サイトアフィリエイトのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:サイトアフィリエイト

サイトアフィリエイトのカテゴリ記事一覧。ブログとメルマガを連動させて情報商材をアフィリエイトしながら稼ぐ方法を紹介しています。
no-image

サイトアフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。本当に久しぶりに記事を投稿してみました。ここ数ヶ月の間は、サイトアフィリエイトの知識を蓄えていました。(今更、何を言っているの?)⇒自問自答・・・最近はサイトアフィリエイトも進化していて、いろんな便利で役に立つツールが出てきました。今年に入ってから新規に3つ位購入したかな?サイトアフィリエイトで重要なのは、・商品選定・キーワード選定始まりはここからのスタート...

記事を読む

no-image

サイトアフィリエイト今晩は、信介です。いつもお世になります。久しぶりの記事の投稿です。フィギュアスケートの男子では、惜しくも羽生が銀メダルを獲得しましたね。でも、昨年の事を思い返したら凄い結果だと思いました。羽生が得意としている、4回転ジャンプを2回も失敗してしまいました。これが一回でも成功していたら多分金メダルだったと思います。でも、これは彼に与えられた次に繋がる試練なのかもしれませんね・・・二十歳になったばかりなの...

記事を読む

no-image

サイトアフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。久しぶりのの記事投稿になってしまいました・・・このブログは情報商材をテーマにしてタイトルを付けています。最近の記事ではサイトアフィリの記事がメインになっているのも事実です。情報商材をテーマにするならメルマガがメインの記事になると思います。しかし最近ではアフィリエイトの方法が変わってきました。簡単に説明すると、・複数の無料ブログだけを利用する方法。・サーバー...

記事を読む

no-image

サイトアフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。今回はオールドドメインをテーマにしててみますね。オールドドメイン⇒中古ドメインとも呼ばれています。信君もフィリを始めた頃は意味不明な単語でした・・・独自ドメインと中古ドメインの違いとは何なのか?アフィリ初心者の頃は意味不明で真剣に悩んだのを覚えています。ドメイン自体を理解していなかったから仕方ないですね (T_T)で、ここから本題に入っていきます。独自ドメインと...

記事を読む

no-image

サイトアフィリエイト今晩は、信君です。いつもお世話になります。今日、衆議院の解散がありましたね。とうとう年末の選挙戦が始まりました。このくそ忙しい時期に国会議員達は何を考えているのでしょうか?安倍さんはアベノミクス解散と豪語していましたが、果たしてそれは国民に対しての大義を果たしているのでしょうか?ここは本当に疑問に思ってしまいます・・・これをアフィリエイトに例えるなら、パンダとペンギンになぞらえますね (^o^)つまり...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

サイトアフィリエイトの真髄とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。
本当に久しぶりに記事を投稿してみました。

ここ数ヶ月の間は、
サイトアフィリエイトの知識を蓄えていました。
(今更、何を言っているの?)⇒自問自答・・・

最近はサイトアフィリエイトも進化していて、
いろんな便利で役に立つツールが出てきました。
今年に入ってから新規に3つ位購入したかな?

サイトアフィリエイトで重要なのは、

商品選定

キーワード選定

始まりはここからのスタートです!!

ここを間違ってしまったら、
どんなにうまい文章を書いても失敗してしまいます。
スタートダッシュで失敗しているから問題にもなりません。

その後には、
ライバルチェックをしたり、
サイトのSEO対策をもしていきます。

アフィリエイトは簡単にできると謳っているメールを見かけます。
でも、そんな事は現実には起こりえません!!
こつこつと作業を積み重ねた結果が報酬となってくるのです。

これは、リアルの世界で働いている状態と同じですね。

そんな事を感じた一日でした。


 タグ
None

ASPの規制が厳しくなったのは何故?

今晩は、信介です。
いつもお世になります。

久しぶりの記事の投稿です。

フィギュアスケートの男子では、
惜しくも羽生が銀メダルを獲得しましたね。
でも、昨年の事を思い返したら凄い結果だと思いました。

羽生が得意としている、
4回転ジャンプを2回も失敗してしまいました。
これが一回でも成功していたら多分金メダルだったと思います。

でも、これは彼に与えられた次に繋がる試練なのかもしれませんね・・・
二十歳になったばかりなのでこれからも応援していきます。
頑張れ、羽生結弦!!

ところで、アフィリエイトの話に戻してみます。
信君はいろんなツールを駆使してキーワード選定とかをしています。
このキード選定は稼ぐブログを作る為には必須のアイテムだと思います。

今日は無料ブログのアカウント(ID)を、
自動で作成してくれるツールを動かしていたのですが、
無料ブログは規制が厳しくなってきているみたいだと感じました。

このツールは一気に20個のアカウントを作ってくれるのですが、
無料ブログの種類によっては拒否をされてしまいます・・・

特に規制が厳しくなったと感じるのは、

ジュゲム

エキサイト

↑の無料ブログは得に厳しくなったと思います。

この二つのブログは、
自分が察するところでは、
IPアドレスを確認しているみたいなのです。

つまり、

・ジュゲム

・エキサイト

では、同じ日にツールを稼働してみると、、
複数のブログを作成出来ない事が判明しました。
無理に作成しようとするとエラーが出てきます。

この事で分かるのが、

・ジュゲム

・エキサイト

これらの無料ブログに対しては、
3日に一回もしくは一週間に一回の頻度で、
ブログの追加(更新)をしていけば良いと思ったのです。

これで問題は回避できると思いました。

では、では、今日はこの辺で・・・
 タグ
None

サイトアフィリエイトの本質とは何か?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

久しぶりのの記事投稿になってしまいました・・・

このブログは情報商材をテーマにしてタイトルを付けています。
最近の記事ではサイトアフィリの記事がメインになっているのも事実です。
情報商材をテーマにするならメルマガがメインの記事になると思います。

しかし最近ではアフィリエイトの方法が変わってきました。

簡単に説明すると、

複数の無料ブログだけを利用する方法。

サーバーとドメインを結びつけHTMLサイトやWPを運営する方法。

メルマガだけに特化してアドレスを収集しまくる方法!!

内容が濃いブログを作りながらもメルマガと組み合わせる方法!!

情報商材アフィリにしても、
物販アフィリエイトにしても、
この方法の連鎖は避けられないと思います。

この組み合わせによって、
あなたのアフィリエイトの報酬は激変していていくのです。
ここに早く気づいて行動を起こした人にだけに報酬が発生するんですね。

要は、実践するかしないかです!!
アフィリエイトで稼ぎたいなら実践する事が大切です。
行動を起こさない人には報酬は発生しませんね。。。

ちょっときつい事を書きました・・・
でも、これが自分が経験してきた現実です。
結果を出すには自分で行動するしかないのです!!

では、では、
今日はこの辺で・・・










 タグ
None

独自ドメインと中古ドメインの違いとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今回はオールドドメインをテーマにしててみますね。
オールドドメイン⇒中古ドメインとも呼ばれています。
信君もフィリを始めた頃は意味不明な単語でした・・・

独自ドメインと中古ドメインの違いとは何なのか?
アフィリ初心者の頃は意味不明で真剣に悩んだのを覚えています。
ドメイン自体を理解していなかったから仕方ないですね (T_T)

で、ここから本題に入っていきます。
独自ドメインとは自分自身のURLを持つ事です。
無料ブログ等のURLは借り物にすぎないのです。

だから自分自身でサーバーをレンタルして、
そこに独自のURLを立ち上げてサイトを運営するのですね。
これが普通の独自ドメインの運営の仕方です。

では中古ドメインとは何なのでしょうか?

これを簡単に説明すると、
他の人が過去に運営していたサイトのドメインを意味します。

サイトの運営者によっては、
〇〇◯ドメインと契約していたけれど、
何らかの理由によってサイトを閉鎖する事もあり得るのです。

その不要になった他人の独自ドメインを、
ドメイン管理会社が中古ドメインとして販売しているのです。
余り物には福がある・・・みたいな感じですね。

でも、その閉鎖されたサイトの、
独自ドメインが長期間運用されていて、
SEOに対しても強かったらどう思いますか?

その中古ドメインを利用する事によって、
と~~~っても簡単なサイトを作成するだけでも、
検索エンジンでは上位に表示される可能性があるのです。

あなたは、この現実をどう受け止めますか?

では、では、
今日は、この辺で・・・





 タグ

コンテンツの重要性とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日、衆議院の解散がありましたね。
とうとう年末の選挙戦が始まりました。
このくそ忙しい時期に国会議員達は何を考えているのでしょうか?

安倍さんはアベノミクス解散と豪語していましたが、
果たしてそれは国民に対しての大義を果たしているのでしょうか?
ここは本当に疑問に思ってしまいます・・・

これをアフィリエイトに例えるなら、
パンダとペンギンになぞらえますね (^o^)
つまり繋がりだけを重要視するのか?
それとも内容自体をも重要視するのか?

ペンギンは被リンクを重要とします。
あなたのサイトにどれだけ貴重な被リンクがあるのか?
ここを重要視してSEOの判定をしています。

これに反してパンダは、
サイトのコンテンツを重要視しています。
これは説明する迄もありませんね。
サイトやブログ等のコンテンツを充実させる事に繋がってきます。

この事を考えてみても、
今回の衆議院の解散については、
共通点があると思ったのです!!

・ペンギン=自民党&公明党の組織力。

・パンダ=与党と野党が目指すコンテンツ作り。

今回は選挙を例にしてみましたが、
あなたはペンギンとパンダのどちらを選択しますか?
これは究極の選択です。

ひとつだけ言える事は、
コンテンツ(内容)の無いものからは、
そのキーワード自体も消え果てていくのではないのでしょうか?

政治家の質の低下に対して、
国民がどの様に対応していくのか?
ここを真剣に考えて投票しましょうね。

では、では、
今日はこの辺で・・・
お休みなさい m(__)m
 タグ
None
Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
