにつき、最大50個までさくらのブログを作成する事は可能でございますが、最大値を超え...

記事を読む

no-image

ブログアフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。今年も残すところ3時間を切ってしまいました。あなたの今年の目標は達成できましたか?人によってその年の目標は変わってくると思います。今年は思う様な結果がでなくても、来年に向けての目標設定をするのが大切ですね。信君も手帳に向かって来年の予定を書き込んでいます。目標だけ立てても、予定を立てないと実践しにくいからです。時間と行動が空回りしてきます・・・・・だから目...

記事を読む

no-image

ブログアフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。今日は久しぶりに、ブログのテンプレートを変更してみました。これまではカエテンクロスを利用していたのですが、新たにカエテンジョイが発売されました。このテンプレは先行者販売なので、一般的な購入は未だ出来ない状態です。来年の一月には目にする事ができるでしょう・・・でも、信君はこうも思っていました。テンプレートだけを沢山持っていてもどうなのか?そう思っていたので購...

記事を読む

no-image

ブログアフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。久しぶりに記事投稿してみました。爆弾低気圧の影響で、日本全体が寒期に覆われていますね。熊本も朝から初雪が降っていました。テレビ等の報道によると、新潟県では2メートル近くの積雪があった様です。こちらは雪が降るのは珍しいので嬉しくなるのですが、雪害で悩んでいる方達には申し訳ない気持ちで一杯になります・・・この寒い時期に流行るのが、インフルエンザ等の病気ですよね...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

2月はアフィリエイトの仕込み期間です

 今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

アフィリエイトにおいては、
売れる時期と売れない時期が存在しています。
その中で最も売れない時期が2月になるのです。

これ迄に検証してきた結果ですが、
個人的には年末年始でお金を使い過ぎたので、
2月は経費削減をしようとする心理状態が働いているのではないか?

そんな時期が2月だと思っています。
それともう一つ思うのですが、
この時期に売れる商品も少ないですね。
極端に考えるとバレンタインのチョコレートくらいです。

それと入試の時期でもあるので塾等も紹介できますよね。
でもこの二つのジャンルをアフィリする為には、
ちょっと無理があると思うのが信君の考え方です。
先ず扱っているASPがあるのかから考えなければなりません。

キーワードをチョコレートにしてA8で検索してみたら的外れの結果でした。
バレンタインをキーワードにしても結果は同じでした。
つまり、ここで何を言いたいのか?

日本では最大級のASPを誇るA8ネットでも、
バレンタインやチョコレートに関連する商品は扱っていないのです。
それではこの空白の期間に何をすればいいのでしょうか?

一年と言う時間は皆に平等に割与えられています。
あなたならこの時間をどの様に利用しますか?
信君はこの2月と言う霹靂とした時期を、
乗り越える為にも3月~4月の準備をしますね!!

つまり、売れてない時期には仕込を作って、
売れそうな時期になったらテコ入れをしていくのです。
これを繰り返す事によってその仕組みは増長していくのです。

では、では、
今日はこの辺で・・・
お休みなさい m(__)m
スポンサーサイト
 タグ
None

さくらブログでは1アカウントでいくつブログが作成できるのか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

先日から疑問視していた、
さくらブログのアカウントですが、
本日さくらブログの担当者様から返信が届きました。


「さくらのレンタルサーバ」と「さくらのブログ」は異なるサーバにて
運用されており、「さくらのレンタルサーバ」の初期ドメインにて
両サーバが紐付けられております。

1つの初期ドメインにつき、最大50個までさくらのブログを作成する事は
可能でございますが、最大値を超えて作成することはできかねます。

50個以上作成されたい場合は、「さくらのレンタルサーバ」を追加で
ご契約いただき、追加サーバにて別途50個作成いただくことが可能と
なります。

つまり、1サーバーにつきブログは50個限定なのです。
だから、さくらブログで100個作りたいのならば、
もう一つ別件でサーバーをレンタルしなければならないのです。

この事を考慮すると、
サテライトサイトを作る時には、
さくらブログをメインに持ってくるしかないと
思いました。

イメージとしては、
メインブログをさくらとした時には、、
SeeSaa、FC2、Sonet、等を子サイトとして相互リンクさせるのです。

ここで何を言いたかったのか?
無料ブログの場合はメールアドレスを変えれば、
いくつものIDを取得できて無数のブログが作成できます。

しかし、さくらブログの場合は違います。
サーバーの契約1件あたり50個と限定されているのです。
今回はこの事に気付かされてしまいました・・・

やっぱり分からない事が起きたら、
直接その会社に質問するのが良いと思いました。

では、では、
今日はこのへんで。


ブログへの訪問、本年は有難う御座いました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今年も残すところ3時間を切ってしまいました。
あなたの今年の目標は達成できましたか?
人によってその年の目標は変わってくると思います。

今年は思う様な結果がでなくても、
来年に向けての目標設定をするのが大切ですね。
信君も手帳に向かって来年の予定を書き込んでいます。

目標だけ立てても、
予定を立てないと実践しにくいからです。
時間と行動が空回りしてきます・・・・・
だから目標と予定をセットにして考えています。

あなたは目標は立てたけれど、
知らない内にテレビ等の媒体等に時間を使っていませんか?
人は皆平等に24時間を与えられています。
その時間を生かすも殺すもあなた次第なのです。

アフィリエイトに時間を使うのか?
それともテレビ等の娯楽に時間を使うのか?
そこで大きな差が出てくると思うのです。

アフィリエイトで成功している人達は、
もちろん、前者の道を辿っているはずですね。
これは覆されない現実です。

大晦日に厳しい事を書いてしまいました・・・m(__)m
でも、それだけ気合を入れていこうと言う気持ちの現れです。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。


ブログのテンプレートを変更しました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日は久しぶりに、
ブログのテンプレートを変更してみました。
これまではカエテンクロスを利用していたのですが、
新たにカエテンジョイが発売されました。

このテンプレは先行者販売なので、
一般的な購入は未だ出来ない状態です。
来年の一月には目にする事ができるでしょう・・・

でも、信君はこうも思っていました。
テンプレートだけを沢山持っていてもどうなのか?
そう思っていたので購入を先送りていました。

テンプレートを大きく分けるとこの様になります。


無料ブログ専用のテンプレート

HTML専用のテンプレート

ワードプレス専用のテンプレート

他にもSNS専用のテンプレートもありますが、
ここ迄細かく設定していたら自己管理が難しいですね。
要は、上の三つを使いこなす事だと思ったのです。

HTMLサイトとワードプレスは
サーバーとドメインを用意しなければなりません。
その為に多少なりのお金が発生してきます。

サーバーにサイトをアップする為にFTPソフトも必要です。
この使い方を理解するのも初心者さんにはどうかと思います。
その半面、無料ブログはこれらが必要ないのですね。

信君の経験上では、
其々に於いて設定の難易度の違いを感じます。

簡単な順番からすると、

無料ブログ

HTMLサイト

ワードプレス

になると思います。
この順番で難易度が上ってきます。
それだけ難しいのですね・・・

その障壁を取り払ってくれたのが、
今回発売されたカエテンジョイだと思うのです。
だから迷ったけれど滑り込みで購入してしまいました。

現段階ではノーマルなテンプレートを設置しています。
グローバルメニューをチョットいじったくらいの状態になっています。
これから少しずつスタマイズして進化させていこうと考えています。

では、では、今日はこの辺で。
お休みなさい m(__)m






この時期に何をアフィリエイトすればいいのか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。
久しぶりに記事投稿してみました。

爆弾低気圧の影響で、
日本全体が寒期に覆われていますね。
熊本も朝から初雪が降っていました。

テレビ等の報道によると、
新潟県では2メートル近くの積雪があった様です。
こちらは雪が降るのは珍しいので嬉しくなるのですが、
雪害で悩んでいる方達には申し訳ない気持ちで一杯になります・・・

この寒い時期に流行るのが、
インフルエンザ等の病気ですよね!!
あなたは何か対策を取っていますか?

予防接種も必要ですが、
手洗いとウガイはもっと重要ですね。
信君も外出したら必ず実行しています。

しかし今年のウィルスには、
インフルエンザ以外に注意するものがあります。
あなたはこの事に気づいていますか?

それは、RSウィルスです。
最近のニュース等で報道されていますね。
このウィルスは特に子供に感染しやすいそうです。

で、何でこの事を話題にしたのかと言うと、
この時期に何をアフィリエイトしたらいいのか?
感の良いあなたならもう分かりますよね!!

アフィリエイトする商品に、、
RSウィルスに関連する商品を選定するのです。
これは子供を持つ親なら感心を持つ商品になります。

PCを立ち上げて、
夫婦で今でも検索しているかもしれませんね?
それだけ子供の事に対しては感心があるジャンルなのです。

ちょっと前に犬のしつけが流行りました。
でも、犬にも色んな犬種がいますよね。
柴犬、チワワ、トイプードル、ダックスフンドー 等など・・・

それと同じ様に、
ウィルスにも様々な種類があります。
大切な子を持つ親達はこれを気にかけます。

言い方は悪いけれど、
ここをターゲットにして絞り込んでいくのです。
そうすると何をアフィリエイトすればいいのかが見えてきます。

これが商品選定の基本です。

でも、あまりにもニッチな商品だったら、
ASPにアフィリエイトしたい商品が無い事もあるので注意しましょう。
基本的には売れている商品をアフィリエイトするのが常識です。

今回はRSウィルスをネタにしてみました。
このネタで悩んでいる人達をターゲットにして、
自分なりにキーワード選定をしてサイトを作ってみる!!

アフィリエイトで悩んでいる人は、
先ずここから発想の転換をしてみて下さい。
(アフィリエイトはもっともっと奥が深いのですが・・・)

では、では、今日はこの辺で。
お休みなさい m(__)m
 タグ
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。